『フルモデルチェンジは…?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フルモデルチェンジは…?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オデッセイ 2013年モデル 20784件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2008年モデル 346件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2003年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 1999年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ(モデル指定なし) 17015件 新規書き込み 新規書き込み

「オデッセイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オデッセイを新規書き込みオデッセイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 フルモデルチェンジは…?

2018/06/24 14:20(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ

クチコミ投稿数:2件

巷でフルモデルチェンジは2019年などと言われているようですが、実際のところどうなのでしょう?
インサイトに搭載されたような3世代目のi-MMDが搭載されるとか、CVTから9速AT、10速ATに変わるとか…

ミニバンの購入を検討しており、中でもロールーフのオデッセイのデザイン、コスパに惹かれるものがあるのですが、購入後直ぐにモデルチェンジされてもね…と。

書込番号:21918720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1件

2018/06/24 14:34(1年以上前)

ハイブリッド仕様にAWDが追加されたらいいよねぇ。
都市型のミニバンだけど、荷室の広さが魅力だしアウトドア好きのユーザーも取り込める余地があると思うけど、その辺フルモデルチェンジでどうなるでしょうねぇ。

書込番号:21918749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14件

2018/06/24 18:17(1年以上前)

新型のCR-VにはハイブリッドのAWDありますよね!
設定してくるとは思いますが…どうでしょう?

書込番号:21919250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2018/06/24 21:31(1年以上前)

>あの頃はよかった…さん

SUVにハイブリッドエンジンモデルのAWDがあってもミニバンのハイブリッドエンジンモデルはFFの設定のみというメーカーもありますよね。日産とか…。
ホンダはフリードにもハイブリッドエンジンのAWDモデルが存在するので期待したいところですね。

アメリカで販売されているオデッセイがベースになるのでは?との話をよく聞きますが、ホンダの車は同じ車名でも日米で違うクルマであること良くありますよね。なのでどこまで信じていいものか、難しいですね。

書込番号:21919619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


lux-sさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件

2018/06/26 08:05(1年以上前)

エンジンも気になりますね。CR-Vが1.5LターボでNA2.4L級を凌ぐ出力を確保してるようなので。
同等以上の性能なら2.4Lから1.5Lターボに置き換えですかね。

書込番号:21922421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2018/06/27 00:32(1年以上前)

個人的、ハイブリッドが好みでないので北米向けアコード2.0Tに載ってる2リッターターボの搭載を期待しています。
1.5リッターターボも何度も試乗や代車で借りて乗って悪くないと思いますが重量と車格からも2リッターが合うんじゃないかと思っています。

書込番号:21924415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


moka0821さん
クチコミ投稿数:105件

2018/09/14 05:09(1年以上前)

実際のところ
2019年後半〜2020早々でしょうか?
オリンピック前がフルモデルチェンジ有力でしょうか?

書込番号:22107283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ画面の明るさについて 4 2025/11/03 18:09:42
ホンダセンシング フロントカメラの取り外し 4 2025/10/25 21:35:44
2022年のRC4 2 2025/10/09 21:19:03
スマホホルダ探しの旅 5 2025/09/27 18:43:51
ラバーマットについて。 4 2025/09/01 21:42:29
テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^; 7 2025/06/10 12:41:46
リバース連動ドアミラー 17 2025/04/27 18:05:14
鍵の閉じ込み(・_・; 13 2024/11/28 10:36:19
スマホホルダーの位置どうしてます? 6 2024/11/12 11:45:06
レーダー 21 2024/11/26 13:19:07

「ホンダ > オデッセイ」のクチコミを見る(全 17015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ
ホンダ

オデッセイ

新車価格:508〜545万円

中古車価格:18〜556万円

オデッセイをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,265物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング