『やっぱりこれ買いたいですね。』のクチコミ掲示板

ラフェスタ

<
>
日産 ラフェスタ 2011年モデル 新車画像
  • ラフェスタ 2011年モデル
  • エクステリア スパークリングブラック1 - ラフェスタ 2011年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレー - ラフェスタ 2011年モデル
  • エクステリア カッパーレッド - ラフェスタ 2011年モデル
  • エクステリア アルミニウムシルバー - ラフェスタ 2011年モデル
  • エクステリア クリスタルパールホワイト - ラフェスタ 2011年モデル
  • エクステリア スパークリングブラック2 - ラフェスタ 2011年モデル
  • エクステリア スパークリングブラック3 - ラフェスタ 2011年モデル
  • エクステリア1 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア1 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア2 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア3 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア4 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア5 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア6 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア7 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア8 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア9 - ラフェスタ 2011年モデル
  • インテリア10 - ラフェスタ 2011年モデル
このページの先頭へ

『やっぱりこれ買いたいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ラフェスタ 2011年モデル 182件 新規書き込み 新規書き込み
ラフェスタ 2004年モデル 57件 新規書き込み 新規書き込み
ラフェスタ(モデル指定なし) 1655件 新規書き込み 新規書き込み

「ラフェスタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ラフェスタを新規書き込みラフェスタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

やっぱりこれ買いたいですね。

2011/06/29 19:25(1年以上前)


自動車 > 日産 > ラフェスタ

クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

この前、プリンスに行ったら、売る気のないセールスマンに辟易し
先日、日産に行ったら、やはり、トークが盛り上がらず・・・

冷やかしにきました・・・と伝えたからでしょうか(笑)
相手もセールスですから、買う気のないお客との話は時間の無駄と思っているのかもしれませんが、将来お客になるかもしれないのにねぇ・・・

まぁ、それはどうでもいいんですが
ナビ
リアモニタ
フロアマット
マッドガード
バイザー
などなどディーラーオプション 50万くらい
メーカーオプション(ホワイト)などくっつけて
ハイウェイスターで見積もりを取ったら
約¥3,000,000にもなってしまった。(値引きも下取りも交渉してません。さらの状態です)。
助手席電動ドアはオプションにいれていないのに・・・。

いやぁ・・・値引いてもらっても買えませんわ。
でも、かっこいいですね。
内装はプレマシーと変わらないはずなのに
なんでこんなに違って見えるんだろう。
フロントの日産マークの大きさにびっくりしました。意外と大きいんですね。

書込番号:13194034

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2011/06/29 19:40(1年以上前)

私もフロントマスクやサイドのラインでラフェスタの方が
カッコ良く見えます。

>いやぁ・・・値引いてもらっても買えませんわ。

40万円の値引きで総額260万円なら買えるのでは?

それと、先日は外車の車検代のコメントに対するフォロー
ありがとうございました。m(__)m

書込番号:13194086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11321件Goodアンサー獲得:2115件

2011/06/29 19:49(1年以上前)

>先日、日産に行ったら、やはり、トークが盛り上がらず・・・
>冷やかしにきました・・・と伝えたからでしょうか(笑)

マツダの見積もり持参すれば、目の色が変わると思うのですが・・・。

>でも、かっこいいですね。
>内装はプレマシーと変わらないはずなのに
>なんでこんなに違って見えるんだろう。

ハイウェイスターという語感と、細かなデザイン修正が為せる技でしょうね。

書込番号:13194129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

2011/06/29 19:59(1年以上前)

まぁ、今回は完全に冷やかしなので
商談が進んでも困るので
そこまではやりませんが・・・

ちらっと話をした感じでは、値引き¥100,000とかで決めたがっているんじゃないかと・・・
誰もそんな値引きでは買いませんってね。
出たばかりだし、¥200,000くらいがいいところじゃないのかなと思ってましたが・・・
¥400,000とか行きますかね?

日産って
ルノーの物まねデザイン(特にフロントマスク)だった時期を脱し
食指が動かされるデザインが増えてきましたね。

メッキが、高級感を生んでいる、というのもあるのかな?

・・・・・
外車の車検についてのコメントの件ですが
私もあちこちで、思いつくままに書き込んでいるので
どの件かすぐには思い浮かびませんが
フォローになっていたのなら幸いです。
時々話をややこしくしてしまうこともあるので。

書込番号:13194170

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2011/06/29 20:13(1年以上前)

>¥400,000とか行きますかね?

流石に発売直後ですので、現時点では難しいと思いますが
半年待てばあり得る額だと推測します。

激戦区ですし、既に発売されていた車のOEMですし・・・。

書込番号:13194224

ナイスクチコミ!0


realRさん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/29 22:06(1年以上前)

自分も今の車が10年目ですので、そろそろ買い替えも視野に入れているのですが、今が初代ストリームですので、
似たような車を考えたりします。
本当はロードスターとかが欲しいのですが(笑)

スト、ウィッシュ、プレマシー、新ラフェスタハイウェイスター辺りかなって感じですが、新ラフェスタHSは
かなり気になっています。

ナビは社外として込みで230,240万には抑えたいです。

プレマシーの顔つきとサイドのナガレラインの変更でずいぶんと違って見えますね。
プレのデザインでは前の方が断然好きでした。

個人的にはOEM車はオリジナルをチョイスしたい考えもありますが・・・。

書込番号:13194781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

2011/07/02 21:57(1年以上前)

プリンスでも話をしてみましたが
(今は買わないということを前提に)

正直今の段階では値引きは出せないけど
下取りをアップすることで調整するという方向での商談みたいです。

実際、この車を購入した人は、現時点でどれくらいの値引きで購入しているのでしょうか?

それとも日産車を購入するならセレナ、になっちゃうのでしょうか?

今日の販売員さんには、来年の車検前に、また商談させてくださいね、と言われました。
下取りが無くなっちゃいますが・・・

来年になれば、特別仕様とか出ますよね。
(キセノンヘッドランプ+フォグランプあたり・・・現時点でこれらのオプションをつけると+¥100,000になっちゃいます。)

書込番号:13206655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

2011/07/02 22:00(1年以上前)

あっ、そうそう、6年で120,000qの走行距離に
「営業マンでもそんなに乗らないよ。」と言われちゃいました。

本当に、そんなに走らないんですかねぇ。
私からすると、平均年間10,000q以下というのが信じられないんですが・・・。

15,000qくらいは、走って当たり前、という感じなんですがね。
(まぁ、私みたいに、去年車検を取ってから(その時点で93,000q)、たった1年で27,000qというのも異常だとは思いますが。)

書込番号:13206677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11321件Goodアンサー獲得:2115件

2011/07/02 22:20(1年以上前)

みなみだよさん、走りすぎです。

わたしは年間15600q(3年間の平均)、
嫁が年間20000q(この1年間で。通勤距離片道35.5q)ってところです。

>「営業マンでもそんなに乗らないよ。」と言われちゃいました。

営業マン次第だと思います。



あ、うちの親父もそのくらい走るかも・・・。
5年で10万q超えたっけ・・・。特別保証なくなったーって叫んでた・・・。

書込番号:13206783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/02 22:39(1年以上前)

こんにちは

 わたしも15000km/年くらいです。昔は、27000kmくらいでしたが、歳のせいで少し減りました。でも多くの人は1万キロ以下のようですね。その程度しか乗らないなら自動車を持たない方が良いのではないかと思えますが。走行数が少ないと車の調子が悪くなりますね。毎日乗ってた車を数週間ぶりくらいで動かすと何年もたったかのようにやれた感じなったので驚いたことがあります。

 営業車は、その形態によりけりで、乗る車はすごいと思います。ちょこまか走ってるタイプだと意外と距離が伸びないのかもしれませんね。

書込番号:13206872

ナイスクチコミ!0


MAZDA-5さん
クチコミ投稿数:11件

2011/07/03 00:25(1年以上前)

プレマシー乗りです。3年10カ月で16万q走ってますけど。

書込番号:13207400

ナイスクチコミ!2


1058chanさん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/04 14:57(1年以上前)

同じくプレマシー乗ってます。やはり4年で15万kmです。
いい車だと思うので、OEMで乗る人増えてすごく嬉しいです!

書込番号:13213464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/04 21:57(1年以上前)

〉みなみだよさん
ハイウェイスターGにMOP10万、DOP10万分で、諸経費カット+値引き14万+下取り5万アップ(買取店より)でした。本社に出す注文書は、値引き10万以上出せないので、他で数字は帳尻合わす、って言ってました。
あまり値崩れすると、リセールに影響するから、ほどほどで落ち着いてほしいとは思いますが…

書込番号:13214961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/13 22:10(1年以上前)

>諸経費カット+値引き14万+下取り5万アップ

諸費用がゼロになるなら
15万くらいありますから(税金・自賠責がどうかハテナですが)
実質値引き 34万ですね 

結構な値引きですね

書込番号:13250536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:15件

2011/07/13 23:43(1年以上前)

皆さん よく走りますね
車検(5年目)が近いのですが、走行距離は24000キロくらいです。
これでも走っているほうです。

書込番号:13251021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラフェスタ
日産

ラフェスタ

新車価格:199〜270万円

中古車価格:25〜114万円

ラフェスタをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラフェスタの中古車 (全2モデル/188物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング