フィットの新車
新車価格: 177〜292 万円 2020年2月14日発売
中古車価格: 13〜305 万円 (6,654物件) フィットの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| フィット 2020年モデル | 9280件 | |
| フィット 2013年モデル | 50706件 | |
| フィット 2007年モデル | 1941件 | |
| フィット 2001年モデル | 160件 | |
| フィット(モデル指定なし) | 32198件 |
2DIN AUDIOを
エーモン 2278 ホンダフェイスパネル ホンダ車用 【オーディオハーネス】 【送料サイズPP】 10080223と
以前 ストリームで使っていた左右の取り付け金具を用いて装着しようとしましたが、
24PINコネクタ アンテナコネクタはありますが 2DINをネジで止める 車両側の受け金具がみつかりません。はめこみのプラ外枠にネジ穴もあるようですが、位置が合わず追突でもされたら抜けそうです。
車両側の装着受けの場所を写真で紹介しているサイトなどありましたら教えて下さい。
(現在裏でガムテープ仮止め FMアンテナは 変換部品 http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=2067 待ち)
(*9/8契約 10/19納車 ハイブリッドLパケ あんしんパック付き
54kmを5−6回に分け トータル5時間強 都区内渋滞走行 燃費は13.5km/h(平均速度10km) 前の ストリーム2Lのほぼ倍走る感じ エンジン モーター チャージ、出力と変わり上手にガソリンを節約していて楽しい。13年7.7万キロ乗ってサスもヘタっていたストリームより乗り心地良く静か 左側の車両感覚が不慣れでつかみにくい。ドアミラー端幅はストリームよりやや広い? 雨振りで買い物時キーレスエントリーは 便利。 後席のアレンジも多彩で便利
フロアマットがスタンダードでデラックスだったストリームより薄い。モケット貼りや助手席前の物置場所
助手席下の物入れなどはストリームが良かったところ。環八立体上りで安心パックが一度作動しようした。オーディオの
アンテナつけとスピーカー交換等は来週末予定。)
書込番号:16733393
2点
未だかつて取付金具の汎用仕様の車に出会った事無いけど。
普通専用品。
専用品を買いましょう。
書込番号:16734070
5点
AS-Pさん>
コメントありがとうございます。添付のように布ガムテープで外観は問題なくついておりまして
(下段 AUDIO UNIT 上段 配線穴付 1DIN埋めケース;AUX入力のステレオミニコード収納
NAV-U吸盤取り付け組み込み 7インチのメモリーナビがつく)さほど
操作でもぐらつきません。
ネット上に フィット3用の 取付金具が探せずにおります。数ヶ月経てば3RD PARTYから
出てきそうなので今製品がないようならこれで待つ気になってきました。
24PIN コネクタ変換 アンテナ変換 アンテナ2分岐(ナビ内蔵ワンセグ外部アンテナ端子と
FMラジオに供給) 電波ブースター 2DINホンダ車スペーサーと
1DIN X2 連結金具は手持ち
金属工作は鉄道模型で割りと得意なので休みに真鍮板か、穴あきアングルで自作も検討します。
なるべく安くDYIしたい性分でして
書込番号:16737937
1点
ディーラーかホンダ純正部品を販売してるところに行って
FIT3純正ブラケット08B00-T5A- 000 1,575円
を 買ってきましょう
ふぅ・・・
書込番号:16738341
![]()
5点
Bubuinobuさん
御教授ありがとうございます。早速ディーラーに注文します。
http://minkara.carview.co.jp/userid/261753/car/0/2488271/note.aspx
で取り付け方もわかりました。
書込番号:16738792
0点
今日ディーラーから取付金具を受取無事取り付け出来ました。
なおAlpineの車種別取り付け情報に フィット3も加わりましたのでそれも参考になります。
http://www.alpine-fit.jp/alpine/pdf/148_1309_n.pdf
アンテナコネクタ変換は ホンダ車用を買ったのですが FIT3には合いませんでした。購入される方はよく確認の上
(結局 コネクタを2個切り取り ハンダ付けで済ませました。
コアキシャル3way 2way 4スピーカーで音がワイドレンジで良くなり快適です。
書込番号:16759790
1点
メモリーナビのVICS付属アンテナですが、推奨はフロントガラス端貼り付けですが、線がみえるとすっきりしないので
うまく隠してはりたいということで当初助手席ドア枠内に入れ込みました。しかし金属枠に近いと電波が吸われるのか
受信できず。そこで1/4波長の88cmの竹ひごに 粘着布テープでまっすぐ貼り、グローブボックスをはずしたところから
フロントダッシュボード裏上面に差し込み 粘着布テープで貼り付けました。車体金属から離れたためかFM82.5MHzVICS情報を良好に
5分ごとに受信できるようになりました。お勧めです。
書込番号:16786268
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フィット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2026/01/05 13:27:50 | |
| 5 | 2025/12/30 20:08:22 | |
| 6 | 2026/01/01 2:17:21 | |
| 33 | 2025/09/12 5:47:07 | |
| 2 | 2025/06/09 17:32:11 | |
| 4 | 2025/06/04 1:03:49 | |
| 4 | 2025/05/29 10:55:27 | |
| 9 | 2025/05/27 19:57:15 | |
| 14 | 2025/05/22 19:30:11 | |
| 16 | 2025/05/01 0:40:41 |
フィットの中古車 (全4モデル/6,654物件)
-
フィットハイブリッド Fパッケージコンフォートエディション フルセグナビ/ブルートゥース ドラレコ(前) シートヒーター(前席) 安心パッケージ LEDヘッド
- 支払総額
- 122.1万円
- 車両価格
- 109.9万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.9万km
-
フィット 13G・L ホンダセンシング ワンオーナー 純正ナビ バックカメラ ETC LEDヘッドライト LEDフォグライト
- 支払総額
- 101.7万円
- 車両価格
- 93.0万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 1.4万km
-
フィット e:HEVホーム HondaCONNECT・フルセグNAVI・ETC2.0・LEDヘッドライトマルチビューカメラHondaSENSING
- 支払総額
- 235.6万円
- 車両価格
- 223.9万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 70.5万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.0万km
-
フィット ホーム LED・フルセグ・メモリナビ・DVD・バックカメラ・ホンダCONNECT
- 支払総額
- 180.6万円
- 車両価格
- 169.8万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜435万円
-
16〜581万円
-
13〜432万円
-
14〜593万円
-
18〜388万円
-
24〜554万円
-
64〜489万円
-
39〜352万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)




















