オデッセイの新車
新車価格: 508〜545 万円 2013年11月1日発売
中古車価格: 25〜584 万円 (2,026物件) オデッセイの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| オデッセイ 2013年モデル | 20835件 | |
| オデッセイ 2008年モデル | 346件 | |
| オデッセイ 2003年モデル | 96件 | |
| オデッセイ 1999年モデル | 12件 | |
| オデッセイ(モデル指定なし) | 17048件 |
はじめまして。
この度、Mエアロナビパッケージを契約してきました。
納車は1月中旬だそうです。
下らない事と思いますが、皆さんにお聞きしたいことがあります。
なるべく純正品か無限のDOPで付けておけば良かったとかこれから付けようかな、これは便利!カッコいい!等あれば教えてほしです。
カタログだけを見ていてもなんとなくピンと来るものがないので・・・
自分が契約したOPは以下のとおりです。
MOP:リヤエンターテイメントシステム以外全て。
DOP:フロアマット、G`ZOXコーティング、ライセンスフレーム前後
宜しくお願いします。
書込番号:10543210
0点
私は来週ファインスピリットMタイプの納車予定です。
DOPはマッドガードとドアバイザーを付けています。マッドガードは汚れ防止のために私には必需品です。バイザーは無限の換気タイプもあるようですが、標準の純正品にしました。
参考まで
書込番号:10544817
0点
三角座布団さん、ありがとうございます。
納車日が楽しみですね。
自分も純正と無限のドアバイザーを検討したのですが、
近所や周辺でオデッセイを乗っている方が居ないので実物を見た事がなく未だ検討中です。
DOPはパンフレットやホームページだけ見て後悔した事があるので慎重に選びたいのです。
ドアバイザーの装着感等をレポして頂けたら幸いです。
書込番号:10549995
0点
無限のドアバイザーは洗車の時に手(指)が奥まで届かないので窓が洗えないと聞いたので、ホンダアクセスの純正品にしました。
まぁ洗えなくても拭き上げの時に窓を少し下げて拭けばいいだけの話ですが・・・。
書込番号:10559011
0点
どもです。
私はCL9に付けてました。形状、仕様は変わらないと思いますので。
>まぁ洗えなくても拭き上げの時に窓を少し下げて拭けばいいだけの話ですが・・・。
これが、下げても届かない部分があります、、。
ウェスを尖らせた状態にして突っ込まないと届かない部分(取り付け部分の両端)があります。
高圧の洗車でも完全にきれいにはならないです。
また、ガラスとの間にはゴムのハケ状のものがある(無限はこれを売りにしているようで)のですが、経年劣化(一年もすれば)ウェスで窓拭きするときに、ボロボロ取れてきました。
アーマーオールとか塗っとけばよかったのか??
そのゴム部分のみの部品の取り扱いはないです。
ただし、フォローではありませんが、付けた感じ、形状はカッコよかったです。
以上、ご参考まで。
書込番号:10560946
2点
プラズマ〜さん、ホンダ海苔さん
こんばんは。
洗車時の手間までは考えた事がなかったのでとても参考になります。
>ガラスとの間にはゴムのハケ状のものがある(無限はこれを売りにしているようで)のです が、経年劣化(一年もすれば)ウェスで窓拭きするときに、ボロボロ取れてきました。
一年程度で経年劣化とは少々いただけませんね、
ドアバイザーは実用性を考えた上で付けようか迷っていたので悩みます。
書込番号:10564158
0点
レス、遅くなりました。
assist-ceoさん
ストリームのスレでも同じようなこと書いてますね。
>ドアバイザーは実用性を考えた上で付けようか迷っていたので悩みます。
私はタバコを吸わないので、雨の日に窓を開けるといったことはありませんが、
走行時に、空気入れ替えのため開けたりしていましたが、Aピラーのとこから雨が伝わって、
社内に入ってきました。入らないように窓の隙間を調節すると、ほとんど開けれなかったです。
無限のHPのイメージ図通りに雨水が入ってきました(笑)。ですので、空気の流れは、正解ですね、、、。
CL9は手放して、GE8に乗り換えましたが、無限のバイザーはもう考えなかったですね。
ご参考まで。
書込番号:10575894
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2026/06/08 18:24:36 | |
| 8 | 2026/04/23 17:40:39 | |
| 0 | 2026/03/30 22:49:41 | |
| 4 | 2025/11/03 18:09:42 | |
| 4 | 2025/10/25 21:35:44 | |
| 2 | 2025/10/09 21:19:03 | |
| 5 | 2025/09/27 18:43:51 | |
| 4 | 2025/09/01 21:42:29 | |
| 7 | 2025/06/10 12:41:46 | |
| 17 | 2025/04/27 18:05:14 |
オデッセイの中古車 (全4モデル/2,026物件)
-
オデッセイ 2.4 アブソルート EX ホンダ センシング 後席モニター 8型ナビ Rカメラ 両側電動
- 支払総額
- 201.3万円
- 車両価格
- 193.6万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜486万円
-
45〜581万円
-
24〜689万円
-
13〜581万円
-
32〜712万円
-
25〜698万円
-
27〜703万円
-
39〜273万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















