『教えてください。ママチャリは乗りますか?ゴルフバック4個は?』のクチコミ掲示板

ストリーム

<
>
ホンダ ストリーム 2006年モデル 新車画像
  • ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア コバルトブルー・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア8 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エアバッグ - ストリーム 2006年モデル
  • アダプティブ・クルーズ・コントロール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ1 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ2 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア スーパープラチナ・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア23 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント クールアンバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア24 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア25 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア26 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア27 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア28 - ストリーム 2006年モデル
  • 電波式キーレスエントリーシステム - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • エンジン - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアム・ミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア29 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア30 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア31 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア32 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア33 - ストリーム 2006年モデル
このページの先頭へ

『教えてください。ママチャリは乗りますか?ゴルフバック4個は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ストリーム 2006年モデル 121件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム 2000年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム(モデル指定なし) 11853件 新規書き込み 新規書き込み

「ストリーム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ストリームを新規書き込みストリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > ストリーム

クチコミ投稿数:5件

初めて投稿いたします。
今VOXY乗ってます。スポーティーで燃費の良い車に変えたいと思いストリーム1.8RSZを検討しております。
ただ、今までどおり、娘のママチャリ(自転車)もたまに乗せたり、また、4人乗車でのGOLFも行きたいのです。
その点、移動車でしたらVOXYは最高でした。
質問内容はママチャリは乗りますでしょうか?
乗せた経験のあるり方おりますでしょうか?
4人GOLFも荷物が多いですが大丈夫でしょうか?
どなたか教えてください。

書込番号:7855646

ナイスクチコミ!0


返信する
KIT君さん
クチコミ投稿数:104件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2008/05/25 23:07(1年以上前)

のびのびのび太さん
私、リバティーからの乗り換えです。
詳しい状況はわかりませんが、のびのびのび太さんの使い方だと、
VOXYの方が、快適に過ごせると思います。
ストリームは、ママチャリやゴルフバッグ4個も無理をすれば、乗るかと
思いますが、余裕がないです。荷物を載せるのに、苦労されます。
個人的には、VOXYを乗り継いで、時期をみて、マツダのビアンテや、
次期ステップワゴンが良いかと。

書込番号:7855753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:3件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2008/05/26 12:53(1年以上前)

のびのびのび太さん、こんにちは。

1.8RSZに乗って約半年以上経ちます。

私は年2回、ゴルフに行きますが、4人乗車でもオッケーです。
3列目シートを倒しての状態で、スペース的に余裕はありませんが、苦労はしていませんよ。

ママチャリは載せたことがないので、分かりませんが、子供用の22インチですと2列目シートを倒せば十分に載ります。

ストリームとVOXYは、タイプが全く違うので、なんとも言えませんが、走ることに喜びを感じさせてくれるのはストリーム、ゆっくり快適に乗るのがVOXYでしょうか。

特にトヨタ社からの乗り換えですとRSZの足回りは硬く感じると思いますので、試乗してみてくださいね。

書込番号:7857532

ナイスクチコミ!0


vtosさん
クチコミ投稿数:41件

2008/05/26 21:57(1年以上前)

ネームの vtos とは voxy to stream の意味で、VOXYから乗換え
た者です。

先日、子供の26インチ自転車(ママチャリ風)を買ったとき、
「もしかしたらストリームに乗るかもしれない」と思い、2列目
3列目を倒した状態で試したところ、どうにか乗せることができ
ました。(おかげで輸送費の1500円が浮きました)

ただし、新品の自転車を運んだわけですので、泥対策などはして
いません。それに2,3列が使えなくなりますのでまさに「二人
の7シーター」となります(笑)。積み下ろしも結構、大変で
した。

自分の場合、VOXYからSTREAMにした理由は、単に二人目の子供
が小学生になり、チャイルドシートがいらなくなった、という
ことです。(子供2人ともにチャイルドシートが必要なときは
エスティマに乗っていました)

書込番号:7859225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/05/26 22:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。
VOXYとストリームではジャンルが違うのは判っていますが、運転が楽しく、なんでも積め、いざというとき6名乗車できるといった、みんな満足させるというのはある意味、無理な悩みですよね。
冷静に考えると、もう少しVOXYもありでしょうが思い立ったら、、なので、、
ストリームは必ず試乗してみます。フリードが発表されたので選択する悩みが増えました。
VTOSさんは私の先を行っているようですね。
結果、ゴルフの4バックは問題なし、ママチャリは緊急時等ならOKと考えたほうがいいですね。ありがとうございました。

書込番号:7859548

ナイスクチコミ!0


tinamarryさん
クチコミ投稿数:12件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2008/05/27 13:59(1年以上前)

雨の日に24インチのママチャリをジョイホで購入後、
駐車場で乗せようとして、大変な目にあった経験があります。
リアの開口部から乗せるには一人では無理です。
そこら中が傷だらけになりますし、
チェーンのグリースがシートに着いたりとさんざんです。
ママチャリは絶対無理です。

書込番号:7861323

ナイスクチコミ!1


mabomanさん
クチコミ投稿数:6件

2008/05/27 22:32(1年以上前)

私もママちゃりは無理だと思います。子供の自転車を載せたことがありますが、リアの開口部から乗せるのは一杯いっぱい。ママちゃりだったら寝かせて乗せるしかありません。その場合、どなたかが書いていらっしゃるように、泥や油で車内が汚れたり傷がついたりすると思います。

書込番号:7863297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/05/28 23:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ストリームにママチャリは厳しいようですね。
試乗して、車としての運転の楽しさを取るか考えてみます。
(試乗よりストリームのレンタカーってないのかな?)
ありがとうございました。

書込番号:7867817

ナイスクチコミ!0


tinamarryさん
クチコミ投稿数:12件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2008/05/29 01:19(1年以上前)

意外に中古車屋さんって、気軽に試乗させてくれますよ!
年式の浅い今のタイプの中古車も結構出始めてたり、
ディーラーさんの試乗車が中古車で流れてきてたりすると思いますよ。
私も中古車屋さんで試乗してCVTが気に入ってしまったクチです。
タコメーターが上がらないで、アクセルをそっと踏み込むとスピードがグーッと出る感じは、今までのオートマとはぜんぜん違ってる気がしました。
のびのびのび太さんも、楽しめる車と出会えるといいですね。

書込番号:7868460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/06/02 09:00(1年以上前)

試乗で中古車とは考えたことありませんでした。
フリードも出ましたし、悩みが増えてしまいました。
いずれにしても試乗してみます。
ありがとうございました。

書込番号:7886408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ストリーム
ホンダ

ストリーム

新車価格:182〜275万円

中古車価格:19〜105万円

ストリームをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ストリームの中古車 (全2モデル/122物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング