『無限ドアバイザーの使い勝手は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『無限ドアバイザーの使い勝手は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

無限ドアバイザーの使い勝手は?

2013/10/19 21:22(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 santa_sanさん
クチコミ投稿数:9件

フィット13GSパケの購入で、ほぼ気持ちは固まりました。

ドアバイザーをつけようと思いますが、純正も無限も価格が変わらないですね。
どっちがいいのか迷ってます。

見た目は無限の方が良さそうですが、機能や使い勝手はどうなんでしょうか。

実際に無限ドアバイザーを付けた方がいらっしゃれば、ご意見いただけませんか。

書込番号:16727923

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/19 22:14(1年以上前)

Sパケ納車しました。

初代フィット、フィットシャトルと無限バイザーを付けており、FIT3も無限バイザーを発注中です。

メリットは、
・デザインが良い。
・純正より強度(触った感じが厚く硬い)がある。くらいでしょうか。

デメリットは、
・バイザーの開口部が狭いので、少し窓を開けただけでは、あまり換気しないようだ。
・掃除がしにくい。 窓を開けてバイザー内部拭き、窓を閉めて窓を拭くなど手間が掛かる。
・純正より少し黒いので、若干視界が悪い。

デメリットが多いですが、今回も無限を選択しました。
私の理由はデザインの良さと、エアロ/フロアマット/グリルも無限にしているからです。 















書込番号:16728222

ナイスクチコミ!3


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2013/10/19 23:22(1年以上前)

車種は違いますが機能は同じだと思うので感想を一つ…。

デメリットは上の方と、ほぼ同じなので
良い点を書きます。

今までの車では(ドアバイザー付き)運転していて、
換気、また気分転換の為に3センチ程窓を下げていて
よく後部座席の家族から「寒い、風入るから窓閉めて」とよく言われてました^^;

それが無限バイザー付けてからバイザーの折り返しが有るため、少し位窓開けていても後部座席に風があたらず、なおかつ換気出来るので、
自分は無限バイザーにして良かったです。

参考までに…。

書込番号:16728620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 santa_sanさん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/22 00:16(1年以上前)

回答くださったアブガルシア7172さん、roginsさん、
どうもありがとうございました。

ネットでいろいろ見てみると、無限バイザーはラバー部分が
何年かで劣化してしまうようですね。

ドアバイザーを消耗部品と考えると、いいのでしょうが、
それもちょっとなぁと思います。

ということで、純正をチョイスすることで、ほぼ決まりかな。

書込番号:16738047

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:9〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,523物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング