『BOSEサウンドシステム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > スカイライン

『BOSEサウンドシステム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スカイライン 2014年モデル 1316件 新規書き込み 新規書き込み
スカイライン 2006年モデル 213件 新規書き込み 新規書き込み
スカイライン 2001年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
スカイライン(モデル指定なし) 4564件 新規書き込み 新規書き込み

「スカイライン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スカイラインを新規書き込みスカイラインをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

BOSEサウンドシステム

2007/03/21 23:12(1年以上前)


自動車 > 日産 > スカイライン

クチコミ投稿数:3件

3月15日に250GT TypeVを予約しました。
エンジン性能や、スカイラインへのこだわりなどいろいろな意見がありますが、車音痴の自分の場合、乗る楽しみを重視しています。
人それぞれの考え方がありますが、個人的にはデザイン。乗り心地。内装。機能。全てにおいて満足できるものでした。
しいていうと、試乗して感じたところは、アクセルが重たく感じました。
踏み込むといきなり上がる回転数。ちょっと街走りには落ち着きが無い感じ?速さはあまり感じませんでしたが。。。
それと、思っていたほど音の良くないサウンド。聴いたのはFMの音楽ですが。。。
こんなものかと感じてしまい、いろいろオプションをつけたのですがボーズサウンドシステムはつけなかったんです。が、考えてみるとオーディオを大音量で聴けるのは車の中くらい。
結果はどうあれ、お金を掛けても良いのかなって思ったんで今になって追加オプションを電話したところ、遅すぎました。
あまり車にオーディオを期待するのも変ですかね?
それでも、納車が楽しみです。
車が来たらまたレポートします。
また、ご意見お聞かせくださいませ。

書込番号:6143875

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/03/21 23:40(1年以上前)

V35も好きだったんですが、新型も個人的にはけっこう好き。
でも、街中でほとんど見ないのはなぜ??
オーディオに関してはねぇ〜、クルマの室内だからどうしても音がこもりがちになりますね。
助手席にラジカセ置いた方が音がよかったりしますけどね。

書込番号:6144068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/03/25 01:25(1年以上前)

メール命さんこんばんは。
スカイラインの外見とっても素敵ですね。
私も、同タイプの購入を考えているのですが総額おいくらぐらい
かかりましたか?
いやらしい質問で申し訳ないのですが差支えがなければ教えて下さい。

書込番号:6156716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/03/25 22:39(1年以上前)

ぱふっさん。返信ありがとうございます。
オプションのボーズサウンドシステムでも、こもり感は消えないんですかね?
ボーズサウンドシステムをオプションで付けられた方は、どのように感じていらっしゃるんでしょうか?まあ、今となってはボーズサウンドシステムを絶賛されるとただただ、ショックを受けるだけなのですが。。。

calory-offさん。価格ですがいろいろオプションを付けましたから参考にどうぞ。
本体価格・・・3,003,000
メーカーオプション・・・544,950
(プライバシーガラス・APS・ETC
CW/HDDナビ・B&Sモニター・インテリクルーズ
LSD)
付属品価格・・・251,630
フロアカーペット・プラスチックバイザー・ナンバープレートリム
マッドガード・ウィンド撥水・5年コート・Pサポート
ホイルコート・エンスタ・他
諸経費・・・383,745

合計4,183,325
前車下取り100,000
値引き283,325

実費380万でした。
知人の担当者にお願いした結果です。
お得だったのかどうか分かりませんが予算内でOKでした。
しかし、ボーズサウンドシステムの判断を誤ったことが少々心残りです。

納車は3月15日に注文したものが4月の初旬の予定です。
思ったより早いので楽しみにしています。

そうそう。ボディーカラーはストラフィアブルーです。
内装はブラックです。タイプVにしたのは革は手入れが大変だとのことで。それと予算。完全に400万を超えてしまいます。
参考にしてください。
確かにボディーは魅力的です。あの曲線は他のセダンには無いものだと思います。
賛否あると思いますが人それぞれの感性ですものね。

書込番号:6160659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/03/25 23:07(1年以上前)

メール命さんこんばんは。
価格の件ありがとうございます。
とっても参考になります。
早速、今日販売店に行って見積もりをお願いしたのですが、車両値引きは10万円でした。
値引きを期待する事自体、間違いなのかも知れませんが28万の値引きとは・・・。なんとも羨ましい金額です。
ちなみに見積もり依頼を出したのは下記の通りです。
車両
 250GT・タイプV
付属品
 メンテプロパック・プライバシーガラス・CW/HDDナビ・B& Sモニター・マッドガード・プラスチックバイザー・フロアカー  ペット・5yeras・ウィンド撥水・ETC(やっすいやつ)。
総額で385万円でした。
車下取りはまだ依頼していませんが、単車2台所有しているので結構きつい金額です。
付属品で必要・不必要は各個人で異なるかも知れませんが、これはなくても良いとか、これはあったほうが良いとかあれば、ぜひアドバイスをお願い致します。


書込番号:6160857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/03/26 23:05(1年以上前)

calory-offさん。そうですか。10万の値引きですか。
しかし、それで引き下がってはいけませんよ。
他メーカーの車種と比較してでも値引きはするべき。
オプションですが、考えてみるとタイプVとノーマル車ではナビを付けた場合には後部エアコンとVDCが違うくらい。
VDCは、本当に必要かどうか今一わかりません。
それらがいらなければノーマル車種で20万は安くなります。
こだわりがあれば別ですが、そういう選択もあるのでは?
3月は決算のはず。値引きは最低でも20万は交渉しましょう!
強気に!高い買い物です。後悔の無いようにしましょう。

書込番号:6164646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/03/27 20:11(1年以上前)

メール命さんこんばんわ。
返信遅くなりましてすみません。
なるほど、ノーマル車や他社比較はあまり考えていませんでした。
もう少しカタログじっくり見てみます。
完全に気持ちはスカイラインに傾いているのですが、うちのカミさんの気持ちがスカイラインに傾いていないのが難点です・・・。
ディーラーよりもカミさんを説得するほうが厳しそうです。シクシク。

書込番号:6167549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 スカイラインのオーナースカイラインの満足度5

2007/03/28 17:47(1年以上前)

私はノーマルの205GTを購入いたしました。
最初はVタイプを検討していましたが、良く調べるとカーナビを付けると、6連のCDチェンジャーはなくなり、逆に左右独立のエアコンは標準になります。だからVDCと後部のエアコン吹き出し口で20万円ということです。
VDCがどうしても必要な方はVタイプでしょうけど。
差額の20万円で、18インチのタイヤとホイール、ウッドパネル、フロントスポイラーを付けました。
下取りがある場合、値引きとごっちゃにされますが、私の場合下取り車がBMWだったので、日産より買い取り業者に任せました。
よって、下取り無しの値引きで、26万程度でした。
5イヤーズコートやメンテパックなどをセットにすると値引きしやすいみたいです。

書込番号:6170905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2007/03/29 00:16(1年以上前)

crossroads335-2さん。こんばんわ。
その通りなんです。メール命さんもおっしゃておりましたがノーマルグレードから考えてみました。
VDCという機能は、家や会社の車を運転していて本当に必要かどうかというのは疑問点でした。
また、オプションを見直しても、28万のナビオプションを購入したとき「左右独立のエアコンも込み」という説明文??。ナビオプションセットの意味なくないか??と思いました。Vでしたら標準装備なので・・・・。
ただ、後部エアコンは後部シートに乗る人にとっては優しいのかな〜〜??とも思ったりするんです!!特に買うかどうか迷っているときには。
あーーー金持ちになりて〜〜〜。すんません。愚痴です。

書込番号:6172590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

スカイライン
日産

スカイライン

新車価格:544〜947万円

中古車価格:32〜3627万円

スカイラインをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スカイラインの中古車 (全3モデル/1,518物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング