『RS260について』のクチコミ掲示板

ステージア

<
>
日産 ステージア 2001年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『RS260について』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ステージア 2001年モデル 22件 新規書き込み 新規書き込み
    ステージア(モデル指定なし) 938件 新規書き込み 新規書き込み

    「ステージア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ステージアを新規書き込みステージアをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ3

    返信6

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    初心者 RS260について

    2010/11/24 17:30(1年以上前)


    自動車 > 日産 > ステージア

    クチコミ投稿数:108件

    RS260のアテーサについてですが、BNR32や25t-Vのアテーサの様にヒューズを抜けばFRに出来るのですか?

    25tの四駆には、アテーサコントローラーは付けられるのでしょうか?
    また、RB26を載せるとして、すんなり行くのでしょうか?

    質問ばかりで申し訳ありませんが回答お願いします。

    書込番号:12268246

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    WALL・Eさん
    クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

    2010/12/06 22:49(1年以上前)

    マイスカージア

    鹿児島在住の260RSスカージア乗りです。
    僕はアテーサをスイッチで切ってますね(普通の柿の種みたいなスイッチです。)
    25に付けられるかは、わからないです。
    25に26乗せ変えるなら260RS買ったほうが絶対いいです。そのままだと26の圧倒的なパワーにドラシャフや足回りがやられてしまいます。(なぜなら、知り合いが33のスカイラインに26のせてフル加速したら、案の定車が逝きました。)
    自慢も兼ねて取付例はっておきます

    書込番号:12330759

    Goodアンサーナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:108件

    2010/12/06 23:14(1年以上前)

    レスありがとうございます。
    ずっと待ってました初レスです。
    260RSですね。逆になっちゃいました。
    アテーサは33Rの物と聞いたのでアテーサプロ2?アテーサが切れないのかなと思いました。
    いいですね!260。
    車体は大きく、車重は重い。フットワークはどうですか?
    GT-Rより燃費悪そうですが、どれ位でしょう?
    34には勝てなくとも、32 33には敵意剥き出しで挑みたいですね。
    260RSのオーナーズクラブはないのでしょうか?

    私も260買います!
    質問ばかりで申し訳ありませんが情報お持ちでしたらお願いします。

    絶対買うぞ!!

    書込番号:12330947

    ナイスクチコミ!0


    WALL・Eさん
    クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

    2010/12/07 17:38(1年以上前)

    こんにちは、返信します。フットワークは、やはりGTRなと比べると、鈍いです。
    燃費のほうですが、純正はわからないですが、T88タービンでブースト1.5では多分、リッター3、4キロぐらいでしょうか?測ったことありません。。。

    普通に34のRのケツつつけますよ 笑

    それ以外のことで、行きたいことがあれば、答えられる範囲回答します

    書込番号:12333734

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:108件

    2010/12/07 18:41(1年以上前)

    ありがとうございます。

    では早速ですが、何点か質問させて頂きます。

    1 オーナーズクラブはあるか?情報交換の場は?
    2 維持費は?
    3 購入時の注意点などは?

    走るステージは何処ですか?サーキット?ゼロヨン?ドリフト?

    T-88じゃ相当パワー出てますね!憧れますよ。でも、ボディがもちますか?ロールバーなんて無いですもんね。
    燃費はやはりRの1割増位ですか…。

    私は、サーキットからドリフトと満喫したいです。
    スキー場にも行きますので、Rに居住性が備わっているのは最高です。

    長々とすいませんが回答お願いします

    書込番号:12333967

    ナイスクチコミ!0


    WALL・Eさん
    クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

    2010/12/08 12:50(1年以上前)

    こんにちは、返信します。
    オーナーズクラブはあるみたいです。「http://www.wgnc34.com/」です。因みにぼくはどこのクラブにも入ってないです 汗
    情報交換は、そんなに無いのですが、パーキングに同じ車が止まっていたら、お話ししますねぇ
    維持費はメチャメチャ高いですよ、ちょっと気合いれて走ったら、オイル真っ黒になりますし、タイヤも同じペースで減ります 泣 月に〜15万て所でしょうか?
    購入時の注意点は、どれ位お金をかけるかにもよるんですが、安く仕上げたいばあいは、最初っからチューンしてあるやつですね、お金をかけられるのあれば、走行距離があってもいいのでなるべくノーマルです。エンジンの不調はオーバーホールで直します。
    走る場所ですが、基本的にはオールラウンドです。特に目立つことはして無いです。一人で峠行ったり、誰もいない直線でフル加速ぐらいですかねぇ?フル加速したら、車が歪むのがわかりますよ、怖っ あっロードバーあります。以上です。日本語下手ですみません。

    書込番号:12337465

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:108件

    2010/12/12 21:27(1年以上前)

    遅くなりましたが、情報有り難うございます。

    260高いですね。ドラシャ折れ対策は、32Rの物で行けるみたいです。
    サンルーフが欲しいので考えてしまいます。
    いじれば目立ちますよね。いいなぁー。

    書込番号:12357987

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    ステージア
    日産

    ステージア

    新車価格:261〜393万円

    中古車価格:35〜690万円

    ステージアをお気に入り製品に追加する <28

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ステージアの中古車 (89物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング