『新インスパイア発表!』のクチコミ掲示板

インスパイア

<
>
ホンダ インスパイア 2007年モデル 新車画像
  • インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムブラキッシュ・パール1 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア1 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア2 - インスパイア 2007年モデル
  • 走行イメージ プレミアムブラキッシュ・パール - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア3 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア4 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア5 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア1 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア6 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア7 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア8 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア9 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア10 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア2 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア11 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア12 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア13 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック1 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムブラキッシュ・パール2 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア リア ポリッシュドメタル・メタリック1 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア リア プレミアムブラキッシュ・パール1 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア14 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア15 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア16 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア17 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア18 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア19 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア20 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア21 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア22 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア23 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック2 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア リア ポリッシュドメタル・メタリック2 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア24 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア25 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムブラキッシュ・パール3 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア リア プレミアムブラキッシュ・パール2 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムブラキッシュ・パール4 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント カーボンブロンズ・パール - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント ロイヤルブルー・パール - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント バスクレッド・パール - インスパイア 2007年モデル
  • 走行イメージ プレミアムブラキッシュ・パール1 - インスパイア 2007年モデル
  • 走行イメージ プレミアムブラキッシュ・パール2 - インスパイア 2007年モデル
  • 走行イメージ バスクレッド・パール - インスパイア 2007年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ ポリッシュドメタル・メタリック - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア1 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア2 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア3 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア26 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア27 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア28 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア29 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア30 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア31 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア32 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア33 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア34 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア35 - インスパイア 2007年モデル
  • 電動格納式リモコンカラードドアミラー - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア36 - インスパイア 2007年モデル
  • 電波式キーレスエントリー - インスパイア 2007年モデル
  • エンジン - インスパイア 2007年モデル
このページの先頭へ

『新インスパイア発表!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インスパイア 2007年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
インスパイア 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
インスパイア 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
インスパイア(モデル指定なし) 4296件 新規書き込み 新規書き込み

「インスパイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インスパイアを新規書き込みインスパイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信22

お気に入りに追加

標準

新インスパイア発表!

2007/12/20 18:21(1年以上前)


自動車 > ホンダ > インスパイア

クチコミ投稿数:52件

新インスパイア、発表されましたね。
昨日からずっと、HPの隅々までチェックしています。

スタイリングからの判断だと、正直そこまで興味は湧かなかったのですが、
HPで見た標準装備機能やインテリア、想像をはるかに超えて充実してますね!
コストパフォーマンスが、先代から格段に上がった印象です。
(技術が進歩するので、ある意味仕方ない事ではありますが…)

インスパイアオーナーとしては、更に高級感の増した新インスパイアを嬉しくも思いますが、
UC1オーナーとしては、先代からこのくらい標準装備やインテリアを充実させてくれれば… と、
ちょっと悔しいような気持ちも正直あります。

あくまでのカタログレベルでの判断ですが、
新インスパイアは、(人気が下降気味のセダンではあるけれど)ヒットしそうな予感もしています。

週末、ディーラーに展示車があれば、早速観に行こうと思っています。
(まだしばらくは、UC1と共に過ごすつもりですが。)

皆さんは、どう思われたでしょうか?

書込番号:7139337

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/12/20 21:03(1年以上前)

ん〜、ホンダってセダンをデザインするのが下手糞なんですよねぇ〜。

書込番号:7139910

ナイスクチコミ!0


92sun2さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/20 23:50(1年以上前)

デザインだけを見ると私は前の型のほうが好きですね。

書込番号:7140762

ナイスクチコミ!0


さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2007/12/21 01:14(1年以上前)

>ん〜、ホンダってセダンをデザインするのが下手糞なんですよねぇ〜。

機能は文句無いのにデザインは段々悪くなる感じですねぇ。

因みに私は初代と3代目を乗り次いでますが、諦めて先週車検を受けました。

書込番号:7141133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:16件

2007/12/21 08:13(1年以上前)

ホンダの考えとしてはメインは北米アコード、国内インスパイアは2の次なんでしょうね。

書込番号:7141639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:789件

2007/12/21 11:05(1年以上前)

私は皆さんとは逆で、新デザイン、いいなぁと思います。以前のモデルの比較ということではなく、単体としてみた場合に。

>ヒットしそうな予感もしています。
何となく、私もそう感じてます。『そろそろセダンに戻ろうか』世代にマッチしそうな感じ?。。。

書込番号:7142034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/12/21 11:54(1年以上前)

> さる。さん
先代のインスパイアはシュッとしてて好きだったんだけどな〜。

> モノづくり研究所さん
> 国内インスパイアは2の次なんでしょうね。
あぁ〜、輸出・海外モデルを見ると、確かにそう思います。
ホンダに限らず、トヨタや日産にも北米市場向けには魅力的なデザインがありますよね。

書込番号:7142135

ナイスクチコミ!1


猛猛さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/21 15:34(1年以上前)

初代のインスパイアに乗っていました(5ナンバー)
私的には初代のスタイルが一番かっこよく
初代以降のインスパイアには全く興味がありませんでした
WEBサイトで初めて新型を見た時はアクが強い
塊感のある車だなと思いました日本車には珍しく
顔に個性があり好きですね
しかし全体のデザイン的には和製BMW5シリーズってとこですか?
このクラスのベンチマークであるBMW5の真似をすると
皆同じようなデザインになります
何かスカイラインとも共通のテイストがあります
こう思うのは私だけでしょうか?
走行性能、安全性とかはおおいに目指して貰いたいのですが
デザインはHONDAオリジナルで勝負してもらいたいですね。

書込番号:7142748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/12/21 16:52(1年以上前)

日本車の場合、モデルチェンジしても新しくなった・良くなったと見えない場合が多いんですよ。
むしろ、デザイン的には退化しているように思える場合もある。
↓この比較画像だとよく分かると思います。
http://www.webcg.net/WEBCG/carscope/2007/c0000018076/zoom@0000018076_P1020288.JPG

書込番号:7142940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2007/12/21 17:34(1年以上前)

近くのディーラーに展示車が入ったようなので、早速 明日観に行こうかと思ってます。

サイズが1回り大きくなったようですが、その分 社内スペースに余裕があるようで、
実際乗ってみたら、インテリアに施されたレザーや木目調パネルの効果もあり、
ゴージャスに感じるかもしれないと期待しています。

青山のウェルカムプラザには、全色展示されているようなので、
来週は東京出張ついでに観に行こうと思ってます。

個人的な感覚ですが、BMW5シリーズよりスポーティーに感じますし、
スカイラインがグラマラスであるのに対し、インスパイアには精悍な印象があります。
スタイリングについては、個人的な好みの問題もあり、判断は難しいですねぇ…

書込番号:7143055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1724件

2007/12/21 19:19(1年以上前)

こうなると、レジェンドはV8・4000ccになるのでしょうか。

私が覚えているのは、初代と二代目のみで、
これ以降はあまりパッとしませんね。

書込番号:7143354

ナイスクチコミ!1


らぁぐさん
クチコミ投稿数:14件

2007/12/21 23:55(1年以上前)

今日用事があってディーラーに行ったら展示車が来ていましたのでざっと見てきました。(まだビニールカバーだらけでした)

エクステリア
パッと見正直インパクトに欠ける印象でしたね。
ボディサイズが大きくなったはずですがあまり大きさを感じさせないデザインです。
フロントのライト周りの"いかつい目つき"はステップワゴンで使った手法で、ライトを立体化してそれ自体がはみ出していることで独特のデザインになっています。
トランク周りは全体に丸みを帯びてこれは結構好きなカタチでした。
サイドの流れはスバルっぽいというか三菱っぽいというかあまりホンダらしくないなーという感想を持ちました。
タイヤが17インチ+225/50になったことで、タイヤ周りのデザインは良くなりましたね。

インテリア
木目調パネルを控えめな配置にして質感を出した印象です。
集中操作パネルは、デザインは悪くないのですが操作感は?ですね。一昔前のAVアンプみたいな感じです。年配の方にはこのゴチャゴチャしたボタンは受け入れられないのではないでしょうか。
ざっと見て大きく変わったのはハンドルとマニュアルモードが無くなったATノブ、固定式になったドアポケット、常時発光式の白色メーターパネル、底に穴が開いて掴み易くなった内側のドアノブなどなど。
リアのベンチレーションのデザインはかなり好きですね。
シートは少し固めになった印象。厚みのあるスポーツシートという感じですね。
トランク容量が若干増えましたが、底が低くなりむしろ縦に大きくなったのかな?(個人的にちょっと使いにくそう)

さて、カタログを見ていて一番気になったのが、
10・15モードの燃費が"9.6km/l"になったこと!
500cc排気量が増えただけで3km/lも下がるんかいっ!と・・・。車重は大して増えていないんですがねぇ。タイヤの扁平率が変わったのが大きいのかな。

最も低いグレードで310万円から。
今までオプションだった安全装備がほぼ全て標準装備になりこの価格、高いと見るかお得と見るか・・・。
ディーラーの担当さんは
「3年後だったら売れるかもしれないけど今出されてもねぇ」
と溜息をついていました。


書込番号:7144535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:789件

2007/12/22 08:01(1年以上前)

なかなか辛口なご意見が多いですね。

価格アップと、燃費については、らぁぐさんに同意です。燃費せめて10km台は出したかったかな?
ただ、先代は、標準で11.6km/lではないでしょうか。

>こうなると、レジェンドはV8・4000ccになるのでしょうか。
V8を開発するという噂を雑誌で目にしましたが、さてどうでしょう。。。

猛猛さん
>私的には初代のスタイルが一番かっこよく・・・
私的にも初代のデザインは当時最高だったと、今でも思います。

書込番号:7145397

ナイスクチコミ!1


らぁぐさん
クチコミ投稿数:14件

2007/12/22 22:15(1年以上前)

燃費については失礼しました(^^;
私のUC1が普段大体それぐらい走るので勘違いをしていました。

CB5ビガーからUC1に乗り換えて8ヶ月、考えてみれば兄弟車だった初代アコードインスパイアの当時の価格設定から100万円以上高く設定されてしまったのですね。

ディーラーさん曰く、今度のモデルは団塊の世代をダーゲットにして高級感に磨きをかけたのだそうです。
ただこのご時勢ですから本社の思惑と現場の惨状にズレがあるような話でした。

今回のモデルではライバル設定が完全にカムリとフーガになり、対象年齢は40代以上だそうです。

UC1が運転していてとても楽しいクルマなだけに、高級志向に振りすぎてしまったのは個人的に残念なところです。

唯一の救い?はモデューロのエアロパーツがなかなか格好良く、むしろセットで売ったら意外にウケるかもと個人的に考えてしまいました。

書込番号:7148398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 インスパイアのオーナーインスパイアの満足度5

2007/12/24 16:03(1年以上前)

新型インスパイア試乗してきましたので、フィードバックします。

モデルはTLにカーナビをオプションで取り付けたモデルだと思います。約30分間走り慣れた道を試乗してきました。

まず外から見て、そして乗り込んで。。。デカイ!UC1もデカイですがCP3はデカ過ぎ、天井も高く感じる!

そして触ってみて、UC1乗りからすればそんなに違和感なくすぐになじみます。カーナビの下のゴチャゴチャいっぱい付いているスイッチ類ですが、あ、あれがここにあるのね、とすぐに頭になじみます。ハンドルを握ると太い!BMWみたいな太さです。これはかなり違和感ありです。

走り出すとガシャ、オートドアロックが付いています(怒。。。でもこのセッペンがHONDAなんだと思い直す)。加速音は少し聞かせるようにしているようです、UC1の方が加速音は静かです。

ブレーキフィールは素晴らしい!私のUC1の交換前の’鳴く’ブレーキパッドのゼライス感覚が復活しています。これで鳴かなければ、本当に良いブレーキです。回頭性はUC1よりもクイックに感じます、高速は走りませんでしたが街中でクイッと頭を向ける感覚は新鮮で感動しました。進化している!

目玉の6−4−3のVCMの演出はさりげなさすぎ!インパネ上にほんの小さな緑の文字でECOと出るだけのようです。UC1の方がドライバーにエコ運転をより訴えかけ地球温暖化への警告を発し続けているように感じます。これじゃ4なのか3なのか分からない。でもUC1の3気等のまま加速させていく時のセンシティブなスロットルワークは必要なさそうです。何度か試してみましたが、ECOを点けたままお気楽に加速していきます。排気量アップと4気筒のVCMが効いているんだろうな、きっと。。。

剛性感はUC1よりさらに高まっているなと感じました。異音なんかあり得ないぞとCP3が言っているように聞こえました。

お笑いですが、私の声を全く勉強していない音声認識システムは私の言っていることは何も認識しませんでした。融通の利かないやっちゃ!

短時間の試乗でしたが、以上感想です。私はまもる君にも入ったしきっとCP3オーナーにはならないと思いますが、結構良い車です。

書込番号:7156415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2007/12/25 12:59(1年以上前)

週末、新型インスパイア、観に行ってきました。

試乗も勧められましたが、街乗りしか出来ないのと,気に入ってしまったら
欲しい病が疼きだすかもしれないと思い、見て触るくらいで留めておきました。(苦笑)

さて、スタイリングですが、想像していたほどの違和感は覚えませんでした。
UC1と比べると、やはり一回り大きいなぁという印象です。

インテリアですが、シートに一部レザーを施している点,またレザーの淵がステッチで加工されている点など、
上品さと上質さを醸し出しています。
ナビの位置は、目線の移動が短く,見やすいと思いました。
ボタン類が確かに集中して難しそうに感じますが、操作性は向上したように思います。
あと、リアルタイムでの地図データ更新は、とても魅力的ですね。

全体の感想は、インスパイアに対するHONDAの意気込みを感じました。
価格は据え置きに、最新の技術,装備,機能を目一杯盛り込んだ点に、HONDAのセダンに対する想いが伝わります。
最後の賭けに出た、開発スタッフの必死ささえ感じてきます。
これで結果が出せなければ、本当にインスパイアは廃盤になってしまうかもしれませんねぇ…

まだ、カー雑誌等での試乗評価が出るまでは、全体的な評価は下せないと思っています。

営業の話では、問合せ,評判とも、予想を超えたもののようです。
実際、雨の中観に行きましたが、試乗待ちの状態でした。
(展示車も、展示もそこそこに売約済みとなったようで、私も他店に観に行った次第です。)

最後に、
自分でも不思議なのですが、新型インスパイアの魅力をさんざん感じたにも関わらず、
逆に自分のUC1がそれまで以上に愛おしく感じました。
(浮気心、ちょっと感じてゴメンね。 みたいな感覚です。笑)
やはりUC1は、とてもチャーミングな車なのでしょうね☆

書込番号:7160596

ナイスクチコミ!0


O-Hさん
クチコミ投稿数:1件 インスパイアのオーナーインスパイアの満足度5

2007/12/26 00:53(1年以上前)

2003年型オデアブからの乗り換えを検討中です。
オデッセイを2台乗ったので、そろそろミニバンは卒業しようかと思案中。
BMW5シリーズツーリングを検討しましたが、コストパフォーマンスを考慮して断念。
ホンダ一筋を貫いて、新型インスパイアに白羽の矢を立ててみました。
青山のウェルカムプラザでじっくり検討。初めは外観に違和感がありましたが、じっくり見ているとその良さが分かって来たような気がします。明らかにターゲットは40代以降のミニバン卒業組というデザイン&装備です。
色はレッドで決定。素晴らしくおしゃれな新色です。
機能てんこ盛りの運転席も、わくわくさせてくれます。
正直なところ、これだけの装備でこの価格はお買い得なのではないでしょうか。
なじみのディーラと打合せして、ほぼ見積りも決定。(値引きは期待したものを大きく下回りました。(笑))
年明けに試乗して決めようかと思っています。
オデッセイからの乗換えだと、ロングノーズがえらく気になります。幅は+4センチですが、長さの+12センチがどのように感じられるか楽しみです。試乗結果は後日アップしますね。
ディーラの話では、年内に注文しても、納車は2月中旬以降とのことでした。結構人気のようです。

書込番号:7163532

ナイスクチコミ!0


papa2006さん
クチコミ投稿数:17件

2007/12/26 16:32(1年以上前)

試乗してきました。
TLの白色でした。私は、三菱のユーザーですが、
今回のスタイルや価格・装備などが気になっての試乗です。
ターゲットはiLですが、展示車しか無くてTLに乗ってきました。

まず高速道路の試乗では、非常にエンジン音が静かな割に、
ロードノイズが気になりました。やはりミシュランの225/50では
しようがない耳障りな音です。
オートクルーズは最高で110キロの設定でした。
120キロ位まではほしかった・・・・

レスポンスは気筒の切り替えがあり少しもたつく感じでした。

国道や市街地走行では、結構足回りが堅く感じました。
トヨタや三菱の車になれている私からみるとごつごつした感じでした。
やはり低速でもロードノイズが気になります。
エンジン音に関しては、加速時に少しうるさい程度で、
まあこんなものかな。

ステアリングが結構小さめなので、若い方向けに設定したのかな。
ただコントロールはしやすかったです。
ステアリングのスイッチ類は、操作性がよかった。

あとは、軽量化のために、ドアとかインテリアが、薄っぺらで、
装備がよい分、安っぽい作りになってしまっています。
しょうがないと思いますが・・・
値段相応でしかないですね。


書込番号:7165376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2007/12/26 23:28(1年以上前)

ウェルカムプラザ、行ってきました♪

全7色見てきましたが、どれも上品なカラーリングだと感じました。
UC1は、色によって車体の大きさのイメージが違う印象がありましたが、
CP3は、どの色も存在感があり、迫力の違いがほとんど無かったですね。
(表には、レジェンドと並べて展示されていましたが、迫力は同等ですね。)
Modulo仕様の展示車もあり、アクセサリを付けたイメージが掴め、良かったです。
これは、どちらも違った味があり、お好みでの選択肢だと思います。

ステアリングは、確かにUC1と比較すると小さめ&太目ですね。
しっかりした感じで、コントロールはし易いイメージです。
アクセルのもたつきは、VSAの影響だと思います。
先日、ディーラーの営業が言っていましたが、VSAを切ればホイルスピンするほど
レスポンスが良く,パワーもあるようです。
タイヤは、UC1と同じく、REGNO-9000あたりに履き替えるのが良いんでしょうねぇ…

ウェルカムプラザでは、やはり観て触って乗ってみる人が多かったです。
主に40代以上の男性で、30代の男性,単身で来た女性もチラホラ見かけました。
(「この車にしちゃ、安いよなぁ〜」とつぶやきながら去っていった男性3人組が印象的でした。)

UC1に大した不満も無く、CP3に乗換える事は考えていませんが、
一度はオーナーになってみたい車ではあります。

書込番号:7167025

ナイスクチコミ!0


Gaofaさん
クチコミ投稿数:410件

2007/12/26 23:53(1年以上前)

たらパパさん、こんばんは。

ECOランプと気筒休止の関係について勘違いされているようなので
コメントしますが、UC1は、ECOランプと気筒休止は連動していませんよ。
気筒休止しているかどうかは、ECUから信号を取り出さないと分からないはずです。

ちなみに、他のホンダ車も同じだと思います。
たぶん、新型インスパイアも・・・・。

書込番号:7167182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 インスパイアのオーナーインスパイアの満足度5

2007/12/27 00:54(1年以上前)

Gaofaさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

私も夜ちょい乗りしただけなので、はずしているのかもしれません。でも気筒休止を表すのはインパネ上には小さなECOの緑のインジケーターしか見当たらなかったのです。

どなたかこれから試乗する方、謎解きをお願いします。

書込番号:7167492

ナイスクチコミ!0


Gaofaさん
クチコミ投稿数:410件

2007/12/27 20:32(1年以上前)

たらパパさん、こんばんは。

>でも気筒休止を表すのはインパネ上には小さなECOの緑のインジケーターしか見当たらなかったのです。

うまく意味が伝わらなかったようですが、
気筒休止状態かどうかは運転者には分からないのですよ。

この方のページが参考になります。
http://www.skai.co.jp/elymech/diy/css/css.htm

書込番号:7170212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 インスパイアのオーナーインスパイアの満足度5

2007/12/28 15:33(1年以上前)

Gaofaさん、こんにちは。

>気筒休止状態かどうかは運転者には分からないのですよ。

なるほど、厳密にはいつ気筒休止状態になったのかは分からないということなのですね。

私はマルチインフォメーション・ディスプレーをカストマイズして瞬間燃費を表示するようにしてあり、緑色になり燃費がヒュッと良くなった時に気筒休止に入ったなと認識しています。試乗した車には瞬間燃費および燃費情報が表示されていなかったので、またマルチインフォメーション・ディスプレーそのものが見当たらなかったので燃費情報が表示されなくなったのかなと理解したわけです。小さなECOランプが緑色に点灯することだけは確認できました。

いま、インスパイアのサイトでガイドブックを確認したら瞬間燃費は表示されるようなのでカストマイズがされていなかっただけなのかもしれません。。。

インスパイアライフを楽しみながら地球温暖化防止にも気を付けていきたいものですね。

書込番号:7173413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > インスパイア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
情報に感謝します 0 2018/02/08 18:07:27
2009年のインスパイア 35TLの燃費について 3 2016/01/25 21:43:51
UC1のHiDS故障について 10 2022/09/20 14:08:53
インスパイアUD1前期カーナビが起動しない 1 2014/09/02 14:26:46
最近 3 2014/03/11 8:21:15
素晴らしいクルマ 7 2013/12/14 14:15:12
エンスト 13 2013/03/28 17:02:16
ドアロックボタンについて 2 2013/03/20 15:10:13
ホンダが大型セダンから撤退 8 2012/06/22 3:29:03
中古ですがインスパイア買いました。 6 2013/02/16 19:23:29

「ホンダ > インスパイア」のクチコミを見る(全 4296件)

この製品の価格を見る

インスパイア
ホンダ

インスパイア

新車価格:330〜390万円

中古車価格:49〜259万円

インスパイアをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インスパイアの中古車 (全2モデル/33物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング