『フィットハイブリット見積もり(仮)が本日届きました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フィットハイブリット見積もり(仮)が本日届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9282件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 hiro0855さん
クチコミ投稿数:24件

本日、フィットハイブリットの概算見積もりと資料(プレカタログ)が郵送で届きました。
以前から近くのディーラーに情報が入ったら連絡を下さいとお願いをしてあったのですが、
丁寧にも郵送で送ってくれました。

「FIT(ハイブリット)ナビプレミアムセレクション MATミッション」
上記内容で、車両本体価格が2,100,000円と記載されています。
ただし、注意書きで「金額が増減いたします。宜しくお願いします」と記載されています。

明日ディーラーで詳細を確認してきますが、一情報として発信します。

書込番号:11822256

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/27 20:30(1年以上前)

hiro0855さん

こんばんわ
私も本日ディラーで簡易カタログと価格表をいただいてきました。
スレ主さんの情報の2100000円はナビ、ディスチャージ、VSA、コンフォートビューパッケージ、スマートキー、15インチアルミ、本皮ステアリングのようですね(その他の細かな仕様は教えてもらえませんでした)。
私はナビなしのスマートセレクション(15インチアルミ、本皮またはVSA、コンフォートビューパッケージの組み合わせでどちらも約1800000円(ベースが1590000円なのでこんなものなのでしょうか?))にしようかと思っていますが、思っていた以上に価格が高めに設定されていたのでどうしようか(現行or新型のハイブリッドでないもの)悩んでいます。
ナビプレミアムセレクションで2000000円を超えてくるとは思わなかったのでショックです。

書込番号:11822412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/08/27 23:02(1年以上前)

こんばんは。
やっぱりハイブリットは現行モデルより高くなってしまうのですね…。他のグレードもそうですか?
私は昨日ディーラーに値段設定はまだわからないといわれたばかりです…。もし差し支えなければLの値段(4WD)を教えてもらえませんか?もう生産がないためLが買えないと言われ、Gを進められました。マイナーチェンジ後まで待つべきか悩んでいます。情報いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:11823300

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro0855さん
クチコミ投稿数:24件

2010/08/28 16:35(1年以上前)

本日ディーラーでヒアリングしてきましたので、内容と結果を発信します。
@HV(ノーマル)は1,590,000円
AHVのグレードは、ノーマル、スマートセレクション(HID、スマートキー標準)1,720,000円
 ナビプレミアムセレクション(インターナビ、HID、VSA、コンフォートビュー、スマートキー、15インチアルミ、本革巻ステアリング)2,100,000円の計3グレード
B発売は10月初旬で、今予約すると10月中納車可能(の見込みが高い)→担当者の感覚のようです。
C値引きは100%ムリとのこと。オプションも絶対ムリですとはっきり言われた。
 (交渉はしていません。単純に質問しただけです。)
Dオプションは新ラインアップ品含めた出揃っているが、工数が未設定のため具体的な見積もりができない。(オプション用のプレカタログは見せてもらいました。)

私が購入を検討している、ハイブリットナビプレミアムセレクションだと、オプションなしで乗り出し約2,300,000円です。
現車の下取りが、2,150,000円なので、もう少し値段をおさえられたら嬉しかったのですが、厳しいですね。

(数字の単位は税込表記です。)


ミズイロガエルさん

1.3L(4WD・5AT)1,665,600円のようです。
今回のMCにより、全体的に価格が約30,000円程上がるようです。

書込番号:11826815

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2010/08/28 17:04(1年以上前)

hiro0855さん、貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m
3万円高くなるんですか!!ハイブリットでなくてもマイチェン後だと値引きも少ないですよね。Gで交渉を進めたほうが得策かもしれませんね…。生産ラインが新型に切り替わってきてるから、現行型欲しいなら早めに…といわれて悩んでいたのでとても参考になりました。

書込番号:11826903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/08/28 21:20(1年以上前)

フィットHVのナビプレミアムセレクションの購入を考えていたのですが・・・ 210万円は想定外の高さですね。
ベストカーで190万円と書いていたので、それでも高いと思いましたが・・・ コンパクトカーでまさかの200万越えとは!!
ベースグレードとの価格差は51万円の様ですが、51万円の価格差の装備の内訳が知りたいです。51万円差を納得できる装備なのでしょうか? 高そうなのはナビとパドルシフト、VSA、シートヒーター等でしょうか?

また、インサイトの時の様に価格設定の誤りを繰り返しそうな気がします。
補助金がある内に出して貰えると凄く嬉しかった様に感じます。
補助金の混乱を避ける為に10月にしたと雑誌に書いていましたが、皆さん納得していますか? 顧客優先なのでしょうか? ホンダ社内の混乱を避ける為の様にに感じるのですが・・・



書込番号:11827911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/08/29 03:39(1年以上前)

ナビプレミアムセレクション契約しました
値引き二万でした

書込番号:11829460

ナイスクチコミ!1


黒鞭炭さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:28件

2010/08/29 07:12(1年以上前)

 ホッシーイさんへ

 補助金の混乱を避けるため+補助金終了後の販売落ち込みをカバーするため、といった理由みたいですね。僕としては納得していますが、それならそれで5月くらいにアナウンスしてほしかったですね。僕のように一部雑誌の8月発売という予想記事に期待していたユーザーはそれなりにいると思いますし。ハイブリッド狙いでせっかくホンダCカードのポイントを貯めてたのに(笑)。ハイブリッドが間に合わなかったときは現行のフィットをと思っていたら、いつの間にか欲しかったボディカラーがなくなってるし、他のどの色にしようかとうだうだ迷っているうちに納期が1ヵ月から2ヵ月に伸びてるしで、結局デミオになっちゃいました。

書込番号:11829693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/08/29 10:23(1年以上前)

確かに全体的に高いですね。
ベース車種159万円〜
スマートセレクション172万円〜
ナビプレミアムセレクション210万円〜

ナビは、ワンセグですよね。

ブリリアント・ブルーが無くなったのは痛いですね。

書込番号:11830272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 フィットのオーナーフィットの満足度5

2010/08/29 12:18(1年以上前)

ハイブリッドフィット 結構高いですね。
車代高くても、ガソリン消費抑えて得するという考えは、なかなか難しそう。。
損得より、ハイブリッドが欲しい!!って人向きですね。
値引きも厳しいし・・・・
ただそれでも結構売れると予想します。
私は6月に1.5X購入しましたが、買う時期にハイブリッドがあれば、少々高くても選択肢には入ってきてたと思います。
ガソリン車と比べて、いくらアップなのか詳細は知りませんが
30万UPとしても、今後10年乗ると考えれば、その間ハイブリッドオーナーになれるし・・・・
元取れなくても、楽しめそうですよね。。
欲しい車、好きな車にのるのが一番です。
私的にはハイブリッドの専用色はあまり好きではなく、なくなったブリリアント・ブルーが好きでした。
私は補助金目当てでハイブリッドはあきらめてました。
結局は無難なホワイトパールにしましたが。。。
私自身は補助金が入り、MC前?だからか総額30万近い値引き(値引き11万、ナビ18万相当プレゼント)があったので良い買い物ができたと思ってます。
私は町乗り主体ですが、1500ccを購入。。
1300ccでも十分な感じです。ただ高速でもストレスなく走れる1500ccを選択して良かったと思ってます。
まだ走行距離 2000km程度ですが
高 速 16km/L
一般道 12km/L
渋 滞 10km/L
って感じです。
乗り方次第で、もっと燃費は伸びそうです。
高速でガソリン入れて、その後30kmくらいはエコに気をつけて走ったら、その間カタログ値を超える
25km/Lでした。(下りが多かったのかな?)
まーその後普通に運転してたら(一般道含め)最終的には16km/Lでした。

書込番号:11830708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/29 20:25(1年以上前)

私も価格を確認しました!正直コンパクトカーでは異例の高さです!
ベストカーで190万円と表示していたので、正直購入は時期尚早になりそうです。
装備はなかなかですが、VSAを除いてもいいので価格を抑えて欲しいのが山々です。

書込番号:11832665

ナイスクチコミ!1


3D842さん
クチコミ投稿数:1件

2010/08/29 23:46(1年以上前)

スマートセレクション契約しました。
値引き5万円でした。

タイプカラー表に装備が書いてありましたので上記で出ているもの以外を記入します。

スマートセレクション
ハーフシェイドフロントウインドウ、スイッチパネル塗装・シルバー塗装インナーハンドル・エアコンアウトレットノブ/リング塗装

ナビプレミアムセレクション
シートヒーター、ETC、専用シフトノブ、パドルシフト、セキュリティアラーム、エアコン連動温調機能付きアッパーグローブボックス、ラゲッジルームランプ、スマートセレクション装備

書込番号:11833880

ナイスクチコミ!0


maborosiさん
クチコミ投稿数:12件

2010/09/05 22:06(1年以上前)

ナビプレミアムの購入を決めました。

値引きは無いので、下取り等でがんばってもらうようにしました。

書込番号:11866319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜330万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,271物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング