『ああ、絶版車種』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ HR-V 1998年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『ああ、絶版車種』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    HR-V 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    HR-V(モデル指定なし) 203件 新規書き込み 新規書き込み

    「HR-V」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    HR-Vを新規書き込みHR-Vをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ3

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    ああ、絶版車種

    2007/04/30 21:09(1年以上前)


    自動車 > ホンダ > HR-V

    スレ主 与太5さん
    クチコミ投稿数:685件

    こんばんは

     ついに絶版車種でこんなところに来てしまったHR−Vですが、皆さんのHR−Vはお元気ですか?

     後継車として実質販売されているクロスロードですがどうなってるんでしょうね?HR−Vの月間販売台数にも満たないようであれば、何のための絶版だか分からないですね・・。きっと人気無いなあ、あれ・・。

     この車種持ってる方は大事にしましょうね。車としての存在感はクロスロードよりずっと上だね。

    書込番号:6287034

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    工程長さん
    クチコミ投稿数:70件

    2007/06/09 19:29(1年以上前)

     とうとう購入から7年が経ち、そろそろ買い替えも考えていますが、これだという車が見当たりません。
     @クロスロードはいかつすぎるし無駄な3列、値段も、燃費も
     AスズキSX−4はCVTが載れば買ってもいいかな。
      スイフトには最近載ったので期待したい。
     Bニッサンのデュアリスは大きすぎるし、バックする時
      後方の感覚がつかみずらい。
     Cエアウエイブは運転時の目線が低すぎる。
     Dコルトプラスはリアのデザインがいまいち
     Eフイットでもいいと思うが、妻が小さすぎるという。
      娘は免許を取ったばかりで大きいのはいやだ・・・・

     いまのコンセプトでもう一度出してくれないかな?
     @回転半径5m以内でA燃費もせめて16km/l以上で
     Bドアの閉まり音をもう少し・・・
     Cトランクはもう少し深く(平らなので荷物が転がりだす恐れ)
     Dいま流行の、キーレスエントリーとかオートライトとか

     もういちど車検を取ってその気になる車が出るのを待つしかないか(泣)
      

    書込番号:6419540

    ナイスクチコミ!0


    工程長さん
    クチコミ投稿数:70件

    2007/06/17 08:47(1年以上前)

    購入してから7年。まもなく車検であり
    査定してもらいましたら日産で25万、三菱で
    53万、2件目の三菱で50万が出てびっくりしました。
    J(CVT1.6L)ですが中古の人気
    が高いうえに絶版車種でより上がった?
    三菱が何とか売ろうと無理をしたのか?
    結局コルトプラスRXを購入してしまいました。
    デザインとハンドリングはいまだにHR−Vのほうが
    良いのですが・・・・・
    装備・性能(小回り・燃費・電動テールゲート・キーレスエントリー・
    オートライト・コーナーセンサー・親水ヒーテッドドアミラ等々)
    では上回っており、車検前に買い換えることにしました。
    今HR−Vは非常に高い下取りが期待できることは間違いないと思います。

    書込番号:6444532

    ナイスクチコミ!2


    bb-moonさん
    クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:5件 HR-VのオーナーHR-Vの満足度5

    2007/06/18 21:22(1年以上前)

    イギリスあたりに輸出するって話を聞いたことあります。
    このクラスのSUVというのは人気らしいですね。
    あちらじゃ、距離や細かな傷なんかも気にしないそうで、
    かなり高価買収してくれるようです。

    書込番号:6449306

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「ホンダ > HR-V」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    Honda Urban SUV は HR-V として登場するか? 4 2013/09/04 12:45:28
    HR-V復活! 1 2013/01/19 2:33:49
    まだページ有りましたか! 1 2011/11/17 23:21:16
    動画アップしました 6 2011/01/21 22:19:10
    HR-V モデルチェンジで復活!! 1 2010/10/25 21:36:21
    ジュークに乗り換え 0 2010/06/20 19:32:30
    振動 2 2007/09/18 19:12:52
    ああ、絶版車種 3 2007/06/18 21:22:07
    燃費を教えてください。 1 2006/08/21 20:17:34
    ア○ュラRDX 3 2007/02/21 13:17:55

    「ホンダ > HR-V」のクチコミを見る(全 203件)

    この製品の価格を見る

    HR-V
    ホンダ

    HR-V

    新車価格:142〜192万円

    中古車価格:103〜145万円

    HR-Vをお気に入り製品に追加する <12

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング