『次期X-TRAIL』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『次期X-TRAIL』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4450件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11006件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信14

お気に入りに追加

標準

次期X-TRAIL

2013/07/20 16:17(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

スレ主 DNN NEWSさん
クチコミ投稿数:16件

BBCの「Top Gear India」より。

2013年発売予定の、新型X-TRAILだと言う事です。ハイブリットってエンブレムがあります。


何だか、ハリアー(トヨタ)を感じさせる気がします。

やはり、日産のSUVはクロカンの四角型が好きです。

丸いのは、使い勝手悪そうな気がします。

しかし、買うなら新しいX-TRAILが欲しいです。

書込番号:16385867

ナイスクチコミ!3


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2013/07/20 17:11(1年以上前)

なんでこういうデザインになるんでしょうね。
だから昭和のニッサンマニアから嫌われ続けるんでしょう。
所詮、軽に頼らないと売れないのに、その軽すらまともに作る気なさそうですし。

書込番号:16386009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


skyline.Rさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:36件 エクストレイルの満足度4

2013/07/20 18:16(1年以上前)

反論するようなかたちになって申し訳ないですが、個人的には悪くないと思います。
私も車は角ばっていた方がカッコいい(特に古い日産の車は。でもフェアレディZは別)と思いますが、今の時代では残念ながら流行らないと思います。
流行っていればどこのメーカーでもやっていますからね(汗)

ボディは丸くても中がきちんとしていればいいと思いますよ。
それにエクストレイルは日産で売れている人気車種なので失敗しないように作ってくるとは思いますが…。
そこは日産に期待しておきましょう。

要はその車種のイメージに合えばいいと思うのですが、エクストレイルでは難しいかもしれませんよね。
これがデュアリスなら大丈夫なのでしょうけどね。

書込番号:16386201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2013/07/20 18:36(1年以上前)

先代までのSUVらしいデザインから一変、右に倣えで大きくデザインを変えて来ました。

果たして凶と出るか吉と出るか。

書込番号:16386254

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2013/07/20 21:23(1年以上前)

やっぱり、失敗はサンタナあたりで辞めておけば良かったのに、いすゞやら糞ルノーやらの文化でカビが生えたんでしょうか…。

【もう走り始めています。21世紀へ。先進技術日産】
確かこんなようなキャッチが昭和60年頃の30世代だったかな〜…
ファミリー劇場で、私鉄沿線97分署の30セドグロV6見てニンマリ( ̄ー ̄)

書込番号:16386709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2013/07/21 05:17(1年以上前)

日産のクルマはプリメーラやエクストレイル等、初代モデルの志は高いですが次第と堕落してきます。
役員ばかり報酬が高く社員は我慢の会社ですからこんなものでしょう。ノートなんかフィット横目で作ったのが見え見え..。

書込番号:16387659

ナイスクチコミ!5


morutiさん
クチコミ投稿数:43件

2013/07/22 17:12(1年以上前)

やっちゃった。て感じですね。
前から見たらMPV、後ろから見たらCX5のような、SUVというより、ミニバンのような感じに見えますが。
アメリカで売ろうとするとああなるのかな。
シルビアや、プリメーラの失敗を思い出しました。

書込番号:16392441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 DNN NEWSさん
クチコミ投稿数:16件

2013/07/23 01:36(1年以上前)

白人テスト中

カリフォルニア州のデスバレー砂漠で、砂漠テスト中の「X-TRAIL」らしき車両が目撃されました。

うーん。やっぱり、丸いですね。

因みに、白人がテストしています。
X-TRAILは、日本で生まれて育ったけど、今や日本中心のクルマではない印象を受けます。

しかし、砂漠走行を視野に入れているとは嬉しい。現行モデルの、コンセプトは引き継いでいるのですね。
また、真っ赤な新型X-TRAILの砂漠横断CMが観れるのか!?

確かにCX−5がバカ売れしたので、開発に考慮されているでしょうね。丸みを含めて・・・
もっと日産らしさを、アピールしてください。

書込番号:16394092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:78件

2013/07/23 01:53(1年以上前)

後部トランクの引出仕様。アレ、生き残りますかね?ものすごく便利で気に入ってますが。

書込番号:16394112

ナイスクチコミ!1


スレ主 DNN NEWSさん
クチコミ投稿数:16件

2013/07/23 02:14(1年以上前)

アレ、便利でしょうね。先駆けですもんね。

現行のいいところは、軽く車内を水洗い出来て、汚れに強い所ですよね。(キズには弱いですが)

そこを含めて、キープコンセプトでお願いしたいですね。

書込番号:16394130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 エクストレイルのオーナーエクストレイルの満足度4

2013/07/23 13:30(1年以上前)

偽装の中身は?
先に画像アップされたのと同じハイクロスコンセプトに感じます。
自分は四角いのが好きだな〜あ。
http://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/1306/21/news100.html
最低地上高が低く感じます。
新しいプラットホームのせいでしょうか?

書込番号:16395116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/24 22:39(1年以上前)

エクストレイルは3代目でコケそうだなぁ。デザインで攻めるのではなくエクストレイルは正常進化でいいんだよ。
発売時期は新型ハリアーとガチンコだな。今日ハリアーの新型デザインでてるけどすでに負けてるよ。

書込番号:16399886

ナイスクチコミ!2


morutiさん
クチコミ投稿数:43件

2013/07/25 22:06(1年以上前)

まあ、コケたらコケたで。
ニッサンが好きで乗ってる人は別にして、現行エクストレイルが好きで買ったひとは、旧型になるの判ってて買ってるんだし、むしろ、現行型の人気が上がるかも?。

書込番号:16403132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DNN NEWSさん
クチコミ投稿数:16件

2013/08/08 01:26(1年以上前)

副社長 アンディ・パーマー氏

公道テスト

公道テスト

速報です。

この車両は、「キャシュカイ」(デュアリス)であるとの情報です。

AUTOCARのスクープです。

日産自動車副社長、アンディ・パーマー氏が「キャシュカイ」についてコメントを掲載しています。(意味分かりずらいです)

------------------------------------------------------------
「われわれはキャシュカイによってクロスオーバー・ブランドとして知られるようになったし、そのことを歓迎している。キャシュカイがエッジの効いたデザインになるのは、正しい方向だ。と同時に、風変わりでなくてはならない。われわれは標準的な考えから離れる必要があるのだ。」

「インフィニティのデザイン言語はより自然で有機的なものになっていくが、日産はテクニカルでメカニカルなデザインとなるだろう。」
------------------------------------------------------------

また、「X-TRAIL」はまた別の車両として開発中だそうです。

本当ならば、少し安心です。期待もできます。

書込番号:16447897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 エクストレイルのオーナーエクストレイルの満足度4

2013/08/08 09:13(1年以上前)

でも3列シートは間違いないようです。
あと
ディーゼルは現行T31をしばらく継続販売
HVは一年遅れて発売
だそうです、ディーラー関係者の話ですが。

書込番号:16448487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:26〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,753物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング