『ハイブリット情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『ハイブリット情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4453件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11006件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ハイブリット情報

2015/04/02 14:37(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

クチコミ投稿数:14件

燃費
2WD 20.6km/l
4WD 20.0km/l

4月発表
5月発売

以上

書込番号:18640897

ナイスクチコミ!0


返信する
viva1さん
クチコミ投稿数:7件

2015/04/02 17:54(1年以上前)

情報ありがとうございます^ ^

ガソリン価格が高騰しない限り、メリット無いですね、、、


世話になってるディーラー担当者にも全く勧められませんでした。

書込番号:18641294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/04/02 17:55(1年以上前)

ボディカラーやナビ等はガソリン車同様とのことだったので、待っていただけにガッカリしています…。

燃費も、せめてハリアーは超えてほしかった…

書込番号:18641297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2015/04/02 21:51(1年以上前)

春も近くなり暖房無しの運転、エンジン始動時から気温が5℃近くになった影響かまた燃費が良くなってきました。
まだスタッドレスタイヤですが、地方の国道を流す走りだとカタログ燃費の16qは走りますね。
実測値、夏タイヤだと毎日の通勤距離約100qでリッター17qから18qマックスです。

年間走行距離が3万キロは超えるのでハイブリットの燃費情報は気になります。
カタログ燃費でリッター20qとはもう少し頑張ってほしかった。

気になるのはこの燃費、自分みたいに国道を時速60qで流すような走りの場合でもハイブリットの効果があるかどうかですね。
街中だと一桁になることもあるので、そこはやはり効果があるでしょう。
でも高速道路ではどうか一番気になります。

今回のハイブリットの性能はまだ発売前なので既にガソリン車に乗っている方からみると後悔レベルで正直安心しました。
ただ自分の普段の走りでもしリッター30q近く走ることができたら、お金の面から不可能ですけど買換えも期待しますね。

書込番号:18642151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/04/08 20:30(1年以上前)

ハイブリッドは割に合わないですよ

書込番号:18661761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:26〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,309物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング