『ホンダに発注しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ホンダに発注しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ホンダに発注しました

2012/02/16 14:23(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 jp68bugさん
クチコミ投稿数:7件

ナビエディションのアズールブルーにスカイルーフにしましたが、納車は3月末ぎりぎりになるようです。やはり売れてるのでしょうね。それともスカイルーフが納期かかるのかなぁ。シートカバーは社外品を頼みましたがこれも1ヶ月はかかるとの事で仕方ないですね。のんびり待ちましょう。

書込番号:14161779

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/17 04:43(1年以上前)

ご契約おめでとうございました。

スカイルーフですか…カッコ良いですね。私もちょっと考えましたが、家内用のフィットハイブリッドでしたので、サイドエアバック付きを選択しました。

フィットはなかなか良くできた車で、「フィットを超える車は新型フィットしかない。」と言われるのが、乗ってみて実感します。

納期は予定より多少早まるようです。楽しみですね。

書込番号:14164761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fit0000さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/19 00:06(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
アズールブルーは、僕と同じ色です。ロイヤルブルーという感じでとても良い色です。
赤と悩んだのですが(コンパクトカーなので派手に)、内装がベージュなことと、家族と母親の反対と営業マンも車庫がないと色あせがありますよ。というアドバイスで断念。(とはいえ、未だに赤も魅力あり)
スカイルーフがいいですね。。。

前者が故障が増えたので、ダウンサイズするために、スカイアクティブとソリオ、ミライーズを比較してたので、ガソリンフィットでも良かったんですが、「あの時にハイブリットにしておけば。。」と後悔したくないな。と、ハイブリットは割高だけど、購入。でも、加速とか楽しさはハイブリットにして良かったです。
1回の交渉で即決したので、オプションも考えなかったので、いまは、無限パーツなどをみながら、
ちょと、ドレスアップ考えています。
やはり、フィットは、後部座席に座っても頭上がかなり余裕があるので、
本当に良く考えられた車です。(無駄のない車)
今は雪でそれどころではないですが、春に向けて色々と楽しみます。

書込番号:14173082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2012/02/20 20:25(1年以上前)

スレ主さんへ

レスがあったら返信するのが礼儀ですよ。

フィットハイブリッド仲間として、老婆心ながらスレッドを立てたら頼みます。

書込番号:14181309

ナイスクチコミ!1


maca78さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/20 22:14(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
私は、アズールブルーのナビプレ(スカイルーフ無し)を
2週間前に発注して本日納車となりました。
車自体は発注して4日後に届いたみたいです。
スカイルーフで納期が延びているのでしょうか?

書込番号:14181948

ナイスクチコミ!0


スレ主 jp68bugさん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/21 00:10(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。スカイルーフなしだと納期早いんですね。家内の車を昨年ステップワゴンスパーダにしたのですが震災後ということと2010年と11年モデルの変わり目でスカイルーフの選択が出来なかったもので、今回、私の車ではスカイルーフを希望しました。車体色は好みが分かれるところですが、あまり見かけないアズールブルーとしましたが、最近、よく目にとまりますね。外観で個性を出すにはホィールの入れ替えぐらいでしょうか。色々考えるのが楽しい時ですね。内装はシートカバーとKAROのフロアマットぐらいですかね。車が納車されるまで楽しみです。

書込番号:14182628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜330万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,320物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング