『これだけはゆずれないグッズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『これだけはゆずれないグッズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 453件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2541件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これだけはゆずれないグッズ

2010/09/14 22:35(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

クチコミ投稿数:6件

はじめまして。
スパーダZ納車待ちのBlackアライグマといいます。納車が楽しみで常に浮かれています。
みなさんのカーライフに、これだけは絶対にゆずれないグッズがあったら教えて下さい。
私は走行距離が月に2000〜2500kと多い方なので運転席付近の便利グッズがあれば参考にしたいと考えています。

書込番号:11910648

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2010/09/14 23:00(1年以上前)

愛煙家なので使い易い灰皿カナー(笑

最近の車は灰皿が付いていない車もありますからねー、それに付いていても小さいですからねよく灰をこぼします

書込番号:11910805

ナイスクチコミ!2


超zzさん
クチコミ投稿数:14件

2010/09/14 23:01(1年以上前)

GPSレーダー探知機
車載用プラズマクラスターイオン発生機(シャープIG-BC15)
水温、油温、油圧計

書込番号:11910813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2010/09/14 23:09(1年以上前)

燃費計 →クルマ標準のは平均燃費しか出ないので使えない
眠気防止ガム →車内に常備してるのでグッズと考えてる

>車載用プラズマクラスターイオン発生機
これ付けてみたい

書込番号:11910869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/09/14 23:32(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。どれも興味のあるものばかりですね。参考にさせていただきます。

書込番号:11911058

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/09/15 00:49(1年以上前)

油温・油圧・水温計とインマニ系ですね
運転中ピコピコ動くのは見てて楽しいですw
まだ油温・油圧・水温しか付けてないんでインマニ付けたいけど高いのがネックで・・

あとシートですかねぇ
月に2500っていうと自分とほぼ同じくらいだと思いますがレカロ良いですよ
純正よりしっかりホールドしてくれるので疲れづらいです

ガムと自分の場合ウーロン茶も忘れちゃだめですかね
運転中ガム咬んでるだけで眠気冷ましになりますw
喉も渇いてくるし・・ww

あ、あと運転席周りじゃないんですけど空気圧チェッカーとかも必須
結構な距離乗るってことはタイヤの空気圧による事故の確率も上がりますからね
チェックは必要♪
そういう意味では非常信号灯とかもあった方がいいですね
夜だと発煙筒じゃ見えないですから・・

書込番号:11911490

ナイスクチコミ!1


qwert5さん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:80件

2010/09/15 00:52(1年以上前)

何かあった時に電話が使えないと不便ですので、携帯電話の充電器はあった方がいいと思いますよ。

書込番号:11911509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/09/15 04:41(1年以上前)

汎用性を考えて、100Vに変換するインバータは便利かと…

書込番号:11911905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:56件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2010/09/15 08:48(1年以上前)

私もレーダー探知機、シャープIG-BC15、シガライターからチェック出来る電圧計や100V変換インバータ。
眠気防止とリフレッシュのためメントール系のフェイスペーパー。
子供も乗せるので、ジュースや何かをこぼした時にすぐに拭き取れる様に吸水性の良いマイクロファイバーのタオル。
運転席、助手席のトレイ部は100均のメッシュ状の滑り止めシートをカットして引いていますが便利ですよ。

参考まで、新車時の積まれているのは、発煙筒ではなく、発炎筒です。
発煙筒は遭難時等に煙を出して場所を知らせたり、る物ですが、発炎筒は非常用信号として鮮やかな赤色の炎が吹き出て、昼間でも目立ちますが、特に夜間での被視認性が高まります。

書込番号:11912275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:52件

2010/09/15 09:24(1年以上前)

高速を使うならETCは便利です。

レーダーもいいですが、どんなに高級なレーダーを付けていても
隠れてみている白バイには効果ないですからね……。

書込番号:11912364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件

2010/09/15 11:57(1年以上前)

プラズマクラスターは降車時等の静電気防止でこの冬、効果が楽しみなアイテムです

無くても消臭で活躍しているのでおまけ程度で期待しています

書込番号:11912922

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2010/09/15 19:51(1年以上前)

みなさんありがとうございます。納車まで約1ヶ月、何を何処に置こうかイメージして楽しんでみます。

書込番号:11914825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22702件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/09/16 00:38(1年以上前)

走るのに全く関係ないけど
スカッフプレート(ホンダの場合は言い方が違うけど・・・)

ドアを開けたときに
足元が、プラスチックなのかステンレスなのかは
結構違う・・・(気持ちだけだけど。)

書込番号:11916881

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/09/17 20:11(1年以上前)

ドライブレコーダー

これは万が一の時は心強い味方になります。
但し、自分に原因がある場合は...

また、ヒヤッとして急ブレーキを踏んだ時等に見直すことで、自分の運転の仕方を
見直すことにも利用できます。

書込番号:11924831

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜409万円

中古車価格:24〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,437物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング