『正直驚きました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『正直驚きました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CR-V 2018年モデル 967件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V 2011年モデル 511件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V 2006年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V 2001年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V(モデル指定なし) 2373件 新規書き込み 新規書き込み

「CR-V」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CR-Vを新規書き込みCR-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信13

お気に入りに追加

標準

正直驚きました。

2011/12/29 16:14(1年以上前)


自動車 > ホンダ > CR-V

スレ主 DBA-RE3さん
クチコミ投稿数:45件 CR-VのオーナーCR-Vの満足度5

http://autos.yahoo.co.jp/news/detail/newmodel/167723/

驚きです。目標をかなり低く見ていたのでしょうか?
すでに書き込みにもありますように、新しいアピールポイントのないFMCだったので、需要は少ないだろうなと思っていましたが。デザインだけで稼いだ数字と言うことでしょうか?

書込番号:13955272

ナイスクチコミ!6


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/12/29 16:31(1年以上前)

こんにちは
情報ありがとうございます。
前のタイプは遊び心の感じにくい、生真面目なハコ型でしたが、今度は精悍なフロントグリル、流れるようなルーフィングとサイドガラスエリアがいいですね。

売れる一番のポイントはデザインです。
同じエンジン、同じシャシーを使った(この車のことではありませんが)車は多数ありますが、売れる売れないは架装されるボデーで大きく差が出ます。

書込番号:13955322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/29 16:46(1年以上前)

>新しいアピールポイントのないFMCだったので

それは、あなたが勝手に決めた事
スタイルいいし、欲しい思ったけど。
3代目よりスマートでカッコイイと思うけど。

書込番号:13955365

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/12/29 17:47(1年以上前)

DBA-RE3さん

エクストレイルやヴァンガードの販売台数より、1500台/月という目標は妥当な
ところでしょう。

ただ、多くの車がFMC直後は目標を大きく超える受注台数となります。
この辺りは各自動車メーカーが発表している受注状況を見れば容易に分ります。

本当の勝負は半年後や一年後の販売台数です。

書込番号:13955571

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:29件

2011/12/29 23:55(1年以上前)

先代モデルと比べると手堅くブラッシュアップした印象、いわゆるキープコンセプト。
CX-5と比べると車内はこちらのが広くリアシートも使いやすいかな。
他社の競合モデルは飽きられ気味なので投入時期も良かったと思いますよ。

デザインは私も好みです、メッキギラギラなホンダ車は全体的に苦手だけどCR-Vに抵抗はないですね。
月1500台がコンスタントに売れ続ければホンダの柱の一つになるだろうから今後の販売に注目です。

書込番号:13957002

ナイスクチコミ!3


スレ主 DBA-RE3さん
クチコミ投稿数:45件 CR-VのオーナーCR-Vの満足度5

2011/12/30 00:13(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんのコメントにはいつも納得させられます。
そういうことですね。

書込番号:13957061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2011/12/30 03:19(1年以上前)

発売直後の今だけです。
必ずすぐに三桁で落ち着きますよ。

残念ですが、こんな内容の車ではまともに売れないと思います。

書込番号:13957548

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/30 09:22(1年以上前)

驚くのはスレ主だけですよ。

最初は、Dの登録だけでも相当数有りますからね。

3代目オーナーの僻みは、ミットモナイね。

書込番号:13958007

ナイスクチコミ!2


猫博士さん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/30 13:38(1年以上前)

受注台数はディーラーへの供給台数は含まれません、ディーラーは資産として計上するので純粋にユーザー受注のみの数字になります。

書込番号:13958845

ナイスクチコミ!1


スレ主 DBA-RE3さん
クチコミ投稿数:45件 CR-VのオーナーCR-Vの満足度5

2011/12/30 14:43(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございます。
エクストレイルのクリーンディーゼルや、今度CX−5が登場するので、それに対応するものを期待しています。ホンダ好きなので唯一のRVであるCR−Vには期待してしまいます。

書込番号:13959031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/20 23:14(1年以上前)

え?って自分も思いましたよ。ただ最初はどの車も多いですからね。けどそれにしても多いなとw このクラスはどのモデルも末期に近いですから目新しさもあるのかもしれません。
ただスレ主さんのおっしゃる通り中身はありませんw ちゃんちゃん

書込番号:14047124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ならくさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/24 23:08(1年以上前)

長く乗ってみれば分かるよ。
そんなに批判されるような車じゃないよ。

書込番号:14064349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/30 11:59(1年以上前)

DBA-RE3さん,こんにちは。
私もホンダが好きでホンダ車にずっと乗っております。
シビックから初代CR-Vに乗って15年たち、そろそろ乗り換えたいのですがホンダでは
初代のコンセプトを引き継いだ車が無くて、今回のフルモデルチェンジを期待して
いたのですがまたまた、残念なものでした。まだまだいい車ですので車検を通します。

開発責任者は日本でも売れる車を作ったと言っていますが2WDで250万の車って
その時点でCR-Vではない気がします。先代の反省がなされていませんので
一年もたてばまた先代の販売数になると思います。
ほんと、初心に戻ってMM思想の(マシーンミニマム、マンマキシマム)の庶民の
車を作っていただきたいですね。

書込番号:14086277

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2014/06/10 21:27(1年以上前)

デジやん

相変わらずひとりよがってるね。

書込番号:17613112

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CR-V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
握ってガチャガチャするソフトシフトレバーが無くなっとる! 63 2025/12/15 17:55:36
パノラマルーフのシェードの修理 5 2024/07/30 20:54:05
2024以降 CR−V再復活 4 2023/03/01 21:25:52
スペアタイヤ積載について 8 2022/08/24 17:39:39
残クレ 9 2022/09/26 19:34:11
シガーソケットの場所 4 2021/03/28 4:57:48
テールランプに水滴 4 2021/03/13 14:04:08
オートライトの感度 9 2021/01/04 19:54:21
サイドロアガーニッシュの外し方 5 2020/11/25 0:03:22
通常走行時も4wd? 13 2020/01/27 10:15:05

「ホンダ > CR-V」のクチコミを見る(全 2373件)

この製品の価格を見る

CR-V
ホンダ

CR-V

新車価格:329〜455万円

中古車価格:44〜548万円

CR-Vをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Vの中古車 (全4モデル/357物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング