『盛り上げてください!』のクチコミ掲示板

デュアリス

<
>
日産 デュアリス 2007年モデル 新車画像
  • デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド1 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ラディアントレッド - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア4 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア5 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア6 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア7 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア8 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア9 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア10 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア11 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スーパーブラック - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー3 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー4 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ3 - デュアリス 2007年モデル
  • カラーバリエーション - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア12 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア13 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア14 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア15 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア16 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア17 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア18 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア19 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア20 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア21 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア22 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア23 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア24 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア25 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア26 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア27 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア28 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア29 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア30 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア31 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア32 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア33 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア34 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ2 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ3 - デュアリス 2007年モデル
  • サスペンション - デュアリス 2007年モデル
  • 内蔵部 - デュアリス 2007年モデル
  • エクストロニックCVT-M6 - デュアリス 2007年モデル
このページの先頭へ

『盛り上げてください!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デュアリス 2007年モデル 262件 新規書き込み 新規書き込み
デュアリス(モデル指定なし) 7478件 新規書き込み 新規書き込み

「デュアリス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デュアリスを新規書き込みデュアリスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

盛り上げてください!

2011/04/22 18:49(1年以上前)


自動車 > 日産 > デュアリス

クチコミ投稿数:26件

納車から一年、32000km乗りました。
見た目が気に入り、試乗せず買ったのですが、とても満足しています。

ですが、マンネリ、飽きはいずれやってくるはずです…

そうなる前に!この車、デュアリスの良さを聞かせてもらえないでしょうか!!
以前に同じお題がありましたが、もう一度、いえ何度でも聞きたいです!
よろしくお願いいたします。

書込番号:12924705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2011/04/22 21:30(1年以上前)

>ですが、マンネリ、飽きはいずれやってくるはずです…

一概にそうとも言い切れません。良いクルマ、自分の気に入ったクルマはそうそう飽きないものです。
私のクルマもうすぐ初回の車検を迎えますが、未だに乗るのが楽しいですよ。
一言で言えば「遠回りして帰りたくなるようなクルマ」ですね。

マンネリを感じたらイジっちゃうのも手ですけどね。

書込番号:12925262

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/04/22 22:54(1年以上前)

スペインに暫く滞在した時には毎日のように見かけました。
スペインをあちらこちら移動しても変わらず多かったのを覚えてます。
海外では人気があるみたいですよ。

書込番号:12925638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/23 10:01(1年以上前)

>デュアリスの良さを聞かせてもらえないでしょうか!!

出回っていない事に尽きます。
エクストレイルがザクならデュアリスはグフでしょう!ブルーなら最高です。

書込番号:12926969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/04/23 12:48(1年以上前)

ようつべJAPANさん、CBA-CT9Aさん、月光仮面ライダーさん、はじめまして。皆様、返信ありがとうございます(^O^)

「遠回りして帰りたくなるような車」

良い言葉ですね!
僕もデュアリスには同じ気持ちでいます。実際に、帰り道は近道の細い裏道は走らず遠回りです(^O^)
その細い裏道もストレス無くキビキビ走ってくれる事も分かっています。
走りに関して言えば、多分この先ずっと満足でしょう!
見た目は、飽きたら弄る!でいきたいです。他に解決する方法は考えつきませんね。

海外で人気があるんですね!日産車で欧州で一番売れた車がデュアリスなんですよね。(間違っていたらごめんなさい。)
ただ、そういう事実はデュアリス乗りとして嬉しく思います。

「エクストレイルがザクでデュアリスはグフ!」

分かる!!正にそうだと思います(^O^)

エクストレイルに対しては同じ日産の兄弟という感情とライバルという感情と色々と複雑なんですが、ザクとグフで分けたら何だかしっくりきますね!面白い!

長々とすみません。まだまだこの車の魅力を、皆様の意見を聞きたいです。合わせて日産車の良さなんかも聞けたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

書込番号:12927563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2011/04/24 07:51(1年以上前)

待望の2WD!減税対象化・・・
オイオイ、改名しなきゃモノリスとかに
安直に2駆化して減税・低燃費を狙いやがって
フルタイム4速ATでがんばっているフォレスターに悪いだろう
さんざん欧州、欧州ってキャッチコピーにつかいやがって
やってることはトヨタのモノマネかい!

ps、反論(=盛り上げ)をまっとりますw

書込番号:12930911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/04/24 11:17(1年以上前)

SIどりゃ〜ぶさんはじめまして、こんにちは(^O^)
モノリスに改名は良かったのに…後は笑止ですよ!

言われっ放しは嫌なのであえて書かさしていただきましたけど、皆様○○には合わせてくれませんよ!貴方の為にもその持論はここだけにしてくださいね!

ただ、日産VSトヨタ(他社)の論争は面白いですね!

皆様盛り上げてください!

書込番号:12931446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:464件 アン・グラ 

2011/04/24 20:28(1年以上前)

デュアリス、知人のクルマを少し運転しただけですが、シートポジションの良さや居心地の良さ(ちょうどいい空間スペース)クルマの「動き」の自然さなど、今でも印象に残っています。

これに乗った時、同じニッサン車である、昔のプリメーラ(初代P10)を思い出しました。セダンとSUVという違いはありますが、クルマの動きや何となく感じる居心地に良さ、シートの座り心地など何か「通ずるもの」が有る様な・・・

ただ、乗り心地だけはデュアリス圧勝ですね(笑)P10とにかく硬かった・・・

書込番号:12933233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/04/24 23:01(1年以上前)

(新)おやじB〜さん、こんばんは。

ちょうどいい空間スペースというご意見、そうなんですよね。
この車は車幅の割には車内はタイトですし、天井も低いです。でも運転席にいざ座り運転してみると不思議と心地良いんです。
剛鉄に守られている感もそうですし、低い天井もすべてが妙に走りに集中さしてくれます。

ただ、プリメーラ、気になります!
10年前にCRーVと悩みホンダにしました。

書込番号:12934017

ナイスクチコミ!0


purin007さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/01 21:10(1年以上前)

>デュアリスの良さを聞かせてもらえないでしょうか!!

やっぱりデザイン+カラーのバランスですかね。

私はヨーロッパ的なデザイン+「レディッシュカッパー」が気に入ってデュリスの購入を決めたくらいで、
今までの日本車にはない色気を2年たった今でも感じています。

後、ハンドリングも、昔乗っていたBMW320iクーペによく似ています。国産車で、あそこまで楽しく運転出来る車は、なかなかないですよ。

それと、ハンドルをmomo(メーカー純正OP)に交換出来るところも隠れた魅力かな。





書込番号:12959295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/08 20:38(1年以上前)

>>purin007さん

それと、ハンドルをmomo(メーカー純正OP)に交換出来るところも隠れた魅力かな。

これディーラーで出来たんですか?
私も日産純正momoウッドステアリング(8万)持っていたんですけど、Dラーで装着出来ないと言われ中古パーツショップに泣く泣く数千円で売りました。







2011/05/01 21:10 [12959295]

0点
.


スレッドの先頭へ

書込番号:12987495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > デュアリス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドライト光軸トラブル 15 2020/12/17 23:25:29
ニッサン 8 2017/06/03 11:35:15
おつかれさま デュアリス 7 2016/12/15 18:37:40
日産とマツダの差 12 2016/10/21 18:10:04
鍵のネジなのですが 2 2014/06/30 10:15:55
2007年デュアリス燃料計不具合 0 2014/05/01 16:38:35
燃料計不具合ですかね。。? 4 2014/03/23 2:38:28
誰か塗装についてこんなことありませんか 0 2013/10/28 22:09:59
初タイヤ選びについて 3 2013/09/15 11:36:31
このクルマ、リコール多い 5 2013/04/26 22:05:53

「日産 > デュアリス」のクチコミを見る(全 7478件)

この製品の価格を見る

デュアリス
日産

デュアリス

新車価格:195〜285万円

中古車価格:35〜101万円

デュアリスをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デュアリスの中古車 (53物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング