『新型まで待てない事情があります』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型まで待てない事情があります』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1682件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13528件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信14

お気に入りに追加

標準

新型まで待てない事情があります

2016/06/08 15:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード

クチコミ投稿数:1件

プレミアムエディション、パールホワイト、バイザー、フロアーマット、ナビ、モニター、コーティング、諸経費込みで250万は、買いですか?

書込番号:19939670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:35件

2016/06/08 16:16(1年以上前)

こちらも答えたくない事情があります。

車両価格、諸費用、オプション価格、
値引き、等、細か書かないと答えようがない。
特にナビなどピンキリだよ。

書込番号:19939699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


shinakaさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/08 16:19(1年以上前)

俺なら現行フリハイは200切らないと買わない。  

書込番号:19939706

ナイスクチコミ!9


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2016/06/08 16:33(1年以上前)

>海坊主73さん

誰かが「買い」って言ったら買うんですかね ? 誰かが「買わないで」って言ったら買わないんですかね ?

ネットの他人の意見で高い買い物の判断しますかね ? 晩御飯のオカズ選びじゃないんだから… 欲しけりゃ"買う"。

それとも、肩を押して欲しいのでしょうか (笑い) 。

書込番号:19939724

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2016/06/08 17:18(1年以上前)

普通です。モデル末期ですからね。
自分なら止めます。高くても新型ですね。
シエンタが売れてるので、魅力のある装備・値段で出て来ると思いますよ。

書込番号:19939800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


harurunさん
クチコミ投稿数:1943件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2016/06/08 17:40(1年以上前)

>海坊主73さん

価格とか買う買わないは興味なし。

>新型まで待てない事情があります

そこはちょっと知りたい。

寿命が少ないとか?

書込番号:19939840

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2016/06/08 18:16(1年以上前)

要約すれば「買うことは決定している」「250万は妥当か?」ということでしょう?

では、最低でも下記の情報が必要です。
トピ主さま、追記お願いします。

下取り車の有無
ある場合は車名・年式・走行距離
値引き額(250万の見積書の記載)
あとできればオプションの詳細

書込番号:19939887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


shinakaさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/08 21:11(1年以上前)

呑気に笑ってるが押すのは背中だろ 肩押したらケンカになるぜ

書込番号:19940330

ナイスクチコミ!13


SLTA100さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/08 22:01(1年以上前)

250出せるなら買い
出せないなら買わない
欲しいなら買い
迷ってるなら買わない

書込番号:19940541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:15件

2016/06/09 02:22(1年以上前)

値引き額が気になるところですね。
本体値引き・オプション値引き・更には下取り車のありなし等で色々変わってきますからね。

ただ、モデル末期で新型登場が今年中、ただいま絶賛在庫処分状態を考えるともう少し頑張れるんじゃないかなと言う気はします。

現行ステップワゴンスパーダでディーラーオプション装着車が特別セールで約50万引きなんて言うのも最近ありましたから完全にモデル末期のフリードハイブリッドならオプション込みでそれに近い値引きが欲しいところですがどうでしょう?

書込番号:19941127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


goose427さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/16 11:58(1年以上前)

全部込みで250なら買いですよ。
もともと高い車ですから フリハイ評価があまり良くない車種ですが これはこれで良くできた車だと私は思います。(ハンドリング以外は)最近のdtcを乗せたホンダ車より癖が無く乗りやすいと感じます。
私の主観ですけどねー
因みに 2年半前に購入 ナビはサービス品でフォグランプ付けて
255でした。

書込番号:19961151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2016/06/16 13:39(1年以上前)

>諸経費込みで250万は、買いですか?

買わない。

書込番号:19961359

ナイスクチコミ!1


goose427さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/16 16:37(1年以上前)

じゃー買わなきゃいいじゃん
それだけ

書込番号:19961661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


rivastonさん
クチコミ投稿数:15件

2016/06/23 12:32(1年以上前)

値段どうこうの前に
今更、IMAハイブリッドを買う意味が無い。
街乗り燃費12km/Lですよ。
アイドリングストップで冷暖房が、切れます。
耐えられますか?

書込番号:19979272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件

2016/06/25 01:25(1年以上前)

乗り潰すなら現行5年以内乗り換えなら新型
自分なら値引きはリセールで相殺されるから
安全装備皆無のガラバゴスは買わない

書込番号:19983550

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,635物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング