『納車されました。』のクチコミ掲示板

ストリーム

<
>
ホンダ ストリーム 2006年モデル 新車画像
  • ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア コバルトブルー・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア8 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エアバッグ - ストリーム 2006年モデル
  • アダプティブ・クルーズ・コントロール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ1 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ2 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア スーパープラチナ・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア23 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント クールアンバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア24 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア25 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア26 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア27 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア28 - ストリーム 2006年モデル
  • 電波式キーレスエントリーシステム - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • エンジン - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアム・ミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア29 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア30 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア31 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア32 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア33 - ストリーム 2006年モデル
このページの先頭へ

『納車されました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ストリーム 2006年モデル 121件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム 2000年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム(モデル指定なし) 11853件 新規書き込み 新規書き込み

「ストリーム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ストリームを新規書き込みストリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

納車されました。

2007/03/11 23:11(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ストリーム

スレ主 朔望さん
クチコミ投稿数:19件

みなさんこんばんは。
本日生憎の天気でしたが2.0RSZが無事納車されました。
では、早速ですが少し感想等書き込みさせてもらいますね^^

まだあまり走行していませんが乗っていて思ったことは、
まずエンジン音がとても静か、曲などをかけていると車外の音がほとんど気になりませんでした。
それでいてあまりつよく踏み込んだりしなくてもスイスイ走れたのでとても運転が楽しいです。

少し不満と言いますかこうだったら良かったのにという点はミラーの大きさですね。
ミラーが少し小さく感じたのでもう少し大きかったらなぁと思いました。
まぁ慣れれば気にならなくなると思いますが・・・。(^^;)

あとDOPの無限ドアバイザーとフットライトは納期がもう少しかかるということで納品され次第取り付けということになるみたいです。少し残念ですが今月末ぐらいまでの我慢ですね。

え〜と大した事は書けませんでしたがこれからもっとストライフを満喫していけたらと思います。^^

書込番号:6104233

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2007/03/11 23:21(1年以上前)

朔望さん。納車おめでとうございます。。。

私も、今日、2.0RSZ納車しましたので、この場を借りて、みなさまに御礼を申し上げます。
やっぱいいですよね〜。確かに静かです。
加速もいいし、コーナリングも申し分なし。逆に”軽すぎかな”と感じるぐらいです。

私も、ミラーとあとハンドルが思ったより小さいなと感じました。

フットライト、ほんとに評判いいみたいですね。
私も、ディーラーにつけてもらおうかな。。。

書込番号:6104291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:2件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2007/03/11 23:24(1年以上前)

納車おめでとうございます。

ドアミラーの件は当初小さく感じましたがおっしゃるようになれました。
ドアバイザーは私も納期が長かったので届き次第つけてもらいました。

ストライフ楽しんでくださいね。

書込番号:6104309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:409件

2007/03/12 00:08(1年以上前)

朔望さん、元気100倍!!さん

揃って納車おめでとうございます。
ドアミラーはやはり最初は小さく感じましたね、肝心なところが見えん!って感じで。でもすぐに慣れましたのでお二人共すぐ慣れることと思いますよ。

ハンドルは小さいと感じたことはないですが、適度な太さがあって握りやすいですよね。
フットライト推進派(笑)の私としては、元気100倍!!さんにもぜひ付けて頂きたいところです。自己満足以外の何物でもないオプションですが、相当に満足出来ますよ。

書込番号:6104537

ナイスクチコミ!1


スレ主 朔望さん
クチコミ投稿数:19件

2007/03/12 20:57(1年以上前)

>元気100倍!!さん
ありがとうございます。&納車おめでとうございます。
お互いストライフを楽しめると良いですね(^^)b
フットライトはお財布に余裕があるのであれば検討してみてはいかがでしょうか?
自分のはまだ付いていませんがきっとカッコ良くなると思います。

>みちとも(☆o☆)さん、shinya0319さん
お二人ともありがとうございます。
以前のスレではアドバイスしていただきありがとうございました。
皆さんと一緒にストライフを満喫したいと思います。^^

あと質問なんですが今後エンジンスターター・防犯装置・ETCを付けようかと思っているんですが何かオススメの物&皆さんが使っておられる物はありますか?
特に防犯装置は最近近所で車上荒らしが発生しているようなので付けておきたいのです。
よろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:6107126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2007/03/12 21:47(1年以上前)

朔望さんありがとうございます。

フットライト前向きに検討したいと思います。

私の見解(立場・環境)としては、
・エンジンスターター
必要なし。
・防犯装置
アパートの目の前(窓から見える)が駐車場なので、必要なし。
盗られる時は盗られる、と割り切っています。
・ETC
時勢に逆らって、純正をつけました。
理由:純正ナビと連動したかったので。。。

とまあ、全く参考にならないかもしれませんが、
一意見として、聞いてやってください。

書込番号:6107394

ナイスクチコミ!0


Tb_Glennさん
クチコミ投稿数:8件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2007/03/14 22:28(1年以上前)

純正のETCって3種類あるんですよね。
@ナビ連動タイプ、A音声ガイドタイプ、Bブザーガイドタイプ。
このうち、@のみ取付箇所がフロントアンダーポケットの上なのが決めてになってこれにしました(連動にはこだわらなかったんですが)。
他はセンターコンソール横(助手席側)取付なのですが、蹴飛ばされそうな気がして。
なおACコンセントも付けてますが、どちらもアンダーポケット上に収まっています。
とっさの携帯充電などに重宝してます。

書込番号:6115180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2007/03/14 23:16(1年以上前)

ETCはどこでも付けられるんじゃないですか?
その前に純正選ぶのは時勢に逆らうのですか!?
私はDOPナビ付けましたが、ETCはブサーにしました。
無精者なのでカード挿しっぱなしですから、見えない所に
取り付けてもらいましたよ。
カタログにある、助手席の足元にむき出しで貼り付けなんて
今時ないでしょ?って気がしました。

書込番号:6115438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/03/15 20:30(1年以上前)

朔望さん、こんばんは

納車おめでとう御座います。
私も2.0RSZの納車日を3/17か18で迷っていたのですが、今日販売店に電話して17日に変更してもらいました。
諸経費で納車費用取られているのですが、帰路の途中で車の調子を確かめたいので、販売店に直接受け取りに行くことにしました。
保険会社に車両入れ替えの手続きをした際に質問したのですが、販売店まで行く間は旧車両に補償が効いていて、入れ替え後は新車が補償対象になると言われたので、安心して受け取りに行けます。

ちなみに、昨日車検証が出来上がって、何と希望ナンバーにしたわけではないのに、二桁の「39(サンキュー)」でした!
営業にも大変に珍しいことでラッキーだと言われました。
幸先がいいので、このまま無事故無違反でいきたいですね。
関東でブラックストの39見かけたら私かもしれません(笑

書込番号:6118305

ナイスクチコミ!0


スレ主 朔望さん
クチコミ投稿数:19件

2007/03/15 21:46(1年以上前)

>元気100倍!!さん
>Tb_Glennさん
>デジやんさん

参考になります。

みなさんあまり防犯装置はつけておられないんですかね?
ETCは今日ABの広告が入っていたので見ていたのですがどれも一緒に見えてきました(==;)
選び方とかあるんでしょうか?


>star☆5さん
こんばんは。
納車もうすぐですね、おめでとうございます。^^
39(サンキュー)っていうのはいい響きですねぇ。
自分のは語呂は当てはまりませんでした・・・

>関東でブラックストの39見かけたら私かもしれません(笑
俺は関西なんで見れないかもしれないです・・・。
もし関東に遊びに行くときは探してみますね(^^)b

書込番号:6118640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ストリーム
ホンダ

ストリーム

新車価格:182〜275万円

中古車価格:19〜105万円

ストリームをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ストリームの中古車 (全2モデル/124物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング