『サポートクッションでお勧めてありますか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『サポートクッションでお勧めてありますか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32195件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

サポートクッションでお勧めてありますか

2011/04/04 02:46(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 K-tekさん
クチコミ投稿数:16件

GE6で運転時の疲労とへドレスとの当たり軽減したくて
サポートクッションを探しています。

納車6ヶ月過ぎたところで信号待ちで追突にされ、
頚椎と腰椎捻挫で通院していますので更に欲しくなったところです。

相手側がJA共済だったのですが一報が翌日で評価損は0と言い張ります。
評価損についてディーラーで聞いたら、
JA共済以外は満額は無理だが交渉次第で多少有りだそうです。

損保ジャパンに加入してますが連絡してから、
担当と代理店から電話で特約の説明と状況確認が来るのがたった2時間でした。
JA共済は契約してる加害者には当日訪問してるのに翌日に一報て酷い。

どこまで対応してくれるか分かりませんが弁護士特約を入れなかったのを後悔しました。


書込番号:12857012

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 フィットのオーナーフィットの満足度4 鳥撮 

2011/04/04 06:25(1年以上前)


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2011/04/04 08:11(1年以上前)

サポートクッションは人により当てる所が異なると思いますが、クッション素材は低反発
スポンジ(柔らかいものより硬めのもの)が使われているものが良いと思います。
柔らかいものでは普通のスポンジと変わりませんが、硬いものだと支えている感じがして
安定度も良いですよ。

書込番号:12857299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:14件 フィットのオーナーフィットの満足度5

2011/04/04 15:16(1年以上前)

本題のバックサポート・クッションは、季刊 Honda Magzineの前号(秋号でフィットハイブリッド特集号?)に、ホンダアクセス製があるようです。好評で、品薄、出荷停止中のお詫びの記事がありました。 Honda Magazineは、ある日突然、送り付けられたPR誌で、どうして送られてきたか経緯は分かりません。ホンダ車オーナー向けなんでしょう。

書込番号:12858290

ナイスクチコミ!1


スレ主 K-tekさん
クチコミ投稿数:16件

2011/04/05 22:38(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

バッスエイド(背当て)・ヒップスエイドと低反発クションと
組み合わせたりしてますが中々ぴったりしないですね。
結構前から付けたり外したり繰り返してます。

背当てとクションが一体ならズレなくていいかな思っています。

みんカラでも探してみますね。

ホンダアクセスのはランバーフィットサポートで、
発泡剤をいれて自分専用のが作れるみたいですね。
読んでなかったのですが、そんなに人気なんですかね。

書込番号:12863500

ナイスクチコミ!1


mk0223さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件 フィットのオーナーフィットの満足度5

2011/04/07 20:42(1年以上前)

K-tekさん

私も腰痛持ちなのですが、ホンダのディーラーの営業さんに勧められましたよ。
ホンダアクセス製、高いようですが、人気あるみたいです。
私は、まだ買えていません。

書込番号:12870548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2011/04/08 04:47(1年以上前)

私の親も二代続けてフィットです。
腰が痛い、といっていたんですが、
シートを立てぎみにしたところ、
腰の痛さがなくなったそうです。
ラリージャパンのドライバーの講習会の話をなにげなく教えたんですが。
腰にもフィット!

書込番号:12871969

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,884物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング