新車価格: 334〜396 万円 2022年5月27日発売
中古車価格: 19〜689 万円 (1,569物件) ステップワゴンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ステップワゴン 2022年モデル | 389件 | |
| ステップワゴン 2015年モデル | 2536件 | |
| ステップワゴン 2009年モデル | 1077件 | |
| ステップワゴン 2005年モデル | 11件 | |
| ステップワゴン 2001年モデル | 45件 | |
| ステップワゴン(モデル指定なし) | 22006件 |
新型ステップワゴンが発表されましたが
隠れた名車二代目クロスロードのデザインテイストをちりばめてないかい?
フロントでは長方形のヘッドライトユニットを斜めに配置するとこや
サイドウィンドウの形
原点回帰というよりもSUVテイストを取り入れたアクティブなイメージを受けます
書込番号:24533375
11点
どーもヾ(´・ω・`)ノ
素敵なデザイン♪(´・ω・`)b
書込番号:24533380
8点
>ニューあふろザまっちょ☆彡さん
本当ですね。よく似てますね。
ホンダの車でよかったですね。
長さは違いますが、雰囲気似てますね。
デザイナー知ってますかね。
面白いですね。
失礼しました。
書込番号:24533396 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ホンダファンならならですね。
書込番号:24533562 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
”二代目クロスロード” と言えば
販売不振のために3年8か月で生産を終了してしまいましたよ。
書込番号:24533740
2点
>麻呂犬さん
ちなみに僕はホンダ車を所有したことないです(笑)
バイクは何台か乗ってきたけども♪
>MIG13さん
だから隠れた名機なんですよ
生産中止のあとじわじわ人気が出て来て
今では中古相場が高値安定してたりする(笑)
ファーストガンダムみたいなもんだな
人気が無くて中途半端な話数で打ち切られた(笑)
書込番号:24533784 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ーもヾ(´・ω・`)ノ
素敵なデザイン♪(´・ω・`)b
書込番号:24534072 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
|
|
|、∧
|Д゚ ど が抜けちゃった・・・
⊂)
|/
|
書込番号:24534074 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私は2代目エクストレイルのガンダムちっくなデザインのほうが好きよ
書込番号:24534207 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どーもヾ(´・ω・`)ノ
モビリオわ今一(´・ω・`)b
書込番号:24534222
0点
>生産中止のあとじわじわ人気が出て来て
今では中古相場が高値安定してたりする(笑)
へ〜、上がってんだと思って中古車サイト見たけど
あの値段で高騰してる?高値安定???。
ただ、昨今の半導体不足で新車が不足して中古車が
人気出てるだけじゃないの?
そもそも、あの値段で高値なのか?
書込番号:24534268
0点
>ねこさくらさん
高騰しているとは一言も言ってないがな
値段が下がらないんだよ
グーネットで2007〜2009あたりの
ハリアー、エクストレイル、アウトランダーあたりと比べてみるとわかるけども
3車では一番人気だったエクストレイルだけが中古で200万円超えるけども
それよりもクロスロードは高いのがあるし
ハリアーは200万円いかないし、アウトランダーなんて150万円にも届かない
この4車では一番格下にも関わらず
いかに値下がりしてないかがわかる
書込番号:24535159
0点
>ニューあふろザまっちょ☆彡さん
確かに中古車価格は高めを維持しているようですね、、、、
ただ、高価格なのは、希少性(維持費がかからないレンジローバー状態)
が一番の理由じゃないでしょうかね?
ホンダとしては。ステップワゴンがクロスロードと同様の
末路(?)を辿ることを看過できないと思うので、
(AIRが)販売不振なら
・フリード+ 相当のバージョンの追加
・初代にあったステップワゴンフィールドデッキの復活
に期待したいな。。。
書込番号:24536410
1点
>MIG13さん
希少性も高値になる理由には当たり前になるけども
希少性だけで高値になるのはもっと古い車だと思うかな
二代目クロスロードが高値安定しているのは
スバルR1、R2の高値安定と同じような状況と思う
販売当時あまり人気なくても、存命率がめちゃ高いんだよね
書込番号:24537874
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ステップワゴン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/12/14 9:17:41 | |
| 1 | 2023/12/15 22:31:36 | |
| 7 | 2022/10/24 23:32:09 | |
| 12 | 2022/05/26 17:10:49 | |
| 44 | 2022/03/05 13:54:01 | |
| 7 | 2022/02/07 17:19:14 | |
| 20 | 2022/03/02 7:39:20 | |
| 14 | 2022/01/10 22:57:46 | |
| 147 | 2023/08/13 10:32:39 | |
| 9 | 2022/01/09 15:52:42 |
ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,569物件)
-
- 支払総額
- 101.3万円
- 車両価格
- 89.9万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 6.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
21〜668万円
-
24〜720万円
-
18〜556万円
-
16〜581万円
-
13〜520万円
-
26〜748万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















