『純正CDプレイヤー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『純正CDプレイヤー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

純正CDプレイヤー

2008/08/04 20:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 bean1985さん
クチコミ投稿数:1件

初めて質問させて頂きます。
わかる範囲で探したのですが、既出の質問でしたらすみません。

フィットのLを商談中です。
メーカーオプションでスマートキーとHIDとコンフォートビューパッケージ(必要ないのですが、HIDを付けると勝手に付いてくるようです)を付けたのですが、
この組み合わせだと純正のCDプレイヤーが付けられないということでした。
オーディオとはあまり関係ないオプションだと思うのですが、そんな事あるのでしょうか??

オプションのオーディオ・ナビならどれも付けられるそうなのですが、
できる事ならインパネとマッチした純正を付けたいと思っています。
ナビはポータブルにしようと思っているので、後から外す予定もありません。

メーカーオプションでは付けられなくても、ディーラーで純正を取り付けてもらう…
という事もできると、どこかで聞いた事があるのですがどなたかご存知ではないでしょうか??
純正とディーラーオプションとでは値段も違いますし、
価格の大きな買い物ですのでなるべく納得した形で購入したいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:8168203

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:14件 フィットのオーナーフィットの満足度5

2008/08/04 20:31(1年以上前)

SSDナビが、ディーラー・オプションでありますね。7万円台で、VICSオプションや取付料で、8万円ぐらいですね。10万円台で、SSDナビで、プレミアム・ナビ対応のものがあります。旅行や首都圏ならお勧めします。

ディーラー・オプションは、しっかり見ましょう。後からだと値引きの交渉材料になりませんから。

書込番号:8168258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/04 20:36(1年以上前)

純正のCDがヤフオクで5000円程度で買えます。お得かな?

書込番号:8168292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2008/08/04 20:51(1年以上前)

ディーラーオプションで付けられますが後から購入した方が
良いと思います。一番良いのは予め買っておいてディーラーに
無料で取り付けさせる事でしょうね。そうすればネット通販
などでも安く買えますから。

書込番号:8168359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2008/08/04 21:04(1年以上前)

WEBカタログ見てると、スマートキー、HID、コンフォートビューパッケージ、CDデッキはそれぞれ別々のオプションのように見えます。
ディーラーの勝手な都合で、セットにしたり不可にしてるとか無いでしょうか?
よく話を聞いた方が良いですよ。

メーカーオプションは確かに見た目はすっきりして良いですね。
でも性能とか使いやすさで見ると、ディーラーオプションの方が良いと思います。

書込番号:8168433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/08/04 22:38(1年以上前)

メーカーサイトでオンラインのセルフ見積もりをしてみました。
とりあえずスマートキーを選ぶか純正CDプレーヤーを選ぶかどちらか一方の様です。

HIDは単体で自由に設定可。

コンフォートビューはスマートキー設定時に付帯か単体でも設定可の様です。
↑しかしいずれもCDプレーヤーとの併用は不可でした。

もし純正CDプレーヤーにこだわるのでしたらスマートキーを外せばOKですね^^

書込番号:8168954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2008/08/04 23:46(1年以上前)

ここで言われてる純正はMOPの事ですよね?
インパネとマッチとなるとMOPが付かないので
DOPであれ社外品であれ同じ様なものですから
逆に考えると何でも自由に好きなの付ければ良いと思いますよ。

書込番号:8169396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2008/08/05 06:20(1年以上前)

以前からホンダは訳の分からないセットop設定をします(最近はマツダも)。

メーカー純正オーディオが新品で欲しいのなら、部品としてオーディオを取り寄せできるはずです。配線は何とでもなります。一度ディーラーにて価格を調べてもらえば良いと思います。また中古でも良いのなら、ネットオークションなどで社外オーディオに付け替えたため不要になった純正オーディオが出ている可能性もあります。

書込番号:8170114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:9〜330万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,540物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング