『サービスキャンペーンが出ました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『サービスキャンペーンが出ました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32199件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

サービスキャンペーンが出ました

2014/07/11 04:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 kiyo111さん
クチコミ投稿数:394件

HPに7月11日付けで掲載されています。
内容はこれから確認します。

書込番号:17719796

ナイスクチコミ!1


返信する
Mr.marcyさん
クチコミ投稿数:10件

2014/07/11 05:44(1年以上前)

http://www.honda.co.jp/recall/campaign/140711.html

2)がシャットダウン対策ならいいんですがね

書込番号:17719835

ナイスクチコミ!1


mk155tagさん
クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:14件

2014/07/11 05:57(1年以上前)

TDUの書き換えもあるということは、シェフラー側も対応したということですか?

書込番号:17719846

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiyo111さん
クチコミ投稿数:394件

2014/07/11 08:37(1年以上前)

エンジンモードのとき、シフトをRに入れてから、駆動までのタイムラグについてですが、
HPに書いてある通りとすれば、あくまで、DからRにシフトした場合について改善される
ようですので、少し期待外れです。まあ、修正後、実際に、確認してみればわかることですが。

書込番号:17720138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:13件

2014/07/11 08:38(1年以上前)


ブラックボックス…TDUに
いよいよ聖域にもメスが入るようですね。
遅きに失した感はありますが、此れでまともな車に生まれ変わるのか。
ただ、偏磨耗してるかもしれないクラッチ板は点検する必要性はないのか?
まだまだ尾を引きそうな予感がするのは自分だけでしょうか?

書込番号:17720145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mk155tagさん
クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:14件

2014/07/11 08:47(1年以上前)

私も同感です.
シェフラーは,サービスキャンペーンだから対応しただけで,
今後もリコールには頑に応じないんじゃないでしょうか.

書込番号:17720173

ナイスクチコミ!4


obaoさん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:47件

2014/07/11 10:07(1年以上前)

私はずっと気持ち悪かった、アクセル開度が一定での加減速の気持ち悪さが、

『エンジン走行モードにて中速クルーズ走行中、モーター走行モードに切り替え変速する際に、モーター駆動力を伝達しなくなることから、僅かな減速感を感じるおそれがあります。』

というのでましになるのを期待しています。

結果は明日!

書込番号:17720354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:9〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,616物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング