『フィットの値引き価格について。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フィットの値引き価格について。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32195件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

フィットの値引き価格について。

2008/09/02 23:48(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:90件

フィットの購入を検討中です。
今回見積価格を出して貰いましたが、皆様のご意見をお願いします。
ハイウェイエディション。4WD。ナビ付き。
オブションで、フロアマット、フォグライト、マッドガード、コーナーポール、ドアバイザー
、下回りのさび止め、ボディのハードコスメで、トータル197万円でした。
値引き12万。下取り3万円。でしたが、この価格は買いなのでしょうか?
それともまだまだ値引きが出来るのでしょうか?
皆様のご意見宜しくお願いします。

書込番号:8292722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2008/09/03 00:08(1年以上前)

ご自身は満足なんですか?そこが問題ですよ。
下取り3万がどうなのか、車種も程度も分りませんし・・・
値引きは過去の書込みが参考になるでしょう。
で、値引き額は地域や時期によって変動有りますから
他人さんがもっと値引かれていても、参考にはなっても当てはまりませんよ。
何度か言った事有りますが、値引き額よりも購入価格と商品を天秤にかけて
自分が買いだと思えるか考えてみては如何ですか?
値引き額なんて、いざ手にするとどうでも良くなりませんか?
それに何度も交渉するにも見えないコストもかかりますから・・・
今後もよろしく!!と営業さんやディーラーといいお付き合いするのも
決して損だとは思いませんが。

書込番号:8292842

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/09/03 00:22(1年以上前)

ヴィッツと2台一度に買うんですか? 下取りが2台あるんでしょうか

書込番号:8292917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/09/03 07:59(1年以上前)

グレードはG?L?RS?
また値引きの12万は車両本体価格からなのかOPを含めた額なのか
車両本体のみで12万なら買い(RSを除く)かな

下取る車は何なのか判りませんが、下取り価格3万は妥当?
買い取り業者も数社見積もって貰った方が良いですよ。

書込番号:8293718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2008/09/03 19:51(1年以上前)

皆さんご意見有り難うございます。
グレードはG。値引きは車体から10万円。オプションから2万円でした。
下取り車は12年乗った車なので査定はゼロでしょうから
価格が付いただけで十分かなと思っていました。
ただ私の希望としては、もう少し安くなれば納得かなって気がします。
それに私の場合は転勤商売ですので、
営業さんやディーラーと長い付き合いはしませんので、
出来るだけ安く購入できた方が良いのです。
説明が下手でスイマセンが、良きアドバイスをお願いします。

書込番号:8295806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/09/04 12:39(1年以上前)

ナビ付きでOP値引きが2万はちょっと辛いですね。いや相当・・・
まだまだ余地はあると思います。
ホンダフィットは売れ筋で強気ですからトヨタヴィッツと競合するより
違う営業所で競合させてみた方が効果あると思いますよ。

書込番号:8298894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2008/09/04 15:31(1年以上前)

ナビは車体の方では?

何箇所も廻って1・2万上積み取るなら、その時間と労力考えれば
さっさと買って早く手にしたいな、私なら。

書込番号:8299399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件 フィットのオーナーフィットの満足度3

2008/09/05 10:22(1年以上前)

ども
来年の春に5ナンバー5人乗りハイブリッド車インサイトが発売発表されましたし
しかも200万以下ベースとの事
もし急な入りようでもなければ来年まで待ってFITの値引き率が上がるのを待つか
そんなに安く上げたいのであれば新古車や中古車でも良いのではと思います

ただこの御時世ですのでタイミング間違えると高い買い物になってしまうかもしれませんね☆

書込番号:8302902

ナイスクチコミ!0


homepcさん
クチコミ投稿数:12件

2008/09/06 00:26(1年以上前)

先日、フィットを契約しました。

ハイウェイエディションのGグレードでMOPはディチャージヘッドライト、色はイエロー
ディーラOPは、フロアマットのみで約13万円値引きでした。
あとは車庫証明カット、納車費用カット、下取り車両なし、ホンダCカードで
40万円払い(キャッシュバック12000ポイント)、残金は現金払いの条件です。
たしか支払い総額で145万円ちょっとだったと思います。

車両金額が高くないので高額値引きは出ませんでしたが、以前一度購入したことの
あるセールスからの提示で他店での交渉はしませんでしたが、
納得出来たので契約しました。

書込番号:8306274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2008/09/06 08:26(1年以上前)

皆さん。アドバイス有り難うございます。
私の場合地方ですので、都会の様な値引きは無理だと思いますし、
労力を考えれば確かに・・・。
ハイブリッドのインサイトはまだ見たことはありませんし情報も初めて聞きました。
200万円でのハイブリッドは魅力ですが、今までと同じ2ドアだけでは
4ドア希望の私としてはちょっと無理ですね。
ただ丁度決算期の様ですので、もうちょっと粘ってから決めたいと思います。
皆さん。有り難うございました。

書込番号:8307285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件 フィットのオーナーフィットの満足度3

2008/09/06 09:37(1年以上前)

ども
新型インサイトは5ドアハッチバックですよ

ワタクシもそうですがハイブリッド車と言うだけで
ときめいてしまう方が乗り換えるのは必至だと思いますよ☆

書込番号:8307528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/09/15 08:16(1年以上前)

いつも情報を頂いているので、参考になればと思い書き込みます。
先週末、1ヶ月に渡る交渉の末契約しました。
長くなったのは雑誌やネットで10月小変更説があり、ギリギリまで状況を確認した為です。

標準色RS(CVT)にスマートキー、Sパケを付けてコミコミ193万円を
170万円ピッタリで契約しました。
自動車所得税課税を避ける為に30万円程のディーラーオプションは別契約で、
全て15%引きになり、トータル値引28万円弱になりました。
当初はLも検討しましたが、車両価格から13万円程度でした。

人気の為納期は10月末になり、一般的な9月決算交渉術はFitには通用しないのが実感です。

書込番号:8352548

ナイスクチコミ!0


kobuoyajiさん
クチコミ投稿数:145件

2008/09/15 12:59(1年以上前)

新型インサイト(ハイブリット)

http://www.carview.co.jp/news/1/80409/

予約の予約しています。
どうせ出ても値引きゼロ、納車数か月が予想されますから・・・

書込番号:8353888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2008/09/16 22:58(1年以上前)

皆さん。有り難うございます。
インサイト、見ましたが格好いいですね〜。
今までとはダンチです。5ドアハッチバックと3ドアハッチバックがあるんですね。
ただ、今までのホンダさんからすると、装備品も必要最小限での200万円以下でしょうから、必要なオプションを付けると良い値段になるでしょうし、
何より新車が出て1年経たないと、リコールなど悪い部分の改善もされないでしょうから、
すでに完成されたフィットの方が魅力はありますね。
まして4WDが欲しいので、このままフィットで交渉と考えていますが、
最近トヨタさんが凄いので迷っているところです。
困った・・・。

書込番号:8361841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/09/21 20:22(1年以上前)

便乗質問で申し訳ございません。

車好き親父さんも書かれていますが、
雑誌にも2008年10月に小改良(変更)があるとの
情報があります。
現在契約を検討をしているのですが、営業さんも
まだそんな話を聞いていないと言われてしまいました。

いつからどんな改良をするのか等の情報を
お持ちでしたら教えて下さい。

書込番号:8389336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,847物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング