『フィットハイブリッド納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フィットハイブリッド納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32197件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

標準

フィットハイブリッド納期

2011/06/12 21:16(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 kakasikunさん
クチコミ投稿数:4件

こんばんは。
フィットハイブリッドを4月2日に契約し、納車を楽しみにしています。
当初8月中には納車できると言われていましたが、それ以降全く連絡がありません(^_^;)
納期が早まっているなど、色々な情報が出ていますので、私の場合はどうなっているのか気になって仕方ありません。
私と同じくらいに契約している方が多勢いらっしゃると思います。皆さんの納期予定はいつ頃でしょうか?
後、納期が早まったと連絡があった方はいますか?

書込番号:13124365

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/06/12 22:21(1年以上前)

他にも同様のスレッドがありましたよね?

私の場合、4月11日に発注でしたが、最近連絡があり、
工場出荷が7月6日で確定しました。
なので、7月10日くらいに納車の予定です。
だいぶ工場の稼働率が正常に戻りつつあるようです。

それにしても、4月2日の頃って、受注停止してませんでした?

書込番号:13124706

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakasikunさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/13 00:22(1年以上前)

返答ありがとうございます。
そうですか(^^)やはり早まっているみたいですね。
それと確かに4月2日に契約しのですが、受注停止していたかどうかは知りませんでした。
詳しく聞いてなかったです。

書込番号:13125367

ナイスクチコミ!0


HACHI8+さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/13 09:32(1年以上前)

kakasikunさん こんにちは

7月中の納車が濃厚ですが、遅れてもお盆前と思います

別スレでも書きましたが、ディーラーによって差があります
また、ディーラーオプションの部品関連で若干の差が

無目一筋さんが言われているのは、工場再開の4月11日から
ディーラーからの注文をメーカーが受け付け開始した経緯

4月10日まで 少しの間メーカーが受注停止してました

ディーラーによっては、その間契約出来なかったり

契約受け付けたディーラーもあったりした訳です

4月上旬契約で、納車された方も出て来て居るので しばし 楽しみに

書込番号:13126240

ナイスクチコミ!1


mushaoさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/13 12:49(1年以上前)

4月10日契約で、最初は8月までには、って言っていましたが
先日連絡がありまして、7月3日納車とのこと。
もしかすると6月中の納車も有りとのことでした。
徐々に持ち直しているんでしょうね。

書込番号:13126768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/06/13 22:09(1年以上前)

4月1日の契約です。当初7月になると言われていましたが6月25日頃に早まり,最終的には11日ディーラーに入庫し,登録,付属品取付け等を経て23日納車することになりました。アズールブルーの159万の標準グレードです。

書込番号:13128677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/06/14 08:43(1年以上前)

私は4月9日ナビプレミアムセレクションを契約しました。
契約当初は7月〜8月と言われていましたが、先週末に6月23日or24日の工場生産になりそうだとのこと。
確定は1週間前には出るそうです(通常は早い時で1ヶ月前に確定するそうですが)ので、今週末には納車日が確定しそうです。
6月最終週にディーラー入庫して、納車が7月頭になりそうです。

書込番号:13130275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/06/14 21:53(1年以上前)

kakasikunさん

こんばんは。
以前、同じ質問でスレを立てさせていただいた者です。

>フィットハイブリッドを4月2日に契約し、納車を楽しみにしています。
当初8月中には納車できると言われていましたが、それ以降全く連絡がありません(^_^;)

私は3月28日に契約したのですが、ディーラーからは全然連絡ありません。
先月末に、ディーラーにこちらから聞いた限りでは7月上旬というお話だったんですが、まだはっきりと申し上げられないんです、って言っていました。

荻ヤマちゃんさんのおっしゃるように、一週間前に確定が出るそうですから、突然なんてこともあるかもしれませんね。

納車まであともう少しだと思いますので、おたがい楽しみに待ちましょうね。

書込番号:13132736

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakasikunさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/14 23:19(1年以上前)

皆さんありがとうございます(^O^)
やはり納期は確実に早まってるみたいですね。
皆さんの情報を聞くかぎり、私の場合は7月中が濃厚な気がしてきました。
少しでも納期が早まってくれることを期待して、楽しみに待ちます。

書込番号:13133281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/15 00:00(1年以上前)

私は、2月下旬に契約しておりましたが、カラー変更の依頼とスカイルーフを希望したこともあり、16日に港に到着して、オプションの取り付けなどに一週間程かかるため、納車は25、26日の予定です。

あまり奇麗ではないですが、パンフが4ページ程 ネット上に流れています。

http://yfrog.com/kkbwbnj

火曜日はディーラーが定休日でしたが、白とグレーのフィットシャトルが複数のディーラーに置いてあるのを確認できました。

いよいよですね。

書込番号:13133506

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2011/06/19 22:10(1年以上前)

納期予定は最初は9月でした、それが7月末、昨日連絡があり7月上旬になりそうとのことでした。

生産拠点を鈴鹿製作所に移行したので、震災前の水準に戻りつつあるそうです。

書込番号:13153079

ナイスクチコミ!0


shift.pさん
クチコミ投稿数:49件

2011/06/19 22:46(1年以上前)

私は5月8日に予約し、Dからの連絡では9月6日の予定だそうです。
現在乗っている車の車検切れまでにと思っていますが

非常にきわどい状況です。

書込番号:13153292

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakasikunさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/27 22:15(1年以上前)

こんばんは。
やっと納車日が決まりました。7月13日だそうです(^O^)
皆さんのおっしゃる通り7月でした(^^)
待ちに待ちましたので、とても楽しみです!
あとは納車を待つのみ!!

書込番号:13186462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/06/28 23:15(1年以上前)

遅くなりましたが、私も納車日が決まりました。
6月24日に鈴鹿工場を出荷し、25日時点ではモータープールだとのこと。
30日の朝一でディーラー入庫し、オプション取り付け等で7月2日納車となりました。

書込番号:13191137

ナイスクチコミ!0


isis555さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/26 21:13(1年以上前)

ナビセレですが
9/11契約、9/29納車確定です。

書込番号:13551466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2011/09/27 20:03(1年以上前)

>9/11契約、9/29納車確定です。

うらやましいような・・・でも在庫車でしょうか?

私は先日契約11月下旬納車です。

書込番号:13555060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,710物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング