『契約しました。新車即納です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『契約しました。新車即納です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

契約しました。新車即納です。

2011/10/23 10:36(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 Vpilotさん
クチコミ投稿数:28件

HYBRID ナビプレ 真珠白色でオプションは無し。jafとかまもるくんとか延長保証とか一回目の車検までの点検代などつけられて、諸費用込みで合計205万円でした。9年目のキューブを下取りにしているので安いか高いか不明です。最近は在庫があり、即納です。試乗したら結構良さげなので決めました。シャトルがあるのと、これから他社から出てくるし、フリードなどもあるのでダブついてきたのかもしれません。買い物、通勤等チョイのりと割り切るならコンパクトで燃費が良い方がうれしいでしょうから、今は買い時かも。

書込番号:13666462

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2011/10/23 14:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

それにしても即納とはビックリですね。

私のフィットハイブリッドナビプレは9月17日契約で11月6日の納車です。

たまたま展示用に仕入れた車をディーラーの事情で販売したのかもしれませんね。

いずれにしても即納車とはうらやましいです。

書込番号:13667210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 フィットのオーナーフィットの満足度4

2011/10/23 15:01(1年以上前)

>たまたま展示用に仕入れた車をディーラーの事情で販売したのかもしれませんね。

憶測でそういう事は言わない方がいいと思います。
この掲示板を見ていると、「展示車」と「在庫車」を混同している人が多数いますので、無用な誤解を生みます。(スレ主さんは大丈夫だとおもいますが)

在庫車はあくまで在庫車。新車として何の問題もないものであり、展示車は展示されてしまえば多くの人が乗り降りし、触るもの。そこの区別がついてない人が多いので、今回のスレに対して「展示用に仕入れた車をディーラーの事情で販売したのかもしれません」と書いてしまうのは良くないと思います。

書込番号:13667403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2011/10/23 17:42(1年以上前)

>ゴライアスさん

何か勘違いされてませんか? 

「展示用に仕入れた車」と展示車では意味が違います。「展示用に仕入れた車」とは展示用に使おうと仕入れたが、何らかの事情で展示はしないで販売にまわす新車という意味です。展示車は展示車です。

フィットハイブリッドって在庫車が出るんですか?最近やっと増産体制が整ったばかりで、未だに一ヶ月半も待たされている人気車ですよね。

スレ主様にはあらぬ誤解を与えたのであれば陳謝致します。

Please Have a nice drive!!

書込番号:13667999

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 フィットのオーナーフィットの満足度4

2011/10/23 18:51(1年以上前)

>「展示用に仕入れた車」と展示車では意味が違います。「展示用に仕入れた車」とは展示用に使おうと仕入れたが、何らかの事情で展示はしないで販売にまわす新車という意味です。展示車は展示車です。

はい。テツてつ鉄五郎さんが書かれた意図は充分承知しております。
私が言いたいのは「「展示車」と「在庫車」を混同している人」(スレ主さんの事ではありません)が誤解するような、ネガティブなコメントをこのスレではしないほうがいいという事です。


スレ主さんは、運良く在庫車があって、即納された事を素直に喜んでいらっしゃるわけですから、わざわざ根拠のない誤解を生む様なことは書かない方がいいというとです。在庫車があったからといって特別不思議な事ではありません。

書込番号:13668330

ナイスクチコミ!0


ertyuuさん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/24 23:23(1年以上前)

展示車と在庫車を混同ってしますか?文字どうりだと思いますけど。
即納されるのがうらやましいと書いてあるのに
はたから見てる限りあげ足取るほうがどうかと思いますが。

>たまたま展示用に仕入れた車をディーラーの事情で販売したのかもしれませんね。
私なら新車は早く乗りたいし、ラッキーと思いますけど。
ネガティブなコメントだとは思えませんね〜
スレ主さんがいうならまだ分かるけど他人がどうこう言うべきこと?

書込番号:13674351

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜330万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,311物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング