『納車時の総走行距離』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車時の総走行距離』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29955件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

納車時の総走行距離

2009/09/20 01:03(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:2件

先日セレナを納車しました。納車時に総走行距離を確認したら400キロもありました。同時期に納車した友人は14キロでした。あまりにも違うので不信感でいっぱいです。400キロっておかしいですよね?

書込番号:10180957

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:15件

2009/09/20 01:49(1年以上前)

中古車ならば、全然おかしくないですよ。
友人の車は、いわゆる「登録済の新車」で走行距離が少なかったのでしょう。

新車で契約・購入したならば、400キロは走りすぎですね。
生産工場から、ディーラーまで自走で運んだ場合は、ありうるかもしれないですが。
通常は積載車を使用しますので、距離が100キロ単位でのびることは、まずないと思います。

書込番号:10181133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/09/20 02:01(1年以上前)

新車で契約したので、やはりおかしいですよね。 ディーラーへ説明してもらいに行ってきます。

書込番号:10181169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/20 03:07(1年以上前)

私ならそんな車輌受け取りません。

書込番号:10181337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2009/09/20 03:42(1年以上前)

抜き取り走行試験で使用された車じゃないですかね。
品質確認の為、数千台に1台は100q単位で走行させると聞きます。

又、仮ナンバーで試乗車に使われていた可能性もあります。

書込番号:10181384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/09/20 05:27(1年以上前)

試乗車で使われていた新古車なら解りますが、新車だとしたら400kmはかなり異常ですね。
ディーラー担当者も分かっていて納車したとしたら、これは問題かと。

納車から日が経ちますと立証が難しくなりますから、早々にディーラーへ伺いましょう。

書込番号:10181497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2009/09/20 06:12(1年以上前)

そういいくるまは 返品して 同じ新車をもってこさせましょう。

書込番号:10181570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:15件

2009/09/20 09:35(1年以上前)

400kmは走り過ぎですよね。私が納車された時の距離は1ケタだったと思います。

もし、ディーラーへ話して結果が分かれば教えてください。原因が気になります。

書込番号:10182147

ナイスクチコミ!0


卓ゴンさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/20 12:56(1年以上前)

ライダーシリーズやHSアーバンなどの持込検査登録対象のグレードであれば、登録の際に陸運事務所まで自走した結果、走行距離が伸びる可能性はありますが、400Kmはさすがに多いですね。

まずはディーラーにて納得のいく説明を聞きましょう。

書込番号:10182838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2009/09/20 13:16(1年以上前)

納車時にチェック・指摘すべきでしたね。納車後なので最初からその距離だったかの証明が難しいです。

書込番号:10182904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/09/20 14:15(1年以上前)

新車で走行距離400キロはかなり多い様に思います。
若しかして、従業員が慣らしも兼ねて温泉旅行でもいったのかな?

でも、これからスレ主サンが走る距離に比べれば1/10以下の微々たるものです。
走行チェックをしてもらったと思って、気にしない気にしない。

もし宜しければ、ディーラーの言いわけ話を教えてください。




書込番号:10183096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/09/20 14:41(1年以上前)

そうですね、自分もディーラーの説明(言い訳?)を聞きたいです。
その後の進捗などのご報告をお待ちしてます。

ちなみに自分の場合は15kmくらいでしたかね…
15年程前の事ですけど…
後は中古を追加で取っ替え引っ替えですんで…

書込番号:10183187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:7件

2009/09/20 14:51(1年以上前)

上にも有るように
メーカーの抜き打ちテスト車両とか

車の展示車ってどうしてるんでしょ?
ディーラーの他、展示会やイベントでも見かけるけど

書込番号:10183219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/20 15:17(1年以上前)

質問なんですけど、陸運局までの距離はディーラーからどれくらいですか?

書込番号:10183303

ナイスクチコミ!0


Hipodさん
クチコミ投稿数:17件

2009/09/25 12:43(1年以上前)

40kmとかの勘違いじゃないです?

40kmでも多いですけど、、、

納車待ちの身としては気になるところですので

スレ主さん、その後どうなったか教えてください。


書込番号:10210301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/09/25 23:07(1年以上前)

ひょっとしてスレ主さん…

書込番号:10212972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/26 09:37(1年以上前)

スレ主さんのその後が知りたい・・・

書込番号:10214856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/09/26 09:40(1年以上前)

私も右に同じです。

書込番号:10214865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/26 09:57(1年以上前)

あっ、自動車書き込み1位になったバックナムさんですね。

この度はおめでとうございます。

書込番号:10214949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2009/09/27 06:29(1年以上前)

400kmだと東京から仙台よりも遠いですね。
西方面だと東京から岐阜くらいまででしょうか。
それだけ走ると新車とは言えないですね。
メーカーやディーラーがそのようなことをするとは思えないので、
できればスレ主様の見間違いであってほしいですが…
オドメーターに小数点はないと思うので桁を間違えるというのも考えにくいですね。
私の車(他社)にはRANGE(予想後続可能距離)というのがあります。

書込番号:10219919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング