『インチアップ』のクチコミ掲示板

デュアリス

<
>
日産 デュアリス 2007年モデル 新車画像
  • デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド1 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ラディアントレッド - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア4 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア5 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア6 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア7 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア8 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア9 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア10 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア11 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スーパーブラック - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー3 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー4 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ3 - デュアリス 2007年モデル
  • カラーバリエーション - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア12 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア13 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア14 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア15 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア16 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア17 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア18 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア19 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア20 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア21 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア22 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア23 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア24 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア25 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア26 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア27 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア28 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア29 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア30 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア31 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア32 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア33 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア34 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ2 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ3 - デュアリス 2007年モデル
  • サスペンション - デュアリス 2007年モデル
  • 内蔵部 - デュアリス 2007年モデル
  • エクストロニックCVT-M6 - デュアリス 2007年モデル
このページの先頭へ

『インチアップ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デュアリス 2007年モデル 262件 新規書き込み 新規書き込み
デュアリス(モデル指定なし) 7478件 新規書き込み 新規書き込み

「デュアリス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デュアリスを新規書き込みデュアリスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信37

お気に入りに追加

標準

インチアップ

2007/11/14 01:42(1年以上前)


自動車 > 日産 > デュアリス

クチコミ投稿数:9件

はじめまして。20G FOUR乗りです。
インチアップしようと思っているのですが19又は20インチにすでにした方、乗り心地はどうでしょうか?
タイヤ銘柄とあわせて教えて下さい。

書込番号:6981163

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:134件

2007/11/14 19:45(1年以上前)


クチコミ投稿数:9件

2007/11/15 11:51(1年以上前)

フィットからしよう!さん、ありがとうございました。
あまりタイヤ&ホイール換えた人、いないんですかね〜

書込番号:6986052

ナイスクチコミ!1


鳥海山さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:15件

2007/11/16 06:44(1年以上前)

わざわざお金かけて、19or20インチにしてクルマの寿命減らす意味が自分には理解できません。
137PSしかないんですよ!

コーナーでの安定性が少し良くなるくらいでしょ?乗り心地は硬くなる方向にしかいかないかと思います。ベアリング痛みますよ。

書込番号:6989344

ナイスクチコミ!0


辛2008さん
クチコミ投稿数:83件

2007/11/16 07:08(1年以上前)

SUVをインチアップするなら最初からそれなりの車買うのが正解だとは思いますか、GTーR買ってスタッドレス安いとこないですか?という質問よりかは、まーいいか(笑)です。

書込番号:6989371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/11/16 10:15(1年以上前)

鳥海山さん
>コーナーでの安定性が少しよくなるくらいでしょ

見た目がかなり変わりますが。
寿命なんかそんなに変わらないでしょ。寿命気にするなら他に気を付ける事が有ると思います。


辛2008さん
それなりの車って?
SUVって言ってもオフなんか走ること無いし、そんなくくり気にして無いから。

しかし書き込みしてる方多い割りにインチアップしてる人、ここにはあまりいなそうですね。

書込番号:6989710

ナイスクチコミ!1


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2007/11/16 11:14(1年以上前)

タイヤ径がアップするのは、道公法上違反になりますから、偏平率を大きくしなければならないですよね。タイヤハウスとの干渉(小回りがきかなくなるなど)も検討しなければならないですから、敷居が高いですね。
普通はやらないんじゃないかと。

書込番号:6989841

ナイスクチコミ!0


demi906さん
クチコミ投稿数:17件

2007/11/16 11:33(1年以上前)

>Kスプリンガーさん

SUVでもインチアップすると”それなり”にかっこいいなぁとは思いますよ。

でもうちのあたりは今週末にも寒波がきそうなところなので、季節的には、今は予算も関心もスタッドレスタイヤに向けてますね。
私のG-Fourは今週末冬タイヤに交換予定ですが、逆に16インチにインチダウンですOTL

書込番号:6989880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/11/16 19:38(1年以上前)

ランエボって、最初からインチアップしたような車でないかえ?

スカイラインより、ランエボのほうがカッチョエ〜と思います。

それなりの車とは、ランエボの様な車・・・想像力貧困で済みません。

書込番号:6991206

ナイスクチコミ!0


鳥海山さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:15件

2007/11/17 00:38(1年以上前)

Kスプリンガーさん
貴方はクルマの事何もわかってないね。

インチUPするお金あるのならお金貯めてインチUPする必要のないクルマ買って見ると良くわかるよ。

>>寿命なんかそんなに変わらないでしょ。寿命気にするなら他に気を付ける事が有ると思います。

こんな事言ってる時点で貴方は何もわかってないよね・・・

書込番号:6992602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/11/17 07:11(1年以上前)

鳥海山さん、インチアップする必要ない車って?
デュアリス気に入ってかったのにお金貯めて他の車買えって…
あなたの言ってる事が理解できません。

例えばインチアップすると僕のデュアリスはいつ壊れてしまうんでしょうか?

インチアップしてない人やデュアリス乗ってない人、否定派ばかり。参考になりません。


書込番号:6993117

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2007/11/17 07:36(1年以上前)

Jimoさん、
>普通はやらないんじゃないかと

インチアップは一般的なドレスアップだと思います。

demi906さん、
私もそろそろスタッドレスの交換です。17インチの純正サイズにしましたよ。
春(まだ大分先ですが)の履き替えの為、リサーチ中です。

書込番号:6993159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/11/17 09:33(1年以上前)

【例えばインチアップすると僕のデュアリスはいつ壊れてしまうんでしょうか?
インチアップしてない人やデュアリス乗ってない人、否定派ばかり。参考になりません。】

この発言は、私によく噛みついてくる人が使う言い回しで、
知性が感じられません。(笑)

鳥海山さんのいうのが大正論です。メジャー、マイナーという多数決ではなく、正論なのです。
しかし、嗜好性の観点からインチアップをするなとは言いません。もし、するならその知識と経験をこのBBSで安直に得ようとするのではなく、自分のお金と経験から学んでください。
簡単に言うと、
あなたからは、インチアップする人の技量が感じられないのです。
だから、「止めたら?」調のレスになるのです。

私見ですが、走行機構に関して消耗品以外は私も変更しない主義
です。だって、メーカーがベスだとするバランスを崩すまでの必要性を
感じないからです。・・・って、知識も金も無いのもあるけど。

書込番号:6993406

ナイスクチコミ!0


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2007/11/17 10:09(1年以上前)

> インチアップは一般的なドレスアップだと思います。

インチアップする人たちがデメリット,例えば「バネ下荷重」と言うことを考えているかどうかは疑問ですね。インチアップして扁平率を大きくすると,当然のことながらゴム部分より金属部分が増えるわけで,これ即ちバネ下荷重が増加することになります。ということは,サスやショックアブに余計な負担がかかることになります。当然寿命は縮まりますね。
また,回転モーメントも大きくなります。これ即ち,馬力のない車では加速が悪くなることを意味します(そもそもオリジナルの扁平率でスリップサインを残すのが難しいと思う)。

これらのデメリットを考えた上で「格好良い」という観点でかつ法規に違反しない範囲でインチアップするのであれば,別にとがめるものではありません。が,「ここには少ない」というのは,ちょいとコモンセンスからは外れますね。ここは車を「趣味のアイテム」として「パフォーマンスの定価はどうでも言い」と考えるよりも移動手段として「プラス運転を楽しみたい」という考えの人が多いと思いますので。

書込番号:6993497

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2007/11/17 12:42(1年以上前)

> インチアップは一般的なドレスアップだと思います。

そうでしょうか

多くの場合は同サイズで変更するんじゃないでしょうか
それとも私のほうが少数派?


書込番号:6993897

ナイスクチコミ!0


GO10さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/17 13:35(1年以上前)

インチアップはミニバンのドレスアップの定番ですね。SUV系では余り見かけませんので注目度は高いでしょうか。乗り心地や足周りのバランスが崩れるのでそれでもお好きならどうぞというところです。

ローダウンまですると身障者Pに駐車のミニバンを想像しイメージ悪いかな。
僕個人的な意見です。まじめなローダウン愛好家のみなさんごめんなさいね。

書込番号:6994037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 DUAL SCENE from... 

2007/11/17 17:40(1年以上前)

Kスプリンガーさん
はじめまして!

他人様の情報ですからリンクは控えますが、
以下内容でインチアップしてる方もいますよ(^^)
235/50R18 7.5J +35
タイヤ YOKOHAMA DNA GRAND map

ただ、ベアリング損傷の元になる可能性は
ホントにあります。
ホイルバランサーの小まめなチェックと、
ハンドルの振動にはご用心くださいね。

書込番号:6994721

ナイスクチコミ!0


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2007/11/17 18:00(1年以上前)

何だかスレ主さんは悪態ついて(言い過ぎかな?)出て行かれたようですが,デメリットは理解されているのですかね。「理解した上でやる」なら,それ以上は誰も何も言わないわけです。しかし,それすらおっしゃらずに出て行かれたと言うことは,たぶんデメリットは「どうでも良いこと」なのでしょうね。車を大事にするよりかっこうよく乗りたいと考えるのはその人の考えなのだから別にどうでも良いのですが,持論をはっきり主張せずに捨て台詞というのは,格好悪いですよねぇ・・・


> そのときは、この位のこと、言っても構いません。

言いたいこと(価値観の問題)はわかるが,たきつけすぎだろうね。いつものことだけど。

書込番号:6994801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2007/11/17 19:11(1年以上前)

他の車はともかく、SUVの、特にデュアリスのインチアップ 
ローダウンがカッコイイとはどうしても思えないんですけど、
歳が若ければ皆さんがカッコイイと思うんでしょうか?
ばばあの証拠なんでしょうか?傷つくな〜

書込番号:6995095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 DUAL SCENE from... 

2007/11/17 19:37(1年以上前)

ミニミニデンチャーさん
はじめまして!

エンブレムはもぉゲットされましたか?
私は先日、ガレージショップミューズの
大阪店に行って来ました♪
品数はサイトの案内ほど揃ってませんでしたが、
エンブレムと同じ形の300円のステッカーを
一枚だけ購入しました。
ケータイにでも貼るかな(^^;

これからもお互いにバンブルビーライフ、
楽しみましょう!

書込番号:6995180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/11/17 20:10(1年以上前)

Kスプリンガーさんこんばんわ。初めまして。
久しぶりに、口コミを覗いてみて、インチアップの件が載って
いたので、書き込みしました。
私は、雪国に住んでおり、スタッドレスタイヤを履かなくては
デュアリスを走らせることが出来ないこともあり、純正のアルミ
にはスタッドレス、夏タイヤは以前から持っていたレイズの18インチ
を履かせています。
サイズは、215/55でオフセットは+38です。
タイヤは横浜Grand mapです。
オフセット次第で先に書き込まれているサイズも履けるようですから、
色々ショップの人と相談してみては。

書込番号:6995289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/17 20:16(1年以上前)

 デュアリス同士、たまにすれ違うと嬉しいんですが信号待ちで並んじゃったときとか(まだ無い)ボディカラーまで全く同じだと何かイヤじゃないですか?。街中で偶然同じ服着てる人を見ちゃったときみたいに。

 車も見た目でオシャレしたい気持ちは凄くわかります。私は車にお金かけない主義なので純正のままですが、メットブラックにキラキラしたホイール履いたデュアリスも見てみたいですね。結構似合うと思うんですが。

 インチ数の大きなタイヤが車に負担をかけるという話は雑誌でもよく目にしますが、ドレスアップとのトレードオフで納得ずくなら自己責任で良いんじゃないでしょうか。

書込番号:6995310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2007/11/17 20:31(1年以上前)

デュアリストさん こんばんは!
はい!貼ってますよデュアリストさんとお揃いです ♪(*'-^)-☆
申し込んだ日の翌日の夜に届き、びっくりしました
それで四つ星シール剥がそうか迷っています。
バンブルビーは別にいいよって言うんですけど・・・

書込番号:6995359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2007/11/17 20:49(1年以上前)

高品さん
わ〜その気持ちわかります!
フイルム貼付施工で窓を黒くして、フォグランプフィッシャーと
ルーフスポイラーを付けただけでは見た目あんまり変わらないし、
アルミホイル、キンキラにしたいです。

書込番号:6995424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/17 20:54(1年以上前)

ミニミニさん、こんばんは。
エンブレムは最初買う気満々でしたがその後迷ってます。カフェラテは見た目地味なのでなんか浮いちゃう感じがするので・・

書込番号:6995446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2007/11/17 21:35(1年以上前)

高品さんは、スタイリッシュパッケージではなくてアクティブパッケージ?でしたっけ?(名前わすれた)
スタイリッシュにはドアミラーカバーも付いていますが、あんまり目立ちません(u_u)
もう一つのパッケージの方はSUVらしくて凄く個性的でイメージが違ったような気がしましたし、それにまだ街で出会ったことがありません。シールいっぱい貼っても似合うイメージだったのですが
違いましたっけ?



書込番号:6995670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/17 22:08(1年以上前)

私のはアンダーカバー付けただけのオシメパッケージです。

ミニミニさんの場合はカッティングシートで
「内臓高価買取! クリニック”欧州の風” フリーダイヤル0990-3232-119」
とか描けば注目度抜群ですね(^^;

書込番号:6995864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2007/11/17 22:15(1年以上前)

高品さん意地悪・・・そんな目立ち方は嫌です (▼▼メ)

書込番号:6995895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2007/11/17 23:20(1年以上前)

確かに・・・
スレ主さん済みませんでしたm(_ _)m
と言うわけで ドレスアップは自由ですよね。
案外、インチアップデュア走っていたら、かっけ〜って思うかもしれないです。失礼しました

書込番号:6996231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/11/18 10:26(1年以上前)

ずいぶんとレスが伸びてますね。

私は一応、バネ下荷重の事も車に負担がかかるのも理解しているつもりです。
何処まで理解しているかとか突っ込まれても困りますが

悪態ってわけじゃなかったんですが、その様に取られてしまったんでしたら申し訳ありませんm(__)m
ただ、前の方のレスに「自分には知識がある」のでしょうが、質問者を見下した、小馬鹿にしたようなレス(すくなくとも私にはその様に思えました)があったんで私もその様な書き方になってしまいました。
"理解できない""137psしかない"(これはデュアリスの悪口ととっちやいました)、"普通はやらない"、"クルマの事何もわかってない"、"お好きならどうぞ"等々ちょっとカチンとくる言い回しがあったんで(やっぱ悪態かf(^^;)
自分で言うのも何ですがまあ、あまり悪い人間ではありませんよ
色々デメリットを教えて頂いた事は感謝します。
ただ、相変わらずチャットの様にスレと関係ない事を書き込むのはどうかと思います。
あと、質問にレスして頂いた方々、ありがとうございます
私も最初は18インチにと思いましたがせっかくなら19、20なんてどーかなと思ったんで。
昨日スタッドレスに換えたんですが黒いデュアリスにスパッタリングの光るホイール、超かっこいいです。
あと、一部誤解があるようですがローダウンはするき気、ありませんよ。

書込番号:6997654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/18 11:06(1年以上前)

Kスプリンガーさん、荒らしてしまってごめんなさいm(_ _)m
辛さんが最後書いてたのもチャットの件でしょう。
以後慎みます。

書込番号:6997762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/11/18 13:02(1年以上前)

高品交差点さん、荒らしなんて思ってませんので
ただ以前からスレ内容無視でのチャット状態のスレッドをROMっていて、今回自分のスレでもあったので一言言わせて頂きました。

書込番号:6998137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/11/18 15:56(1年以上前)

ウーゴロウさん、すみません。たくさんのレスに埋もれて見落としてました。
18インチ、どうですか?やはりノーマルと比べて乗り心地大分おちますか?

書込番号:6998642

ナイスクチコミ!0


鳥海山さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:15件

2007/11/18 18:35(1年以上前)

Kスプリンガーさん 今晩は。

ん〜別にデュアリスの悪口で137PSしかないと書き込んだ訳ではないんですよ。自分もオーナーですからね。日常の使用では問題ないですしね。

19インチや20インチ履いてるクルマって普通300PSオーバーでしょ?また、乗り心地はどうですか?って、Kスプリンガーさん、の要求が相反する事としか思えなかったので キツイ言い方になったわけです。

18インチぐらいなら(鍛造ホイールでしたら)クルマには然程負荷はかからないと思います。確かインパルでデュアリス用の鍛造ホイールあったはずです。グリルのスレの時辛さんがリンク貼ってた記憶があります。

素敵なドレスUPお楽しみください。では失礼します。

書込番号:6999178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2007/11/20 22:54(1年以上前)

久しぶりに書き込みですが。
私はスタッドレス購入時に夏用ホイル(純正は冬用に)を買いましたが、
予算の関係上インチアップはしませんでした。
ホイル交換の目的は、軽量&ドレスアップが半々です。
予算が豊富なら、18・19インチの鍛造ホイルが欲しかったけど・・・。
で買ったのは、
リバッツア・レース 17×7J +38 で6万弱です。
販売元は忘れましたがエンケイ製で、純正より1kg弱軽いです。
キラキラホイルが流行りのようですが、私はブロンズの渋いのにしました。
デザイン&カラーがブラック・デュアリスに合っていると自己満足しています。

書込番号:7008518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/20 23:10(1年以上前)

お詫びがてら参考になるかどうかわかりませんが経験した範囲のことで書いてみます。

 前車はユーノスプレッソFi-Xで、バブル時代の車でしたのでベースはファミリアなのにタイヤは205/55R15という標準でオーバースペックのタイヤ履いてました。際たる弊害はロードノイズでそれは酷いものでした。マガジンXで「ロードノイズはクラストップ」って揶揄されて苦笑したの覚えてます。実力以上のタイヤ履いたときのデメリットが出た良い例でしょう。インチアップすると扁平率が上がりゴム部が薄くなりますからデュアリスの魅力の一つである静粛性が(たぶん)悪くなるのは大きなデメリットだと思います。

 メリットは峠道とかでの安定性で、ロールなんて微塵も感じられずオン・ザ・レール感覚で曲がっていくのは気持ち良かったです。ただし、限界がわかりずらく調子に乗ってオーバースピードでコーナーに突入してしまうと突然挙動が乱れるので何度か肝を冷やしました。

既にご承知かもしれませんが、インチアップのメリット・デメリットについて判りやすく説明されているサイトを1個紹介。
http://homepage2.nifty.com/axela_mazda_kazu/inchup.htm

書込番号:7008602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/11/23 15:50(1年以上前)

Kスプリンガーさん。こんにちわ。
最近見ていなかったので、遅くなりました。
18インチにしてからの乗り味ですが、レイズの鍛造アルミ
も手伝っていると思いますが、段差を越えた時のショックも
ノーマルホイールと変わらないように感じています。
私のデュアリスはメットブラックで、ホイールがゴールドに
なっており、街で見かける他のデュアリスよりイケてると思
っています(あくまでも、個人的な感想ですよ)。
 しかし、もうこちらは雪がちらついて路面凍結が日常になりそうな
状況ですので、しばらくの間、ノーマルホイールでのカーライフに
なりそうです。
 ちなみに、スタッドレス何処のメーカーにしましたか。
私は、BSのREVO2にしました。他の方はもう履いているんですかね?
 
 

書込番号:7018885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2008/02/21 05:21(1年以上前)

デュアリス自分も好きですw

書き込みを頭の方から読みましたが、

見た目が自分で気に入れば、それでいいと思いますよ。

スピード出して乗る車でも無いですし、バネ下重量とか

別に気になりませんよねw

ご存知かも知れませんが、段差には注意してくださいね。

簡単にリムが曲がったり割れたりしますから。

書込番号:7424209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > デュアリス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドライト光軸トラブル 15 2020/12/17 23:25:29
ニッサン 8 2017/06/03 11:35:15
おつかれさま デュアリス 7 2016/12/15 18:37:40
日産とマツダの差 12 2016/10/21 18:10:04
鍵のネジなのですが 2 2014/06/30 10:15:55
2007年デュアリス燃料計不具合 0 2014/05/01 16:38:35
燃料計不具合ですかね。。? 4 2014/03/23 2:38:28
誰か塗装についてこんなことありませんか 0 2013/10/28 22:09:59
初タイヤ選びについて 3 2013/09/15 11:36:31
このクルマ、リコール多い 5 2013/04/26 22:05:53

「日産 > デュアリス」のクチコミを見る(全 7478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デュアリス
日産

デュアリス

新車価格:195〜285万円

中古車価格:35〜101万円

デュアリスをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デュアリスの中古車 (51物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング