『スマートキーの種類』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『スマートキーの種類』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信14

お気に入りに追加

標準

スマートキーの種類

2015/04/30 02:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:117件

いつも楽しく拝見させて頂いております。

30系ではグレードにより2種類のスマートキーがあるようですが、ガソリン車エアロ系ではおそらくGエディション以上で上級のスマートキーになると聞いたことがありますが合っていますか?

あとノーマル(V)系とHV車ではどうでしょうか?
判るかたがいらしたらご教授願います。

書込番号:18732076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
smiliesさん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/30 07:01(1年以上前)

Vです。パワーバックドアの有無でキーは変わるようです。ボタンの数が標準と違いますからね。Vはパワーバックドアのオプション選択ができるので、どちらの場合もあります。

書込番号:18732301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/30 08:49(1年以上前)

スマートキー関係なの便乗して質問させて下さい。
2.5Z/Gの納車待ちですがスマートキーを1ヶ追加したいと思います。
パワーバックドア有りですが無しのスマートキーでも
登録可能だと思いますか?
ドアロック解除等は出来なくてかまいません
イモビ登録だけしたいのです。
社外エンスタ取り付けにて必要です。

わかる方がおりましたら教えてください。

書込番号:18732529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


VIVIXjpさん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:13件

2015/04/30 09:01(1年以上前)

くぅ1125さん
キーナンバーさえ分かれば何個までかはスペアキーは作れますが、ドアロック解除等ができないキーは作れません。

書込番号:18732556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2015/04/30 10:03(1年以上前)

smilies さん 返信ありがとうございます。

パワーバックドアの有無で変わるのですね。
上級のキーはネットで見て確か車名ロゴが入ってカッコよかったのですが、私のは(納車待ち)残念ながら下級キーのようです(笑) 

くう1125さん

私も社外エンスタでキーを車内に一個常駐させるタイプのを検討中ですので気になります。やはり追加できるのは同じタイプのキーだけなのでしょうか。

書込番号:18732680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/30 10:09(1年以上前)

VIVIXjpさんありがとうございます。

Z/Gにパワーバックドア無しのスマートキーでも
大丈夫って事ですかね???

書込番号:18732705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/30 10:45(1年以上前)

Dに確認しましたが、わからない…との事です。

書込番号:18732778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/04/30 17:28(1年以上前)

はじめまして。

横槍失礼します。

スマートキーの種類はパワーバックドアではなく、ウェルカムパワースライドドアの有無で種類が変わります!


ガソリン車では、エグゼクティブ、VL、ZAG、ZGが標準ですね。
パワーバックドアでは、ボタンの有無だけだと思いますm(_ _)m

書込番号:18733716

ナイスクチコミ!4


deko814さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/30 17:59(1年以上前)

昨日セキュリティ取り付けから帰ってきました。
自分のもエンスタの為、純正キーを使用しました(上級用)。

Dで追加をしましたが、スマ−トキ−のアナログキ−なしで発注できるとのことでした。
金額は覚えていませんが、アナログキ−分が安くなったようです。
下のグレ−ドの購入出来るか?との問いには、正直わからないです。

ただ、追加するだけなんで技術的なとこでは全然可能なんじゃないのか?と思います。
違うグレ−ド、違うトヨタ車種のスマ−トキーが使用可能ならばレクサス用カードキーを発注しようか検討中です。
純正がデカすぎて全然スマ−トでないので・・・

書込番号:18733785

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/30 18:30(1年以上前)

スマートキーの話題なので便乗させていただきます

スマートキーの施錠・解錠のボタン長押しで
離れた場所からでも窓の開閉ができるように
先日Dでしていただきました

無料で時間もかからずすぐにしてくれました

こんな機能があるなら標準装備にすればいいのに
っと思っております

ご存知ない方で興味のある方はぜひ

書込番号:18733849

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2015/04/30 20:03(1年以上前)

私も横やりですみません。
納車後、取扱説明書にスマキーの施錠解錠のボタン
長押しで窓の開閉ができると書いてあったので実践したのですができませんでした。やはりディーラでできるようにしてもらわないとダメなのでしょうか。

書込番号:18734093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VIVIXjpさん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:13件

2015/04/30 21:47(1年以上前)

atuatu仲良しさん
多分、ユーザーがボタン押し間違えたために泥棒に盗まれるということがないよう、配慮してのことでしょう。10系では標準設定だった憶えがあります

書込番号:18734499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/30 22:20(1年以上前)

イモビ登録出来るキーは3本迄じゃなかったでしょうか?
間違ってたらスイマセン!!

書込番号:18734638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:13件

2015/04/30 22:24(1年以上前)

尚、横槍ですいません。
長押しの窓開閉は納車時設定はOFFになっています。
納車前にDに話しをしていれば、設定してくれますし、オートライト等のセンサー認識の設定もできます!
私は早めにライト等が付くように設定変えてもらっています!

各種コンピュータ設定できるものは設定変更可能です!Dに資料ありますよ!

書込番号:18734658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/01 11:05(1年以上前)

エルマロンさん  そうですね私も1ヶ月点検の時に
ディーラーでしていただきました。

VIVIXjpさん  そう言う配慮があったんですね なるほど
私も10年以上昔に乗っていたウインダムという車には
標準装備でついていました。

書込番号:18735967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,542物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング