『納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オデッセイ 2013年モデル 20799件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2008年モデル 346件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2003年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 1999年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ(モデル指定なし) 17015件 新規書き込み 新規書き込み

「オデッセイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オデッセイを新規書き込みオデッセイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 納車

2024/02/18 21:07(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ

クチコミ投稿数:1件

車種: ホンダオデッセイe:HEV ABSOLUTE EX BLACK EDITION

車体色 プラチナホワイトパール

契約日 2023年9月18日

納車日 2024年2月23日

まもなく納車となります。指折り数えて楽しみにしてきました。契約時は、3月上旬頃納車の予定でした。多少早まりました。
現在所有している車種は、2021年オデッセイe:HEV ABSOLUTE EX オデッセイからオデッセイに乗り換えです。
ミニバンとしては、走りが良い、運転が楽しい、同乗者も楽、確かに、トヨタのアルベルの方が豪華で同乗者も楽だと思います。だが走りはオデッセイの方が上です。
確かに、不満点も有ります。だけどもオデッセイを選択してしまいます。
皆様も、一度試乗して下さい。良さが分かると思います。

書込番号:25627885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/18 22:13(1年以上前)

>カーズアベさん

おめでとう!

書込番号:25627967

ナイスクチコミ!5


まじ44さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件

2024/02/19 07:33(1年以上前)

>カーズアベさん
おめでとうございます…と思ったらもう少し先なんですね。

私はもう暫く先です。
最初に9月に話に行ったのですが、あまり情報もなかったのでそして、11月頃に一度買い替えを止めようと思いましたが、実車みて他の候補より、ワンステップのオデッセイの7人乗りが良いかなと

4wd とシートメモリー、インナーミラー、ハンドルヒーター、ベンチレーションが欲しかったので、止めようかなとか思ってましたが思ってたより、下取りも値引きもあり、勢いで買いました。

6月頃にと言われてますので、何かしら起きて延期とかは嫌だなと思ってます。

書込番号:25628234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


gakuazuさん
クチコミ投稿数:2件

2024/03/01 22:28(1年以上前)

スレ主様と同じく2021年末に先代アブソを購入して、24,000キロほどになります。
買い替えるかどうか思案中です。ないものをねだるのは無意味なので、@走りA安全支援BLKSや運転支援C乗り心地をポイントにして検討しようかと思っています。
比較した変わった点があればお教え下さい。
@e-hevの走りは変わりましたか?先代に比べてよりev走行の比率が上がったとかいうインプレも聞くのですかいかがですか。
A安全支援装置、カメラが広角化したとのことですが、効果は実感できそうでしょうか。近距離静止物、ダンボールテストで止まるようでしょうか?
BLKS、先代では頻繁に白線を見失うので、白線の認識と維持能力向上していれば良いのですが。また、先代では、止まっている先行車を遠方から認識できず、衝突直前まで減速せずに突っ込んでいきますね。この点が改善されていれば嬉しいですね。
C乗り心地 静粛性 防音ガラスがより充実したとか聞きますがいかがでしょう。
D先代ではブレーキホールドがいちいちキャセルされる仕様です。また、左ミラーバック連動して下がる仕様はオプションでも用意されるでしょうか?
オデッセイ4台乗り継いだファンなのでとても気になります。
どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:25643466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ画面の明るさについて 4 2025/11/03 18:09:42
ホンダセンシング フロントカメラの取り外し 4 2025/10/25 21:35:44
2022年のRC4 2 2025/10/09 21:19:03
スマホホルダ探しの旅 5 2025/09/27 18:43:51
ラバーマットについて。 4 2025/09/01 21:42:29
テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^; 7 2025/06/10 12:41:46
リバース連動ドアミラー 17 2025/04/27 18:05:14
鍵の閉じ込み(・_・; 13 2024/11/28 10:36:19
スマホホルダーの位置どうしてます? 6 2024/11/12 11:45:06
レーダー 21 2024/11/26 13:19:07

「ホンダ > オデッセイ」のクチコミを見る(全 17015件)

この製品の価格を見る

オデッセイ
ホンダ

オデッセイ

新車価格:508〜545万円

中古車価格:18〜556万円

オデッセイをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/1,993物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング