ストリームの新車
新車価格: 182〜275 万円 2006年7月1日発売〜2014年5月販売終了
中古車価格: 19〜105 万円 (123物件) ストリームの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ストリーム 2006年モデル | 121件 | |
| ストリーム 2000年モデル | 35件 | |
| ストリーム(モデル指定なし) | 11853件 |
本日ディーラーにて確認したところ
どうやら2015年1月に向けて新型が発表されるようです。
ハイブリットとガソリン車のランナップだそうです。
さらにびっくりしたことにどうやら魁者としてシナで販売されているJADEとは
別の形状らしいです。かなり期待してます。
他に情報をお持ちの方いらっしゃいますか?
ちなみにオデッセイのハイブリッドは半年先まで予定はないらしい。
書込番号:18029798
2点
私もディーラーから聞いた話だと同じように1月発売
オリジナルのスタイルとのこと
前のものと違いオディッセイに近いスタイル
5ナンバー、車高は150cm
ヒンジドアとのこと
まだ未確定の情報とのことです
書込番号:18077426
1点
先日のフィットリコールの件もあり、2月に伸びたようです
どうもフィットやヴェゼルのハイブリッドシステムのようです
どうせなら、アコードのシステムにしてくれるといいんですが
書込番号:18131850
1点
東京モーターショーにジェイドが出展予定みたいです。
できれば、新型ストームのサプライズ発表があるとよいのですが。
ちょっと期待しています。
書込番号:18151684
1点
本日、ホンダ販売店に訪問。営業の方から、正式に2月末発表が来たと言いてました。1月のうわさもあったのですが、実は今日、正式に2月末発表とのことです。期待しています。
書込番号:18311123
1点
とりあえずコードJXということで。ハイブリッドXとハイブリッドで価格は300万円+αと250万円プラスアルファでしょうか。
XはヴェゼのZ準拠の装備。ただし自動ブレーキはレジェンドに次いで、単眼カメラとミリ波レーダーによる歩行者安全まで入ったタイプ。それもあって日本の道路事情ではスムースな運転ができず、この調整で大幅に発売遅れもレジェンドと同じ。内装はどちらかというとゴージャス指向で、ブラックとベージュ内装選択可。初代ストリームにあった金色ボディーカラー復活。無難なホワイトパールが売れ筋でしょうか。ロードノイズ低減ホイールなどの新基軸で中国から1年遅れの陳腐化対策をしてます。ボディー剛性や足回りは製造方法の違いもあって、中国JADEとはくらべものにならないレベルアップということですが、どこまでよくなっているでしょう。先代ストリームの初期モデルのようなゴツゴツ、ガサガサした乗り心地にならないことを祈ります。
書込番号:18332294
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ストリーム」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/04/09 22:54:21 | |
| 5 | 2020/01/22 19:29:15 | |
| 5 | 2021/08/04 6:49:11 | |
| 9 | 2017/10/11 23:09:53 | |
| 3 | 2017/06/16 23:49:43 | |
| 11 | 2017/02/07 14:54:23 | |
| 16 | 2016/01/25 8:43:05 | |
| 0 | 2016/01/10 23:48:04 | |
| 17 | 2017/12/08 5:36:54 | |
| 17 | 2015/03/08 22:58:57 |
ストリームの中古車 (全2モデル/123物件)
-
ストリーム RSZ 柿本マフラー KENWOODナビ地デジ パドルシフト バックカメラ LEDフォグ
- 支払総額
- 39.8万円
- 車両価格
- 29.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 15.2万km
-
ストリーム RSZ 3列7名 純正エアロ&17アルミ HID パドルシフト キーレス 純正HDDナビ バックモニター ETC ブラックインテリア
- 支払総額
- 65.0万円
- 車両価格
- 52.1万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 2.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜172万円
-
15〜318万円
-
29〜99万円
-
18〜556万円
-
19〜689万円
-
9〜305万円
-
16〜581万円
-
20〜150万円
-
44〜263万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















