『購入検討しています。』のクチコミ掲示板

デュアリス

<
>
日産 デュアリス 2007年モデル 新車画像
  • デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド1 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ラディアントレッド - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア4 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア5 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア6 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア7 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア8 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア9 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア10 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア11 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スーパーブラック - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー3 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー4 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ3 - デュアリス 2007年モデル
  • カラーバリエーション - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア12 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア13 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア14 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア15 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア16 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア17 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア18 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア19 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア20 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア21 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア22 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア23 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア24 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア25 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア26 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア27 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア28 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア29 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア30 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア31 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア32 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア33 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア34 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ2 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ3 - デュアリス 2007年モデル
  • サスペンション - デュアリス 2007年モデル
  • 内蔵部 - デュアリス 2007年モデル
  • エクストロニックCVT-M6 - デュアリス 2007年モデル
このページの先頭へ

『購入検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デュアリス 2007年モデル 262件 新規書き込み 新規書き込み
デュアリス(モデル指定なし) 7478件 新規書き込み 新規書き込み

「デュアリス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デュアリスを新規書き込みデュアリスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討しています。

2010/06/21 17:29(1年以上前)


自動車 > 日産 > デュアリス

クチコミ投稿数:7件

新車で20GFOUR(エコ減対象)を購入検討しております。
アーバンブラックレザーは買いですか?

8月にMCすることもあり初回見積もりから30万円値引きのスタートでした。

OPはナビ・マット・サンバイザーのみで他は検討中です。
現在乗っている車は査定額が低いので買い取り専門店に売却しようと思っています。

今の時期どれくらいの値引きが引き出せればよい結果と言えるでしょうか?
また、OPで付けといたほうが良いというものがあれば是非教えてください。

競合なんですがカー雑誌に日産はレッド・ブルーの違いもあるんですが経営している店の名前が違うと全て競合出来ると掲載されていました。なのでこれから日産他店との競合をと思っているのですが他にいい競合のやり方がありましたらご教授ください。

質問ばかりですいませんがどなたかご教授いただければと思います。

書込番号:11525612

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/06/21 22:20(1年以上前)

レッド店・・・旧サテオ(サニー)店とプリンス店
ブルー店・・・旧モーター店と旧日産店

なので、赤と青といっても4系列あります。
ただ、地域によっては経営統合されている場合もあります。

書込番号:11526981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2145件Goodアンサー獲得:115件

2010/06/21 22:52(1年以上前)

こんにちわ。

初回から30万も出してきてますが、いきなり限界額を提示する事はまずないでしょう。

私は過去に友人の車でレッド同士で競合させた事ありますが、お互い同じ日産ということもあり、結構がんばってくれました。
なので日産同士の競合も効果的だと思います。

また、買う気がなくともRVRとかRAV4とかも見積もりして、他社の値引き額を武器に戦うのも手です。(多少はったりも効きます)

私だったらオプションのナビは高いので、ナビは付けずに後で付けます。その方が安いし。
どうしてもMOPでなきゃだめなら仕方ありませんが。

Gならば最初からフル装備に近いので、オプションはお好みで^^
OPナビ付けるなら、バックカメラはあった方が便利です。
この車、後方視界が極端に悪いですから。

あ、ガラスルーフをやめちゃうと10万位安くなりますが、減税対象にならないので注意!
ガラスルーフ付きのままで減税と10万補助金もらった方が得です。

後は諸費用の欄をじっくりチェックです。
余計な納車費用とか、車庫証明手続き費とか、削れる物は削りましょう。

下取り出さないのに下取り手続き代行料とかとられてないか要チェックですよ〜
あと、希望ナンバーとか申しこんでないのに計上されている場合もあります。

商談って結構楽しいですよね^^

がんばってください。

書込番号:11527183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/06/22 02:39(1年以上前)

>みなみだよさん
返信ありがとうございます。情報参考に攻めたいと思います。

>ゆうたまんさん
返信ありがとうございます。色々な情報参考になります。
諸費用で削れるお金はとても参考になりました。確認すると計上されているものもありましたので。他社の見積もりを取り諸々諸費用を削り頑張って交渉したいと思います。
交渉はまだ慣れてないので楽しさ半分ドキドキの不安半分ですか・・。

書込番号:11528156

ナイスクチコミ!0


時光さん
クチコミ投稿数:178件

2010/06/22 03:53(1年以上前)

私はオートバックスで購入しました。多様なカー用品を付けるのに便利ですから。
後、一番考える事は付属のミラーを外したいならメーカーナビを使用するしか有りません。
私もパナのストラーダを付けたかったのですが、ミラー外しの為に諦めました。
参考にして下さい。

書込番号:11528241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/06/22 22:28(1年以上前)

>時光さん
返信どうもありがとうございます。
色々な購入方法があるんですね。参考にさせていただき検討したいと思います。

書込番号:11531330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/06/23 19:32(1年以上前)

ブブゼラさん、はじめまして(^-^)

僕は今年の3月にG4を契約しました。値引きの交渉はブブゼラさんや他の皆様同様、1,他社との競合、2,日産同士での競合、3,中古車(デュアリス)との競合の末、-20万スタートから最終-40万でした。決算期でしたし、(8月MCを知りませんでしたf^_^;)もう少し頑張れたんじゃないかと、いま思います…

アーバンブラックレザーですが、良いと思います。買いやと思いますよ!VDCはついてくるし、ヒーターはあるし、ホイールはカッコイイし、良い事ばかり!o(^-^)o
Gの普通のシートは触り心地は良いんですが、少しやわらかい様な気がします。長距離を運転すればするほどそのやわらかさが気になってきます。あと、後々、表面が毛羽立ってきそうで心配です。ブラックレザーのセレクトは値引き交渉同様、後悔が残っていますf^_^;

お勧めのOPですが、ナビはMOPがバック,サイドモニター(この車はほんと必需),ステアリングに操作スイッチがついてくるし、良いと思いますよ!なにげに操作音もGood!
OPは言いだしたら果てがなくなるのでこれだけにして、あとはブブゼラさんの好みという事で…

では長々とすいませんでした!
Dも言ってましたが、やっぱり他Mにお客をとられるのが1番イヤなのか、交渉の時僕がトヨタの見積もりを出した後の値引きが良かったです!
ブブゼラさんも値引き頑張ってくださいねo(^-^)o



書込番号:11534878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/06/23 21:58(1年以上前)

>リバプール一筋さん
返信どうもありがとうございます。MCのことはこちらの掲示板のバックナンバーを見て書き込みました。メーカーの方もX-TRAILが7月にMCされるのでそう遠くは無いと思いますがその場合2ヶ月前には工場の生産ラインが止まる(現在は報告無し)らしいので8月以降なのかもしれません。エルグランドが8月予定なのでそれ以降なのかも?それだと補助金の恩恵が受けれませんし国産車でMCを気にしていたらいつまでも購入できませんよとも言われました。
ただ誤解を招く表現をしてしまい申し訳ございませんでした。

お薦めOP参考にさせてもらいます。モニター類はつけた方が良さそうですね。
ブラックレザーは悩んでます・・。約26万円高がネックですよね。

後悔しないよう頑張りたいです。ありがとうございました。

書込番号:11535665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/27 01:16(1年以上前)

8月にMCするのですか?

書込番号:11549749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2010/06/29 19:25(1年以上前)

やまもとのりさんへ
前スレにもありますよ。
8月にマイナーするんですよ。
現行車買うなら今ですよ。

書込番号:11561303

ナイスクチコミ!0


T1975さん
クチコミ投稿数:18件

2010/06/29 19:49(1年以上前)

このサイト参考にし、先週、現行モデル(20GのFF)の購入を決めました。
お礼がてら私が知りうる情報を提供いたします。

現行モデルは7月16日で注文打ち切りになるはずです。オーダー次第では
早めに打ち切る可能性大です。 新モデル発表が8月上旬。販売受け付け開始が、
8月中旬。デリバリーは9月ぐらいでしょうか。

私が現行モデル購入に決めた理由は、バグが減り、完成度が高くなっていることと
値引き額です。更に、新モデルは、現行のものから廃止になるものが
結構多いので、現行にした次第です。因みに納車は、7月中旬だそうです。

以上、参考までに

書込番号:11561398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/06/29 20:52(1年以上前)

>やまもとのりさん
返信遅れてすいません。MCですが今日聞きましたら8月下旬の予定らしいですよ。
排ガス関係とグリル周りが変わるんではないかということらしいです。
まだはっきりした情報ではないですが参考にどうぞ。
>yukamayuhiroさん
フォローどうもありがとうございました。
>T1975
はじめまして。ご契約おめでとうございます。
ちなみに値引きはおいくらで契約されましたか?
自分はまだ契約には至っていませんが合計金額から43万円引きです。
良ければ参考に教えてください。

書込番号:11561661

ナイスクチコミ!0


T1975さん
クチコミ投稿数:18件

2010/06/29 21:07(1年以上前)

ブブゼラさん>
はじめまして。値引きですが、MOPナビをつけた状態から、本体価格で30万円、DOP総額22万円から9万円ほどです。あと諸費用もろもろカットしてもらい、乗り出しで275万円(下取り無し、見積額311万円)でした。交渉次第ではもっと下がると思いますが、地方都市であること、今後の付き合いのことも考え、その値段で手を打ちました。

MC後は、20GのFFも減税対象になるようですね。

書込番号:11561734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/06/29 22:10(1年以上前)

>T1975さん
お返事どうもありがとうございます。
自分も早くしないと現行の工場が停止しますよと急かされてます・・。

MC後のフェイスも見てみたい気もします。
ただFF車もエコ減対象(確か50%OFF)なるそうですが車体の価格も少しは上がり、乗り出し価格も現行の値引き額はありえないので急いだほうが良さそうですね。

書込番号:11562103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2010/06/30 12:09(1年以上前)

マイナーチェンジですが、どうもグリルの変更とドアノブ変更だけみたいです。
キャッシュカイみたいなライト、フェンダー、バンパーなど変更はなく、現行車とあまり外観は変わらないみたいよ。
グリルは、ジュークみたいなV字メッキ、後はメーターパネル変更、ホワイトパール追加くらいと、2WDの2.0Gもエコカー減税対象に加わるみたいですよ。
これなら安心して2.0G-FOURの現行車買っても、後悔しないと思われますわよ。

書込番号:11564098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/02 01:43(1年以上前)

しまった;MC ホワイトパール(多分売れるX1みたいだから)とメーターパネルは大きいですね。
メータパネルってどんなふうに変わるの?液晶ってこと?

書込番号:11571283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2010/07/02 16:02(1年以上前)

コンビメーターが一回り大きくなるみたいですね。
あと真中の車両メンテナンスディスプレイの液晶表示が、エクストレイル同様四角になり黒画面になるだけみたいですよ。
コンビメーターは、アナログのまま液晶にはなりません。

書込番号:11572861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/07/02 21:03(1年以上前)

>情報教えてくださった皆様
今回役に立つ情報を教えていただきどうもありがとうございました。
契約終えました。

20G FOUR (付属品 ナビ カメラ アンダーカバーなど)
総額から納車費・車庫証明費用をカットの45万円引きで契約いたしました。
納車を楽しみに待ちたいと思います。

雑誌にもMCのことが掲載されていましたがグリルなども大幅に変わることはなく色味は一新されますが今回の条件に個人的に満足していますので良い交渉ができました。

皆様ありがとうございました。
また分からないことがあればご教授ください。

書込番号:11573819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > デュアリス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドライト光軸トラブル 15 2020/12/17 23:25:29
ニッサン 8 2017/06/03 11:35:15
おつかれさま デュアリス 7 2016/12/15 18:37:40
日産とマツダの差 12 2016/10/21 18:10:04
鍵のネジなのですが 2 2014/06/30 10:15:55
2007年デュアリス燃料計不具合 0 2014/05/01 16:38:35
燃料計不具合ですかね。。? 4 2014/03/23 2:38:28
誰か塗装についてこんなことありませんか 0 2013/10/28 22:09:59
初タイヤ選びについて 3 2013/09/15 11:36:31
このクルマ、リコール多い 5 2013/04/26 22:05:53

「日産 > デュアリス」のクチコミを見る(全 7478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デュアリス
日産

デュアリス

新車価格:195〜285万円

中古車価格:35〜101万円

デュアリスをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デュアリスの中古車 (53物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング