『購入検討』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > スカイライン

『購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スカイライン 2014年モデル 1326件 新規書き込み 新規書き込み
スカイライン 2006年モデル 213件 新規書き込み 新規書き込み
スカイライン 2001年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
スカイライン(モデル指定なし) 4564件 新規書き込み 新規書き込み

「スカイライン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スカイラインを新規書き込みスカイラインをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

購入検討

2025/03/19 15:08(9ヶ月以上前)


自動車 > 日産 > スカイライン

クチコミ投稿数:9件

中古車の購入を検討しています。
@2015年式
スカイライン ハイブリッド 350GT FOUR TypeSP
距離約14万キロ 

A2014年式
エクストレイル 20X エマージェンシーブレーキ
距離約13万キロ

B2017年式
スバル レヴォーグ 1.6GTアイサイト スマートED
距離約14万キロ

3台でどれがいいか悩んでます。

それぞれの車の良い点、悪い点
ご教示いただければ、幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:26115962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2425件Goodアンサー獲得:117件

2025/03/19 15:39(9ヶ月以上前)

わーっ
車だけでなくポストも3つ上がってる。

書込番号:26116000

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:6876件Goodアンサー獲得:346件

2025/03/20 11:02(9ヶ月以上前)

ここ少ないですね。
また、スレ主様どこにも再登場なし、お忙しいのですかね。
スカイライン人気ないのかな?
どうしてこの3択なのですかね。
それも、14万キロ、チャレンジャー、釣り?
失礼いたしました。

書込番号:26116871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6223件Goodアンサー獲得:105件

2025/03/20 12:27(9ヶ月以上前)

同じスレを2つも立てるな!

書込番号:26116975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3106件Goodアンサー獲得:257件

2025/03/21 18:42(9ヶ月以上前)

>りょう.7さん
重要なポイントは何ですか?
予算は150万?
故障率、スタイル、燃費は度外視と考えて、車種ごとに評価すると。

乗り心地、高速メインならパワフルな3.5リットルのスカイライン。
雪道、アウトドアで使えは流行りのSUVならエクストレイル。 
全天候高速でも安定した走り、アイサイト付きで高速もターボで余裕あり、年式含め総合バランスで考えれば、個人的にはレヴォーグ一択です。

書込番号:26118379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2425件Goodアンサー獲得:117件

2025/03/22 11:22(9ヶ月以上前)

年式、走行距離を考えずに車種だけを選ぶとすれば俄然レボーグですね。
年式と走行距離を考慮してモコの3台だとレヴォーグですね
ただ心配は14万キロという走行距離、水平対向は何かとデリケートなエンジン
オイルの滲みを有無を見るだけで分からない、
過去どのようなメンテナンスがなされていたが最重要だと思います。


書込番号:26119180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6223件Goodアンサー獲得:105件

2025/03/22 13:45(9ヶ月以上前)

>過去どのようなメンテナンスがなされていたが最重要だと思います。

確かに。

ただ、どの車も14万キロも走っているので、早かれ遅かれ何が壊れても不思議ではないでしょう。

誰かが並立スレで言ってたけど、僕も、無料で差し上げますって言われても、お断りだね。

書込番号:26119307

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スカイライン
日産

スカイライン

新車価格:544〜947万円

中古車価格:32〜3627万円

スカイラインをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スカイラインの中古車 (全3モデル/1,495物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング