インサイトの新車
新車価格: 332〜372 万円 2018年12月14日発売〜2023年1月販売終了
中古車価格: 18〜332 万円 (357物件) インサイトの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| インサイト 2018年モデル | 771件 | |
| インサイト 2009年モデル | 256件 | |
| インサイト 1999年モデル | 4件 | |
| インサイト(モデル指定なし) | 5058件 |
ホンダインサイトZE43月初め購入にもかかわらず、足回りに錆び 販売店によるとメーカーから組み立て時に錆びたディスク板が付いていたので、保証なしとの回答 納得できない。ホンダ車は酷い。
書込番号:22559562 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
そこ、普通に錆びてますw
スレ主さんが無知なだけです。
書込番号:22559590 スマートフォンサイトからの書き込み
101点
普通ですね〜
新車でも雨降って 帰って翌日みたら まっ茶色
保証もくそも 全車そうだから
完全にクレーマーだから
私が無知でしたと謝罪しておいた方が良いですよ。
書込番号:22559602
95点
ディスクなら毎日錆びます。ちゃんと仕事してる証拠です。
書込番号:22559605 スマートフォンサイトからの書き込み
68点
普通の車ですと走行しないと錆びます(6〜10日くらいで)
大丈夫だと思います
新しいのに交換しても
同じように錆びるかも
どうしても心配でしたら
別の車屋さんに見せて
異常か普通かを聞いてみては?
ホンダのNSXはカーボンローター
が付いてた記憶が?
書込番号:22559607
17点
試しにディスクブレーキにCRC55-6を吹いてサビを落としてみませんか?
ピカピカになりますよww
書込番号:22559615 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
ちなみにブレーキ効かなくなると思いますが〜
書込番号:22559617 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
解決いたしました。
ありがとうございます。
書込番号:22559628 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
私は曹操と申します。
勝てば官軍かもしれませんが
そんなに世の中は勝ち続けることは難しいです。
書込番号:22559655 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
普通だと言われれば普通ではありますが、業界全体が美意識が欠如しているだけで
見苦しくないか?
と問われれば見苦しいと感じます
何故ならば「美は細部に宿る」という言葉が古(いにしえ)からございますし
他社がそうだから
自社もこれでいいんだ
という居直りで進歩が無いのは残念
>傷だらけのインサイトさんのスレは業界全体の「カイゼン」の機会になるかも?しれませんね
書込番号:22559685 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
色からして亜鉛メッキしてない感じですねえ、黒っぽいなあ、塗装なんだろうか。
メッキも塗装も角やこのような内部にはのりにくいんで錆びやすい部分ではありますが早いなあ。
ちなみに経験上、塗装のみのローターの方が亜鉛メッキのローターより錆び始めるのが早いです。
錆びる前は塗装したローターの方が見た目は綺麗。
一言でいえば、コストかけてないんでしょう。
ちなみに自分はローター交換の際、亜鉛メッキされたローターをさらに耐熱シルバーで塗装(特に端面は入念に塗装)し装着してますが5年くらいたっても目立った錆びはないですね。
それにしても以前からホンダ車は錆びに関するスレが多いね。
書込番号:22559880
7点
世の中さびないローター有るからそれに変えたら?
一式でもう一台インサイト買える位高価だけど。
書込番号:22560664
6点
あー((( ;゚Д゚)))こわっ。
書込番号:22561133 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
色んな考えがあると思います。スレ主さんは無知でもクレーマーでも無いかも?逆にスレ主さんの立場になるとそう思うかもしれませんね~
新車と言うことで、腹が立ったんでしょうね~
ディラーも少し変わっていくといいと思います。
書込番号:22563355 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>ディラーも少し変わっていくといいと思います。
購入者に引き渡す際に「ブレーキディスクは鉄製なので雨に当たったら錆びますが異常では有りません」って説明が必要って事?
書込番号:22563369 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>油 ギル夫さん
そういうことのようですね。 私の職場に自動ドアがあるのですが,最近手を挟まないように注意を促すステッカーが貼られました。 また,雨の降った日は「床が滑りやすくなっています。...」といったような看板が出るようになりました。 昔だったら,熱いやかんに素手で触れたら火傷するのは当たり前で,使用者が悪いと皆思うのではないかと思いますが,最近なら製造者や販売者が悪いと言われるのかもしれません。何か変だと思いますが,どうしようもないですね。
書込番号:22563385
11点
自動車は自分でホイール外したりする人以外はディスク盤をまじまじと見ることがないかもしれませんが、私は初めて乗ったディスクブレーキ車がカワサキのバイクでした。
カワサキのバイクのディスク盤は鋳鉄製で雨の翌日にはディスク盤は真っ赤です。もちろん走り出して何度かブレーキかければ落ちますが、ホイールが真っ白だったので、ホイールに赤いサビが付着してました。
不満と言えば不満ですが、錆びにくいようにステンレス製のディスク盤の他社のバイクのブレーキは効きが、悪く感じたのでしょうがないかなと納得しました。
今もバイクは乗りますが、車はジムニーなので機能性重視で考えると全く問題ありません。ジムニーのブレーキは新車のときから、最初の乗り始め時にキーキー鳴ります。こんなものなんだと認識して終わりです。
書込番号:22567185
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > インサイト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/10/11 13:37:03 | |
| 7 | 2020/03/29 9:15:02 | |
| 11 | 2019/07/24 18:51:00 | |
| 7 | 2019/07/20 18:26:20 | |
| 5 | 2019/06/09 22:13:01 | |
| 11 | 2019/06/25 10:06:48 | |
| 12 | 2019/08/08 8:57:17 | |
| 1 | 2019/04/14 10:56:46 | |
| 1 | 2019/04/28 20:39:34 | |
| 4 | 2019/03/30 9:14:35 |
インサイトの中古車 (全3モデル/357物件)
-
- 支払総額
- 159.8万円
- 車両価格
- 149.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 11.0万km
-
インサイト LX 純正ナビVXU−227SGi ETC 前後純正ドラレコ シートヒーター バックモニター 衝突軽減ブレーキ
- 支払総額
- 248.8万円
- 車両価格
- 239.8万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 251.5万円
- 車両価格
- 238.0万円
- 諸費用
- 13.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.1万km
-
インサイト EX 禁煙車 純正BT対応ナビ&ドラレコ LEDヘッドライト ビルトインETC 前席パワーシート 純正アルミ
- 支払総額
- 198.0万円
- 車両価格
- 188.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜799万円
-
42〜519万円
-
38〜688万円
-
138〜267万円
-
188〜313万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)












