『ライフ購入を検討中!アドバイスを!』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ ライフ 2008年モデル 新車画像
  • ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ベリーレッド・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ベルベットマルーン・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア シフォングリーン・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ピンクゴールド・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア タフタホワイト - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア バニラクレム - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア アラバスターシルバー・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ナイトホークブラック・パール - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア アクアトパーズ・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • インテリア1 - ライフ 2008年モデル
  • インテリア2 - ライフ 2008年モデル
  • インテリア3 - ライフ 2008年モデル
このページの先頭へ

『ライフ購入を検討中!アドバイスを!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ライフ 2008年モデル 137件 新規書き込み 新規書き込み
ライフ 2003年モデル 30件 新規書き込み 新規書き込み
ライフ 1998年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
ライフ(モデル指定なし) 4263件 新規書き込み 新規書き込み

「ライフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ライフを新規書き込みライフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ライフ購入を検討中!アドバイスを!

2011/09/24 17:23(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ライフ

クチコミ投稿数:2件

初めまして よろしくお願いします!

今回 両親に軽自動車(ライフ)をプレゼント
したいと思っています。

Gクラスの車両価格105万のタイプを検討中です!

オーディオレス で ドアバイザー のみ必要という希望の 極々シンプルな要望です。

車両本体価格 105万円から35000円 サービスということです。つまり 1015000円。

諸費用込みで 現在 1115000円 の総支払い予定額を提示されましたが こんなものでしょうか?(下取り1000円 H8.9 ステップワゴン 50000km未満 日ざらし雨ざらしで塗装が焼けてます)

車の良し悪しもさほど分からない素人です。
まだ 価格交渉の余地があるでしょうか?

70歳を迎える両親に贈りたいと考えております。なにとぞ アドバイスを よろしくお願いします!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

書込番号:13542268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/09/24 17:45(1年以上前)

ドアバイザーと諸費用込みの総額で111.5万円でしょうか?

これなら、もう少し値引き額が大きいように思えます。
例えば、ドアバイザーがサービスになっているとか・・・。

書込番号:13542337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/09/24 20:05(1年以上前)

コメント ありがとうございます!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ドアバイザーは しっかり 19500円弱の金額が見積りに記されています!( ´ ▽ ` )ノ

111万円と切りのいい金額にしてもらえませんか?と訪ねたら
「即決していただけるなら 店長と相談します」と笑顔で回答をいただきました。

まだまだ 余裕のある笑顔でした!
。・゜・(ノД`)・゜・。

書込番号:13542802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TSUNETさん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/25 22:52(1年以上前)

本体値引きは7万以上、オプション10%位、諸経費(車庫証明、納車費用)、延長保証カットはいけると思います。故にパンフレットに載ってる車体価格が総合計額になるのがBEST(下取り車含まず)です
後、下取り車は中古車屋も検討してはどうですか?
因みに自分は3月にGスマートプラス、ナビパッケージ付きでオプション二十万位付け、点検パック付きで120万(値引き16万位(本体十万・オプション三万・諸経費二万))でした。
営業が頑張ってくれたお陰ですが、
感謝m(__)m感謝m(__)m

書込番号:13548093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2011/09/27 21:51(1年以上前)

総支払額110万円までは行けると思います
後はさらにサービス品を期待したいですね(オーディオは取付しないのでしょうか?)

ちなみに「ライフG」の一択なのでしょうか?

いまなら話題の「ミラ イース」はどうですか? 価格を考えると「X」995,000円が狙えそうです

値引は新型なのでライフよりは期待できませんが、カタログ燃費が10km違います 考えても良い車だと思います。

書込番号:13555599

ナイスクチコミ!1


謙.さん
クチコミ投稿数:37件

2011/10/29 17:39(1年以上前)

価格以前に今のライフは時代遅れの感じがします。
CVTの設定もなく、またエコエンジンでもありません。
ワゴンRも旧いエンジンですね。
ミライースについては一番気になるのは乗り心地ですね。ここは是非試乗して頂きたいところです。
以前私が乗っていたエッセは安くそこそこの燃費が取り柄だけの(勿論承知の上で購入しました)くるまでした。
現状では、ムーブまたはMRワゴン(これはスズキの車ですがエコエンジンです)の2車種がお勧めです。
ライフにこだわるのならモデルチェンジ後がよろしいかと思います。
せっかくのプレゼントです。当然予算もありますが・・・よりよい車をプレゼントされるのがよろしいかと思います。

書込番号:13694520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ライフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カード式のキーレスについて。 22 2018/01/12 19:25:32
ライフCのシートなど 2 2015/05/13 8:42:50
ホンダ ライフ(18年モデル)のカーナビ 2 2013/07/18 21:41:29
FMC 7 2013/10/30 23:25:52
キャリパーについて 8 2013/03/31 0:11:52
JB5 リコールの件 3 2012/11/13 22:59:03
ライフのグレード統合と在庫について。 8 2012/05/24 20:09:37
DIVEこの価格買い? 8 2012/03/31 15:34:13
現行ライフ 4 2012/01/04 20:37:41
現行ライフDIVAにインチダウンで13インチ 6 2011/12/16 8:47:53

「ホンダ > ライフ」のクチコミを見る(全 4263件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ライフ
ホンダ

ライフ

新車価格:94〜146万円

中古車価格:8〜150万円

ライフをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライフの中古車 (全3モデル/913物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング