『来年らしいです』のクチコミ掲示板

ストリーム

<
>
ホンダ ストリーム 2006年モデル 新車画像
  • ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア コバルトブルー・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア8 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エアバッグ - ストリーム 2006年モデル
  • アダプティブ・クルーズ・コントロール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ1 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ2 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア スーパープラチナ・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア23 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント クールアンバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア24 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア25 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア26 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア27 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア28 - ストリーム 2006年モデル
  • 電波式キーレスエントリーシステム - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • エンジン - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアム・ミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア29 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア30 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア31 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア32 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア33 - ストリーム 2006年モデル
このページの先頭へ

『来年らしいです』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ストリーム 2006年モデル 121件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム 2000年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム(モデル指定なし) 11853件 新規書き込み 新規書き込み

「ストリーム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ストリームを新規書き込みストリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

来年らしいです

2013/11/09 12:03(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ストリーム

今日、点検中に担当ディーラーの方から、次期ストリームの話を聞きました。
まだ確定ではないらしいですが、オデッセイがエリシオンと統合したことにより消滅は間逃れたようです。
恐らくと言っていましたが、7人乗りに戻り、ハイブリットになるだろう。登場は来年とのことでした。
ひょっとしたら、新型フィットのハイブリットシステムの、出来がいいのでそれをベースに作るかもしれないとのことでした。

それと、フィットベースのSUVが出るそうです。大きさで言うと日産のジュークと同じくらい。
後は、小型のセダンもでると言っていました。

最近、カー雑誌を読んでいないので、既出でしたら申し訳ありません。



書込番号:16813504

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2013/11/20 19:35(1年以上前)

新型のプロトタイプは画像が既にリークされていましたが、大きくイメージが変わる感じではなかったのでホッとしています。
搭載エンジンは気になりますね。1500ccターボ&ハイブリッドでしょうか。
1000ccターボぐらいをストリームに搭載してもいいんじゃないかと思いますけどね。
ちなみにスライドドアではなくヒンジドアの画像でした。後はメーターなどのインテリアデザインがどうなるか気になりますね。
CRーVに積んでいる1600ディーゼルを国内展開して載せてきても面白いんじゃないかなと思いますが、いよいよ来年ですか。
私はまだまだ乗り続けますよ。

書込番号:16859851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/11/23 09:30(1年以上前)


 まっすー@さん、初めまして。

 自分のストもまだ5年なので、乗り続けようと思っています。
 しかし、次は残念ながらストは買わないと思います。
 もともと、親を乗っけて田舎まで墓参りするのに、
 7人乗りのロールーフを探していました。
 ウィッシュは駐車場に入らないので、必然的にオデかストしかなかったわけです。
 で値段的に安いストになりましたが、運転して楽しいので買って大正解でした。
 しかし、家族構成の変化や子供も大きくなり、次はコンパクトカーになると思われます。

 ところで、新しいオデッセイは足廻りをマルチリンクからトーションビームに変えてしまったみたいですね。
 乗って違いが分かるほど玄人ではありませんが、ストは替えずに継承して欲しいですね。
 でもそこまで拘る人もあまりいないだろうから、オデみたくストラット、トーションの組み合わせに
 なってしまうのでしょうね。

書込番号:16869537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2013/12/08 00:35(1年以上前)

今も好きです。

ガルフ ウィング様

 マルチリンクとトーションビーム、遅ればせながら私も勉強してみました。トーションビームは選択としてアリだったかもしれませんね。マルチリンクのほうが素晴らしいのかもしれませんが、トーションビームは部品点数が少ない割に剛性は保たれることもあって、軽量化したい、燃費を向上させたいと思うメーカーとしては車体の性格に合わせて選択した、というところでしょうか。

 私もどちらがどちらであってもあんまりそれを意識できるほどのドライビングテクニックは持ち合わせてないんですけどね(^^)

 今度はコンパクトカーですか。コンパクトもいいですよね。私は軽自動車をセカンドに欲しいなと思ったりしています。

 ちなみに、私のストリームも相変わらずスムーズな走りをしてくれました。2列目の座り心地はあまり好きではないものの、運転席と助手席は本当に快適なので、大事に乗って行きたいです。

書込番号:16928937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/12/15 12:19(1年以上前)


 まっすー@さん、こんにちは。

 見た感じ、Fリップやグリルが変わっていると思うのですが結構いじられているのですか?

 我が家は、家内が改造大嫌い人間で、完全ド・ノーマル車です。

 自分はブルーが欲しかったのですが、家内は「以前自分が乗っていたから嫌だ」と

 理不尽な仕打ちを受けたので、車体色を決める時、白が良いといったので

 「白は汚れると悲惨だぞ。お前洗車するのか?」と言って却下しました。

 実際は、値切りまくったのに+3万某払うのはおかしいだろと思ったのと

 「白はコーティングした方がいいですよ」と言われ

 その値段を聞いてドン引きして無難なシルバーになってしまいました。

 しかし、ストを含め3台連続シルバーなので、次こそはシルバー以外をと心に秘めています。

 が、ストは5年経っても飽きることがないので、何時のことやらと思っています。

書込番号:16958797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2013/12/25 23:07(1年以上前)

ガルフ ウィング 様

ストリームはノーマルでも十分にスタイリッシュな傑作であると思います。私の場合は購入直前に行ったカスタマイズカー専門のモーターショウでの影響が強いです。名古屋のメーカーの意匠を採用しました。でもあのモーターショウに行ってなかったら多分エスティマにそのまましてたかもしれません・・・買う直前にキャンセルしてストリームにしました。

白やシルバーは汚れが目立ちにくいと思いますよ。黒とかのほうが汚れは大変だと思いますけどネ。

新型はJADE名で中国で披露されていたデザインのまま14年秋〜冬頃リリースとの情報が各種雑誌から上がってきつつありましたのでほぼ間違いなさそうですね。

もし次のならカスタマイズしなくてもそのままのデザインで乗ってもいいかなと思います。ただ、現行モデルのデザインは5ナンバーながら綺麗だなと今でも思います。後期よりも前期のマスクのほうが好きなのは贔屓なんですけど・・・ご返信ありがとうございました。

書込番号:16998953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2014/04/24 23:44(1年以上前)

先日ディーラーに行って「新型の話を聞くと」
10月頃、やはりジェイドベースでスライドドアらしい
5ナンバーもあるような雰囲気です

多分無理ですけれどアコードのハイブリッドのようなエンジンが
ついていればいいなあと思っています

書込番号:17446749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/04/25 08:23(1年以上前)

JADEから、大幅変更なんてあるのでしょうか?
ディーラーの人は、5月くらいには情報が出てきて、相当かっこよくなるみたいです!とは言ってましたが。スライドドアだと背が高くなりそうですね。

書込番号:17447399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/04/28 15:41(1年以上前)

もしスライドドアならフリードど被りますね。でもヒンジドアなら売れないでしょう。

書込番号:17458269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/04/29 14:46(1年以上前)

確かに普通の6人乗り背の低いミニバンではジリ貧でしょうね。
エンジンどんなのを積んでくるかなぁ、これが楽しみ。

書込番号:17461746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ストリーム
ホンダ

ストリーム

新車価格:182〜275万円

中古車価格:21〜105万円

ストリームをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ストリームの中古車 (全2モデル/126物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング