オデッセイの新車
新車価格: 508〜545 万円 2013年11月1日発売
中古車価格: 23〜576 万円 (1,966物件) オデッセイの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| オデッセイ 2013年モデル | 20835件 | |
| オデッセイ 2008年モデル | 346件 | |
| オデッセイ 2003年モデル | 96件 | |
| オデッセイ 1999年モデル | 12件 | |
| オデッセイ(モデル指定なし) | 17027件 |
梅雨の時期もあって、約2ヶ月洗車していませんでした(汗)
DOPでペイントシーラントを施工していますが、流石に二ヶ月放置状態だと・・・
虫の死骸、鳥の糞、水垢、タール・ピッチ等々・・・
WAX掛けなしで約3時間程掛かってしまいました。
今更ながらですが、屋根なし駐車の方はせめて 1ヶ月に1回程度の洗車が必要ですねぇ!
おかげさまで洗車後のビールがおいしかったです(笑)
皆さん、定期的な洗車してますか?
書込番号:6609464
0点
洗車お疲れ様です
雨続きは頑固な汚れが付き物ですね
洗うのも面倒くさいし、いつ雨が降るか
わからない梅雨だけの季節は大変です
こちらもたけ2号さんと同じく
5年保護の
ペイントシーラントを施工しています
過去からの経験で
青空駐車は嫌だったので納車後
http://www.go3.co.jp/
の車庫カバーを取り付けました
出し入れも簡単。楽な折りたたみ
雨に漏れない、紫外線を受けない
等の利点で
今でもピカピカです。
水で洗って簡単にお手入れのW効果も
いいですよ。
どうですかぁ??
書込番号:6609510
0点
たけ2号さん こんばんは!
以前、何処かの書き込みで私は洗車が趣味と書き込みましたが、私のパソコン内のアルテッツァノート(車オタクですので記録を付けています)によると洗車は次のようになっています。
今年の洗車は、元旦を最初に今日までに10回行っています。
その内の半分の5回はワックス掛けを行っています。
という事で平均3週間毎に洗車を行っています。
また、洗車2回に1回ワックス掛けを行っています。
今度は来週末からの盆休みに半日掛けてピカピカに磨き上げます。
今年の11月で購入後5年になりますが、最低10年は乗るつもりで大事にしています。
書込番号:6609659
0点
スーパーアルテッツァさんこんばんは
凄い洗車力ですね
私も昔 貴方のような洗車に熱心でした
スプリンタートレノ 1500cc AE86でなくAE91です
初めての新車購入で初めての100万円台ローン、
社会人になったばかりの頃でした
あの頃を思い出すと懐かしいんです
コイン洗車のなかった頃家の前でよく洗車しました
雨が降った後すぐに洗車してしまうくせ者になったほど
洗車しました。
今は時間もなく仕事に忙しく手に付けられないほど
大変ですが先ほどの紹介で楽になっています
汚れたらさっと水洗い。昔のワックスと
今のワックス加工は進化していますね
書込番号:6609721
0点
asikaさん こんばんは!
私の場合は若い頃よりも今の方が遥かに車を大事にしています。
二十歳前後の頃は周りの者から「洗車しろ」とよく言われた記憶があります。
しかし、今は逆に「いつもピカピカやのぉ〜」と会社の者から言われます。
私の地方は少し前、渇水で夜間断水寸前の状態になっていましたが、幸い渇水も解消して何時でも洗車出来ると安心している次第であります。
書込番号:6609827
0点
車磨き・・・私的には最近減りましたね。
私の場合は、雨の後などで汚れたらバケツ5杯の水でサッと水洗い。ワックスは、だいたい季節の変わり目ごとに年4回ってところでしょうか。
これだけでも結構ピカピカですね。昔の車と違って、塗装が良くなっており、ワックス掛けの必要も無いのかもと思うこのごろです。
書込番号:6610588
0点
CPCを施工してるのならほとんど水洗いで綺麗になりますよね。
うちは屋根付きですが3年経過でもほんと綺麗ですよ。(しかもメンテナンスキット使用無しで)
今時ワックスを一生懸命かけてる人なんておるのやね〜
書込番号:6611012
1点
私は、洗車が趣味の一つなので1ヶ月に2回はします。雨が降るので洗車をしないのではなく、昼から雨ならば朝のうちにしかも7時ぐらいから(夏)します。雨上がりの次の日にボディーにしずくの線?みたいなのが残っていると非常に不愉快だからです。もう今年に入って8ヶ月ですが、20回は洗車してると思います。
書込番号:6611740
0点
この時期の洗車には気をつけましょう。
真夏の日中に洗車をすると、ウォータースポットという白いウロコ状のシミが残ることがあります。
一度付くと、なかなか取れませんので、暑い日中の洗車には注意が必要です。
書込番号:6612604
0点
皆さん、沢山のレスありがとうございます☆(喜)
色々な意見があると思いますが、洗車=車を大切にする・・・素晴らしい事だと思います。
自分で洗車する事で、小さなキズ等 早期発見!にもなりますよねぇ
確かに手洗い洗車に掛かる労力と時間・・・無駄と思うか、満足感に浸るか(笑)
ピカピカに拭きあげた愛車の横でビールを飲みながら一服・・・至極の癒しのひと時です・・・(萌)
年齢と時間の制約などもあって今回の愛車で初めてCPCを施工してもらいましたが、愛車を磨く精神は衰えていないつもりです♪
PS:虫の死骸と鳥の糞の処理はお早めに!(笑)
書込番号:6612668
0点
洗車=車を大切にする=保護する
手洗い洗車に掛かる労力と時間が小さなキズ等早期発見し
満足感が萌になります笑
貴方と同じく年齢と時間の制約などもあって
今回の愛車で初めてCPCを施工しましたが
愛車を磨く精神は衰えています。40代なんです
ライト周りは虫の死骸がおおく(徳島帰りやドライブ帰りが
夜運転が多い)鳥の糞は滅多に逢いません。色が青だからでしょうか?
RA3の紺青も青空駐車ながら滅多に逢いませんでした
その前の白いトレノはよく鳥の糞にかけられました
鳥は青系が嫌いなのかなぁっと思っています
書込番号:6613252
1点
たけ2号さん こんにちは〜
お久しぶりです(笑)
自分は納車2か月ですが自分で洗ったのは一回だけです(笑)
あとはディーラーに遊びに行った時にサービスで洗車して貰ってます(汗)
それでもボディをグラスコーティングしているので雨で汚れは結構落ちますね。あのサイズの洗車はかなりの労力を必要としますので助かってます(笑)なんせいい歳ですので…(汗)
たけ2号さん、レカロつけましたよ〜SR2です。もち中古です。めちゃめちゃいいですよ。コーナーでも体が振れません。肘掛けがなくなったのが痛いかな(笑)
でもほんとお勧めしますよ〜。シートは中古で1万5千円でした。
書込番号:6615059
1点
コーティングをしていても
鳥の糞をつけたまま長時間ほったらかしにしておくと
かなりよくないようです。
鳥の糞には強い酸性の物質が含まれています。
ツバメの糞が昔、腕に落ちたことがあって、すぐにティッシュでふき取りましたが、その部分だけしみが出来一週間しみが残ったことがあります。
鳥の糞がついたらすぐに落とすか
こびりついた場合はぬるま湯をかけるとか、水をかけるとか
ぬれたティッシュをしばらくつけておいてやわらかくしてふき取ります。
夏の日中の洗車もボディにはよくありません。
水滴がレンズ効果となり痛めます。
早朝もしくは日没前に洗車をお勧めします。
書込番号:6616053
0点
最近はGSの手洗い洗車しかしてないんですが、今の愛車がブラックということもありワックスは磨きキズが怖くて一度も行っていません。
けれどもゴールドグリッターを使っているおかげで水洗いだけでピカピカになりますよ。
晴天時は洗車以上にワックス掛けも禁物ですよ。乾燥しすぎて拭取り辛くなるだけでなくムラになります。
お勧めしていいものか分かりませんが、簡易洗車法を。
ある程度ワックスやコーティングが効いているのであれば、私は雨の日に洗車します。屋根付きのコイン洗車場を探しておき(無ければ合羽必須)、雨でしっとり軟らかくなっている泥等を水のみで流します。
もともと雨なので拭取りの手間無く短時間で完了!
書込番号:6616600
0点
asikaさんが車庫カバーを紹介されていますが、うちではつい洗車をサボってしまうので、自動車カバーをかけるようになりました。
自動車カバーは、かけるのが面倒なことや、風で飛ばされるようなこともありますが、最近では、カバー取り付けの工夫や強風対策を施したものがあるようです。
(参考)
アラデン株式会社
http://www.araden.co.jp/
書込番号:6617237
1点
鳥のフンに対する早期処置のために 私は小さな霧吹きをいつも車に載せています(^^)
見つけたらすぐに霧吹きの水で浮やかせて拭き取るようにしています。
ホームセンターなんかでは、それ専用の商品も売っているみたいですよね。
書込番号:6617352
0点
いやぁ〜予想以上の盛り上がりでビックリしています。
皆さん、色々な工夫をされて愛車を大切にされているようですね!(喜)
鳥の糞に虫の死骸、真夏昼間の洗車とワックス掛け・・・気をつけなければならない事が沢山です。
逆に車にあまり神経質にならないで、カーライフを満喫されている方も多いですよね。
本題に戻ります、だから・・・『たまには洗車しましょう〜♪』なんですよね♪
蛇足ですが、私にとっては家族と過ごす時間も大切ですし多くの投資をしてきた車も大切です。
子供の年齢や今後の教育費や結婚資金等々・・・今の車が最後のわがままと思っている気持ちもありますので(寂)、皆さんのカキコミを参考に洗車ライフを楽しみたいと思っております。
書込番号:6619158
0点
私は年々自分で洗車はしなくなりました。
会社の寮に住んでいたころは寮の水を利用して、洗車ワックスを2〜3週間に一度のペースでやっていました。
最近はGSで手洗い洗車をお願いしています。
また車両定期検査の折にはディーラにて洗車をお願いしています。
先日久しぶりに洗車場を利用しました。水洗車だけで800円もかかってしまいました。
自分が洗車やワックスかけをすることを考えると、高くてもGSのスタッフによる手洗い洗車のほうが安く感じてしまいます。
本格洗車は自分ではしませんが、水なしできれいになるフ○ピカを愛用しています。コーティングやダッシュボードの清掃やエンジンルーム内の清掃を楽にできるというのはやはりうれしいものです。
話は逸れますがタイヤの空気圧チェックやエンジンルーム内の状態の確認は2週間に一度程度は実施しており、以前より機会が増えています。外回りは外観に異常がないか確認して終わる程度ですが、エンジン内はトラブルが起きたら事故などにつながることにも成りかねないので点検回数は増加しています。
車を所有し始めた若いころは外装に気を使い、今はエンジンルーム内などの点検に気をつけている状況と代わりました。
会社内の室温などがよく、外回りはしませんので、外の暑さについていけず、加齢と同等以上に体力が落ちましたね。
書込番号:6623195
0点
機械洗車を使っています。
今の洗車機はほとんど布になっており昔のように傷がついたりとかはないんじゃないかな?私の車はシルバーなのでなんともいえませんが。
とにかく太い布でゆっくり回転というのが現在の主流みたいで非常にきれいになります。また、ワックスもよく効きますね。新しいスタンドができると最新型の洗車機を試しにいきたくなります。
書込番号:6623862
0点
洗車の話題って、毎回盛り上がるみたいですね。
ハンネ思い浮かばないさんの雨の日の洗車、やったことないですが、何かの本でお勧めと書いてありました。泥汚れがとろとろになって落ちやすいとか。
夏の夕立ならちょっと気持ちいいかも知れませんね。水道でないので、カルキやら色々入ってない、という意味でも雨水っていいのかも知れません(でも最近は酸性雨かも?)。
終わったらそのまま風呂で洗人と。
じゃっく・ばうわーさんと同じく、私も車にスプレー常備です。もちろん100均です。
出先の駐車場でシュッシュとやってると、洗車ヲタクと思われそうですけど。。。
-----
でも実は全然ズボラで、前車ではたまに水洗いをするだけで、5年間ノーワックスでした!
コーティング等もしてません。当然雨は弾きませんし、黒っぽい縦スジは沢山付きましたけど、遠めに見た艶々感はずっと続いてました。
結局乗った7年間でワックスがけはたった1度だけ(固形カルナバ)でしたけど、7年落ち査定で「艶がきれいですねー」と言われたんですが、ちゃんと見てるのかな?
それとも、最近の塗装技術が格段に上がったと言うことかも知れません。
---
何はともあれ現車では、私もたまには、いやもっと頻繁に洗車、心がけます〜。
書込番号:6623955
1点
皆さん、沢山のカキコミありがとうございます。
私の場合、新車購入から3年位は自分で手洗い洗車するように心がけて(笑)いるつもりです。
点検などで洗車してもらえる時はお願いしますし、手がかじかむ冬場は洗車機を使う時もあります。
過去の経験で洗車機で洗車後 自宅でWAXを掛けるとスポンジが瞬く間に『真っ黒』になり「あ〜やっぱり手洗いにはかなわないんだな〜」と思いこんで?いるところもあります。
洗車機の進化については、皆さんからのカキコミが大変参考になり試してみようかな?と思っております。
比較的近場にも『ノンブラシ洗車機』が設置してある洗車場もあるようです。
書込番号:6626860
0点
いっきに洗車からWAX掛けまでやっちゃおうとすると時間もかかるし大変ですよね(^^;)
私の場合、毎日出かける時始業点検の際に汚れているところだけ
を 濡れタオルでちゃっちゃっと流してます。速い手入れは汚れも簡単に落ちるし全体を洗うまでもなく美観を保てます。
WAX掛けも一緒で、今日はココ、明日はそっちみたいな感じでローテーションでちょこちょこやってるだけでピカピカは続きますよ(^^)作業時間は出かける前の10分以内。 だから全体洗車は一ヶ月に1回するかどうか程度です。
樹脂ヘッドライトなんでこまめに拭くようにしてます(^^)
書込番号:6626923
1点
今日、私も洗車しました!
朝は早起きはしたのですが、疲れが抜けず・・・結局夕方に。
今日はシャンプーで水洗いだけですが、夏は水も心地よくオデッセイも気持ちよさそう・・(笑)
いつもはここから市販の油性系ワックスをかけるのですが、最近気になる洗車グッズを入手しました。
「アクアクリスタル」という商品で価格も手頃で「スポンジにつけて水洗いしてふきあげるだけ・・でガラスコーティングの輝き!」
なんかちょっと眉唾なんですが・・・明日は早起きしてTRYしてみようと思っています。
ちなみにカインズホームの特売で税込1本1,980円でした。
通常価格は税抜き5,800円だそうです。(なんかウソくさい)
(これで通常は12〜13回洗車ができるそうです)
レポートは後日、報告します。
書込番号:6631570
0点
遠征練習に行っている子供の応援に友人を乗せて明日 お出かけ(片道100km程度)する予定もあり、またまた洗車してしまいました。(笑)
といっても先週の洗車以来一度も雨に降られなかったので、コイン洗車場にてスプレーガンで水洗い→拭き取っただけですけど・・・(所要時間20分)
昼間は暑い事もあり、車と自身の体力!も考え早朝6:00時に洗車場に行きました。
誰もいないかな〜と思いましたが、同じ事を考えてる方々が 6台!(笑)
ピカピカの車でお出かけ・・・気持ちいいものですよね。。。
書込番号:6634195
0点
今日、久しぶりに洗車しました。
20歳代の頃、週1回は洗車していましたが、今はなかなか時間もなくクルマを洗うのもおっくうになり、2ヶ月に1回程度もっぱら快洗隊(洗車専門店)の手洗洗車でした。
愛車も新車購入時に、CPCペイントシーラントを施工してもらったんですが、6年以上経過しているため、効いていないと思います。
最近、以前から欲しいと思っていたケルヒャーの高圧洗浄機を購入したので、早速使ってみました。
コイン洗車ほど強力な水圧ではないですが、まあまあ満足しています。
洗車以外にもいろいろな用途がありますので…
そんな訳で、今後1ヶ月に1回は洗車を心がけていきたいと思っています。
書込番号:6634528
1点
皆様こんにちは。悩める野ブタさんこんにちは。
私もアクアクリスタルがヤフオクにて1600円で購入出来ましたので、商品の到着待ちです。
悩める野ブタさん、使用後の感想などがありましたらお願いします。ネットではいいことばかりしか書いてありませんが・・・。
書込番号:6637536
1点
ドラグナーさんおはようごさいます。
『アクアクリスタル』・・・結論から言うとまだ試してません。
(お約束したレポートができずすみません)
理由は、4月に新車の白アブを納車した時に「3ヶ月光輝く!」・・という油脂系WAXを買ってから6月に1回使ってまだ半分以上残っていたことと、前車(色:シルバー系メタリック)の時に買置きしていた油脂系WAX(新品:パール系にも対応)を洗車グッズの箱の中から発見してしまい、ちょっともったいないかな・・・と思ったためです。
あとは『アクアクリスタル』の評判が、この価格コムのサイトでもありましたが、「洗い流す際に注意しないと、ボディーや窓ガラスに汚れがそのまま定着してしまう(ガラス成分で汚れが固まってしまう)リスクがある」ようです。
自分の大切なアブではまだ試すのはちょっと・・・2年前に納車後は経費節減で洗車していない会社のアルト(色:ホワイト)で試してみてからにしようかな・・・(笑)・・・冗談です。
話は変わりますが、アブはまだ車高が低い方ですが皆さん車の屋根部分を洗車(WAXがけ)する時どんなグッズを使ってますか?
先日、カインズホームで折りたたみの台(セールで980円)を購入しましたが、もう少し手が楽に届くものがないかな・・・と思っています。
ジェームスでは上に乗れるバケツ(中にカゴと洗車用品が格納可)がたしか1,280円で売っていました。
色々あるものですね!皆さんはどんなグッズを使っていますか?
書込番号:6639372
1点
本日、曇天の洗車日和り!約一ヶ月ぶりの洗車です。
水垢が案外酷かったんですが、クリーナー等なしで水洗いだけで綺麗になりました。
CPCペイントシーラントが効いているおかげですかね?
次は10月中旬の予定・・・かな?(笑)
書込番号:6762074
1点
前回の約束どうり、一ヶ月ぶりの洗車です。(笑)
だいぶ寒くなってきましたが、今日は風もなく晴天でまさしく洗車日和でした。
やはり水垢落としは一ヶ月が限度ですかねぇ。案外擦りました(汗)
来月はCPCペイントシーラントの年次点検でディーラーに入庫予定ですので、洗車は不要かな?(願)
今回の洗車では冬のガラス凍付きに備えて、レインXの二度塗りをしておきました。
書込番号:6891621
0点
ポカポカ陽気に誘われて、久し振りに洗車しました。
12月上旬、一年点検時にCPCペイントシーラントのメンテナンスクリーナー塗布をディーラーにてお願いして以来の洗車となります。
自分で洗車したのは以前のカキコミのとうり・・・2006/10/21以来ですね(汗)
メンテナンスクリーナー塗布のおかげもあって、簡単に綺麗になりました。
プロフィールページのホームページに洗車後の写真をupしたので、時間がある方は見てください。・・・下手くそ写真館(謝)
書込番号:7211350
0点
たけ2号さん
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
私も昨年11月23日以来の洗車&ワックス掛けを3日に行いました。
ナント!40日ぶりの洗車です。(笑)
更には窓全体に撥水処理と車内にはアーマオールによる艶出しを実施しました。
ついでに車内を掃除機で吸引清掃しました。
正月休みで暇だったもので・・・。
写真拝見致しました。
「IMG_1898」は洗車後の艶々感が良く表れていますね。
背景の霞がかかった山々も美しいです。
書込番号:7211609
1点
スーパーアルテッツァさん
こちらこそ本年も宜しくお願い致します。
又、早速レスいただきありがとうございます。
洗車後ルンルンでの通勤でしたが、帰りに雨にあってしまい・・・(笑)
一応週間天気予報は確認したつもりでしたが、こんなもんですよねぇ(涙)
ホームページ?の写真は、富士山をバックに撮影した写真を目的としていましたが、山梨県から富士山をバックにしようと撮影すると・・・逆光ですよね。
因みにデジカメ?は、
携帯W41CA 200万画素&Canon_Power_Shot_S2IS 500万画素&Canon_EosKiss_Degital_X 1000万画素を駆使して、愛車と野球の写真を楽しんでおります。
書込番号:7218166
0点
たけ2号さん、こんばんは。
旧オデ・アブ・ターです。
このたび1年くらい米国に単身赴任となり、いったん価格com.登録抹消したのですが、オデッセイ仲間でファン登録いただいた、たけ2号さんに挨拶と思い、変なニックネームで再登場しました。
色々お世話になり、オデッセイのイタで楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。
向こうで落ち着いたら再登場するかもしれませんので、その時は宜しくお願いします。
では。
書込番号:7448206
0点
春の陽気に誘われて、早朝より約二ヶ月振りに洗車しました。
今年の冬は雪が多く降ったので、路面凍結時も含めて親父の車(スタッドレス付)を拝借する事が多く、今年に入っての走行距離は 1,000km程です。
水洗いだけの洗車でしたが、綺麗になりました。
でも・・・明日移行、黄砂の予報が・・・(笑)
ps:オデ・アブ・ターさんが一年程海外赴任との事・・・
海外の自動車事情等、お土産話を楽しみにしております。
書込番号:7542252
0点
久々のレスです・・・(笑)
早いもので昨春購入したパールホワイトのアブの1年点検に今日行ってきました。
新車の時にコーティングのことは全く考えなかったのですが、「たけ2号」さん他皆さんの書き込みを見ていて気になっていたのでディーラーでグラスコートをしてもらうことにしました。
洗車が楽そうですし、ボディーの状態を診てもらったら程度も良いので新車価格にしてもらえるとのことで決めました・・・ということで昨年買ってまだ全く使っていない「アクアクリスタル」・・・会社の軽自動車を洗車してあげることになりそう・・・??
書込番号:7603676
0点
昨日(5/5)、50日ぶりの洗車です。
時期的なものでしょうか、樹液・鳥の糞・虫の死骸等 所々でメンテナンスクリーナーを使用しました。
フロントグリルに大きな"トンボ"が御臨終しており(笑)、棒状のものにボロ布を巻きつけて除去に汗だくでした。。。
書込番号:7768869
0点
久し振りのレスでスイマセン。。。
本日、二年次点検で洗車+CPCメンテナンスクリーナー施工でピカピカです♪
自分で洗車したのは・・・9/上旬以来。。。(汗)
CPCは賛否両論あるようですが、個人的に大変満足しております。
因みに年次点検+CPCメンテナンスクリーナー施工(点検と一緒で半額\3,150)で\14,700でした。
年次点検車両持込サービスで、フロントガラス撥水加工が無料でした。
書込番号:8744801
0点
本日(2/14)の暖かさに導かれて、久し振りに手洗い洗車しました。
年度末の道路改修工事過多のせいか、ピッチ&タールが沢山こびりついていました。
ps:ピカピカのバンパーに撮影者が薄っすら写っています。。。(笑)
書込番号:9094986
0点
価値観の違いですが、2ケ月も洗車しなかったらドロドロでしょ。
そんな車に乗って、ウロウロ走り回るほうがイヤです。
1週間で洗います。 また、乗る前に汚れていれば洗います。
書込番号:9095066
1点
たけ2号さん おはようございます。
昨日は本当に温かかったですね。
家内が花粉症の為、窓を開けられず2月だというのに車のエアコンを
ONにしてしまいました。
真冬に車のエアコンONなんて事は当然初めてです。
ところで本日夜から明日にかけて黄砂が日本列島を襲うと予想されて
いますので洗車したばかりのアブが砂埃を被っちゃうかも?!
書込番号:9097711
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2026/04/23 17:40:39 | |
| 0 | 2026/03/30 22:49:41 | |
| 4 | 2025/11/03 18:09:42 | |
| 4 | 2025/10/25 21:35:44 | |
| 2 | 2025/10/09 21:19:03 | |
| 5 | 2025/09/27 18:43:51 | |
| 4 | 2025/09/01 21:42:29 | |
| 7 | 2025/06/10 12:41:46 | |
| 17 | 2025/04/27 18:05:14 | |
| 13 | 2024/11/28 10:36:19 |
オデッセイの中古車 (全4モデル/1,966物件)
-
オデッセイ 2.4 アブソルート EX ホンダ センシング 純正9インチナビ/シートヒーター/ETC
- 支払総額
- 229.8万円
- 車両価格
- 221.3万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.5万km
-
オデッセイ 2.0 e:HEV アブソルート EX 純正ナビ 全方位モニター ドラレコ ETC2.0
- 支払総額
- 389.9万円
- 車両価格
- 382.4万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.5万km
-
オデッセイ 2.4 アブソルート EX 純正10インチナビ ドラレコ ETC2.0 LED
- 支払総額
- 369.9万円
- 車両価格
- 361.6万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜486万円
-
49〜588万円
-
23〜721万円
-
14〜581万円
-
22〜741万円
-
25〜716万円
-
22〜479万円
-
53〜273万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
-
【欲しいものリスト】これどうかな
-
【欲しいものリスト】東芝炊飯器
-
【欲しいものリスト】象印炊飯器
-
【おすすめリスト】妹用
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















