フィットの新車
新車価格: 177〜292 万円 2020年2月14日発売
中古車価格: 12〜305 万円 (6,492物件) フィットの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| フィット 2020年モデル | 9280件 | |
| フィット 2013年モデル | 50706件 | |
| フィット 2007年モデル | 1941件 | |
| フィット 2001年モデル | 160件 | |
| フィット(モデル指定なし) | 32170件 |
ホンダフィット1.3G Sセレクトを購入しました。
車体本体価格より10万円ほど引いてもらいましたが、
ディーラーオプションのアクティブプラスのバンパー前後、サイドフロアースカートを注文しました。(ディーラーオプションからの値引きなし。)
納車した後に、担当者から”バンパーはどうしますか?””不用でしたらこちらで廃棄します”と連絡がありました。
今まで車3,4台購入経験がありますが、このような事を言われたのは初めてです。
皆様、どのように処理なさっているのでしょうか?
*ディーラーに売る事はできるのでしょうか?
*ひょっとして事故で傷つけた時のために、とっておくものなのでしょうか?
廃棄と言ってますが、未使用新品であとから使えるに違いないのに、廃棄とは、どうにも解せません。
どう処理するものなのでしょうか?お教えくださいますよう、お願いいたします。
書込番号:10632918
1点
これはヤフオクで売却でしょう。
新車外しの未使用なら結構高値で売れるかもしれません。
ディーラーで新品のバンパーを購入すれば4万円位すると思います。
この辺りを考慮して価格を決めれば良いでしょう。
問題は梱包とか、サイズが大きく通常の宅配便で送れない事です。
>*ディーラーに売る事はできるのでしょうか?
それは難しいと思います。
>*ひょっとして事故で傷つけた時のために、とっておくものなのでしょうか?
保管場所があれば、それも良いと思います。
書込番号:10633620
![]()
2点
スーパーアルテッツァさま。
早速の御教示ありがとうございます。
ヤオフク、ネットで検索してみましたら、フィットのバンパー3000円ぐらいから、たくさん出ていました。とてもたくさんあったので、びっくりしました。
3000円のが新車はずしの未使用品なのかどうか、わかりませんでした。
車の部品がこんなに売買されているのを見て、”知らない世界があるんだなぁ”と思い知りました。梱包・送料の手間を考えるととても素人の私には手に負えそうにありません。
ディーラーさんは買いとってくれないものなのですね。。。
中古車販売店は買い取ってくれないのでしょうか。だめもとで聞いてみようと思います。
それにしても、こんな不用品を出すシステムはとってもムダな販売方法、素人の私には、”もったいない”"不思議”と思ってしまいます。
書込番号:10634447
0点
どもです。RS(CVT)乗りです。
>中古車販売店は買い取ってくれないのでしょうか。
私の場合、ほぼ発売と同時に購入して無限エアロつけたので、純正のエアロをUPGARAGEで売りました。フロント、サイド、リアで2万ぐらいだったと思います。
ヤフオクとかで売ればもう少しいい値がついたかもしれませんが、面倒だったので近くのUPGARAGEで売りました。
ほかに中古パーツを扱ってる所だと売れると思います。オートバックスグループの、セコハン市場など。
”車 中古部品 買取”などで一度ググッてみればいいと思います。
書込番号:10635132
![]()
1点
ホンダ海苔さま
ありがとうございます。
UPGRADE.セコハン市場。初めて耳にする言葉ですが、検索してみました。実にいろいろな部品が売買されているものなのですね。
近辺にある支店に電話して価格をきいてみようと思います。
スーパーアルテッツアさま、ホンダ海苔さま、教えてくださりありがとうございます。
全く知らないことばかりです。それにしても、ディーラーさんが、定価or9割8割で引き取ってくれたらよいのに。。。と素人は思います。
皆さん、面倒がらずに、売買しているんですね。ほんとにびっくりしました。勉強になりました。
書込番号:10636705
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フィット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/10/13 1:08:52 | |
| 33 | 2025/09/12 5:47:07 | |
| 2 | 2025/06/09 17:32:11 | |
| 4 | 2025/06/04 1:03:49 | |
| 4 | 2025/05/29 10:55:27 | |
| 9 | 2025/05/27 19:57:15 | |
| 14 | 2025/05/22 19:30:11 | |
| 16 | 2025/05/01 0:40:41 | |
| 43 | 2025/05/01 19:00:43 | |
| 8 | 2025/04/28 22:24:55 |
フィットの中古車 (全4モデル/6,492物件)
-
フィットハイブリッド L ホンダセンシング ホンダ純正ナビ フルセグ Bluetooth DVD バックモニター ヘッドライトLED フォグランプLED
- 支払総額
- 119.0万円
- 車両価格
- 113.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 96.9万円
- 車両価格
- 88.6万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.1万km
-
- 支払総額
- 180.0万円
- 車両価格
- 169.9万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 85.2万円
- 車両価格
- 74.9万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.7万km
-
フィット 13G・Fパッケージ ミュージックプレイヤー接続可 ドラレコ ワンオーナー アイドリングストップ
- 支払総額
- 50.6万円
- 車両価格
- 42.0万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 5.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜435万円
-
17〜581万円
-
15〜418万円
-
11〜184万円
-
17〜388万円
-
30〜330万円
-
64〜529万円
-
46〜358万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















