『エクストレイルハイブリッド 20X 2列シート 値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『エクストレイルハイブリッド 20X 2列シート 値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4450件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11006件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > エクストレイル

クチコミ投稿数:24件

週明け、契約します。
エクストレイル 20X ハイブリッド 4WD
ブリリアントホワイトパール

MOPナビ アラウンドビュー、パーキングアシスト等
メンテプロパック キッキングプレート リングイルミフォグ スマートルームミラー リヤバンパープロテクタ ドライブレレコーダー ラゲッジキッキングプレート ラゲッジフルカバー ウィンド撥水
ナンバープレートトリムセット
ベーシックセレクションA 5イヤーコート

エキストリームパッケージ以外は大体取り付けました。スマートルームミラーはドライブレコーダーと何かをセットにすると−6万円でした。

総額約415.6万円 値引き31.6万円
支払い額384万円

買取店でランドクルーザープラド2005年式を95万で売却予定です。

書込番号:19521703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10件

2016/01/24 21:56(1年以上前)

taka_marronさん

週明け契約ですか、おめでとうございます。
私も先週、モードプレミアハイブリッド4WDホワイトP契約しました。

DOPは¥670,000位で、総額¥4,550,000−
値引きは、本体&OPで¥510,000−位でしたので
もう少し上乗せ出来るかと思いますが。

交渉頑張って下さい!

書込番号:19521892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2016/01/24 22:12(1年以上前)

契約前のひと押しやってみる価値ありですね。
頑張ってみます。(^-^)

書込番号:19521961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2016/01/26 03:13(1年以上前)

今日、契約しました。
最終見積もりを確認したところ、総額420万円
値引き36万円でした。
最後に以下の希望をお願いしました。
@金利は下がらないか
Aメンテプロパック54のオイル交換回数を増やせないか
Bエキゾーストフィニッシャー 7205円
ライセンスランプをLEDに交換 8202円
サンシェード 8640円
合計 24,053円をつけて欲しい。

以上を可能ならお願いしますと頼んだところ、
@は今回残価設定ローンなんですが、最終支払い時にローンを再度組んだ場合、優遇。まぁ、現在誰でも再ローンは優遇らしいですが。
Aはダメでした。年2回の交換らしいですが、日産は5000kmでの交換を推奨しているらしく、まぁ、月1000kmだと少し越えるけど、まぁいいかと。
Bはまだ回答貰ってないですが、多分OK。

結果としては38.4万円引きでした。
ディーラー1社に対してエクストレイルハイブリッド指名買い、交渉は自分のいる某所まで5回ほどわざわざ足を運んで貰いました。
納期も2月中旬との事で、希望通りでした。

ちなみに、売却したプラドは今日引き取られていきました。
プラド、長い間ありがとう(^ ^)

書込番号:19525653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


masa825さん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/30 18:44(1年以上前)

正月あけにエクストレイル20Xハイブリット4WD エマージェンシーブレーキパッケージ キャニオンブロンズを契約しました。
オプションでルーフレール・アラウンドビューモニターナビ・5イヤーコート・フォグランプ・カーペット・スタッドレスタイヤ。

車両値引き30万 オプション値引き10万でプラスチックバイザー・ テレビキット・リヤバンパープロテクター・キッキングプレート・希望ナンバー・車庫証明をサービスで。アンテナ感度が落ちるかもと言われたけど、シャークアンテナもサービスでつけてもらいました。

最後に下取り買取りを2万アップで43万に。総支払額は315万でした。残価設定で買う予定でしたが金利が高いので銀行のマイカーローンで。最終支払までに42万違う事がわかりました。

書込番号:19539745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:26〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,758物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング