『運転席のびびり音 対策されました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『運転席のびびり音 対策されました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アコード 2024年モデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2020年モデル 337件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2013年モデル 1290件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2002年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
アコード(モデル指定なし) 1873件 新規書き込み 新規書き込み

「アコード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アコードを新規書き込みアコードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

標準

運転席のびびり音 対策されました。

2015/06/05 17:05(1年以上前)


自動車 > ホンダ > アコード

スレ主 pou2014さん
クチコミ投稿数:33件

愛車ももう1年と三ヶ月
購入当初から悩まされていた運転席ハンドルコラム付近から聞こえるビビり音
長時間運転すると、イライラから疲労感倍増してたんですが(^_^;
先週末に対策品が来たとの事でディーラーで施工してもらいました。
透水性舗装路面や坂道の加速時の振動でもまったく聞こえなくなりました。(*^_^*)

リコール騒ぎで乗り換えようか検討しておりましたが、車検までは愛用しようと決めました。

書込番号:18842174

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5件

2015/06/09 23:08(1年以上前)

わたしも同じ症状で悩まされているものです。先日もリコールの対応でディーラーに行った時も打ち上げたのですが対応事例がなく症状も確認できなかったため改善できませんでした。もし宜しければもう少し詳しく対策方法を教えてください。また、どこのディーラーか教えて頂くと助かります。

書込番号:18856145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 pou2014さん
クチコミ投稿数:33件

2015/06/09 23:13(1年以上前)

東京のディーラー周辺の人から始まって、私は三重県です。
http://minkara.carview.co.jp/userid/400280/blog/35419186/

このブログの話したらすぐ手配してくれましたよ。

書込番号:18856163

ナイスクチコミ!2


スレ主 pou2014さん
クチコミ投稿数:33件

2015/06/09 23:15(1年以上前)

東京からはじまったようで
私は三重県です

書込番号:18856171

ナイスクチコミ!2


スレ主 pou2014さん
クチコミ投稿数:33件

2015/06/09 23:23(1年以上前)

対応はハンドルコラム付近を分解して、緩衝材をはるだけみたいですよ。
金属部分と樹脂部分のスレで音が発生していた って説明でした。
もちろん無料で20分くらいで施工完了しましたよ。

店長・工場長に聞いたらここ二週間ほどでかなりの数を対応したって話でしたけど。(~_~;)

対応事例無い ってふざけてますね

書込番号:18856197

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/06/10 08:37(1年以上前)

pou2014さん ご回答ありがとうございます。わたしは熊本です。早速頂いた情報をディーラーに伝え対応してもらいます。ありがとうございました。

書込番号:18856866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 pou2014さん
クチコミ投稿数:33件

2015/06/10 13:03(1年以上前)

伝票が出てきましたので内訳を記載しておきますね。
 
ハンドル付近からのビビり音
 カバー、ボディ NH167l 修理 1.0 
 ボルト、ステアリングホイール 交換 1.0
 ボルト、6カク   交換 2.0
   整備代合計 \0.- 

書込番号:18857429

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2015/06/10 13:30(1年以上前)

pou2014さん 詳細の情報までありがとうございます。感無量です。

書込番号:18857484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/06/15 12:40(1年以上前)

本日 ビビリ音対策おわりました。明細同じ内容でした。pou2014さんありがとうございました。

書込番号:18873695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 pou2014さん
クチコミ投稿数:33件

2015/06/15 12:52(1年以上前)

対策完了とのこと。
これで収まれば良いですね(*^_^*)
私の場合は完全に収まっております。よけいエンジン音が気になるようになりましたけどね。(^_^;

書込番号:18873733

ナイスクチコミ!3


ponpyさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/13 12:01(1年以上前)

私自身は現象は発生していませんでしたが、12か月点検のついでにやってもらいました。

昨年は高速ドライブ時にかなり気になっていたのですが、今回の対策前ですがディーラーで見てもらってからは落ち着いていました。
まあ、様子見です。

書込番号:19136058

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > アコード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アコード360+納期:遅くね? 4 2025/08/09 22:06:03
360+納期遅延 10 2025/07/25 9:11:40
CR7ナビについて 0 2024/07/15 19:56:44
新型発表 26 2024/03/23 12:19:50
ソフトバンク3G終了後のインターナビ接続 13 2024/04/28 23:41:19
生涯燃費表示について 7 2022/11/06 15:36:58
純正オーディオのイコライザー 2 2021/07/17 7:22:50
電子ブレーキからの異音発生 4 2021/08/05 23:43:40
WIDE-FM局名が 表示されない 5 2021/03/13 11:45:14
エンジン振動が 7 2021/01/18 11:34:35

「ホンダ > アコード」のクチコミを見る(全 1873件)

この製品の価格を見る

アコード
ホンダ

アコード

新車価格:559〜599万円

中古車価格:39〜620万円

アコードをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アコードの中古車 (全5モデル/503物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング