デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 22〜732 万円 (3,067物件) デリカ D:5の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| デリカ D:5 2007年モデル | 5290件 | |
| デリカ D:5(モデル指定なし) | 8355件 |
ディーラーに聞けば話は早いのでしょうけど、知っている方、見えましたら教えてください。
ロックフォードフォズゲート プレミアムサウンドシステムについて。
このシステムは4WDのGプレミアムに標準装備、4WDのGパワーパッケージにオプションにて装着可能なようです。
しかしながら、その他グレードには装着不可能なようです。
スピーカーをロックフォードフォズゲート プレミアムサウンドシステムにこだわらずに他メーカー製を自分で取り付けるのもいいんですが、内装をはがしているときにピンが弱くなったり、内装が割れるまではいきませんが、無理な力が加わったところが白くなったりで、今までの経験上でミスったときのがっかり感とともに疲れが生じて、これからはそういったリスクを避けるためにも標準で取り付けてもらうのが一番なのかなとも思います。
※たんに車に対する熱い思いが若干減ったのかも。
メーカーのカタログには2WDなどには装着も出来ないような書き方がされていますが、実際にはやはりそうなんでしょうか?
2WDのグレードでメーカー標準のナビはなし(他社製を自分で取り付ける前提で)、ロックフォードフォズゲート プレミアムサウンドシステムだけ取り付けてもらうことは出来ないでしょうか?
書込番号:15184142
2点
メーカーオプションなので無理でしょうね
メーカーオプションのナビとのセットでGパワー4WDか標準装備のGプレミアムを選択する以外には取付は不可能だと思われます
もしかすると補修部品としてスピーカーとアンプだけは入手可能なのかも知れませんが、おそらく配線も無いしデッドニングもされていないと思われますので意味は無いかと思います(入手出来ても高価でしょうし)
またメーカーオプションのナビを選択しないとステアリングオーディオスイッチは付きませんね
どうしてもRockfordを付けたいならRockfordを取扱っている専門ショップでの取付をお金を掛けてするのが良いと思います(12スピーカーは無理だと思いますけど)
予算は20万円以上あればスピーカーとアンプが取付可能かな?
書込番号:15184219
1点
ありがとうございます。
特にロックフォードにはこだわってはいません。
どちらかというと和製メーカーのほうがいいですね、日本の経済効果も含めて(微々たる力ですが)
ちなみにロックフォードフォズゲート プレミアムサウンドシステムにこだわっているのは、メーカーオプション=工場組込というところ。
専門店に頼んだとしても、一度、内張りをはがして、再度、付け直すというのが、どうにも気になって・・・・きちんと処理はしてくれるんでしょうけど。
昔はそんなの気にもしなかったんですけどね。
そうなると、やっぱりGプレミアムを購入して、ド・ノーマルで乗るしかないか・・・・。
書込番号:15192110
3点
ロックフォード、かなり良いみたいですね・・。私も悩みましたが漏れなくついてくるナビが・・。という訳で諦めました。
書込番号:15193408
1点
内張りを剥がしてを気にされている様ですが
あんまり気にするとドア関係の故障等の修理とかも出来なくなりますよ
カーオーディオのプロショップならそれなりのスキルが有ると思いますので気にし過ぎでは?
書込番号:15193526
3点
どうも。
13型よりメーカーナビは例の「SDダイヤトーンプレミ」
になっており、私の11.5型(Gプレミアム号)に対し
格段に音源解像度、メリハリ、透明感がUP!しているそうです。
実機をぜひ試聴してみたいです。
(ロックフォード装備の試乗・展示車は皆無ですからね。)
それだけでも(13型を購入できるなんて、)うらやましいです。
ロックフォードにてDVDをドルビーサラウンドで鑑賞する。
かけがえの無い満足です。
下取り時も加点要素でありますし。
是非、メーカーオプションで御検討なさってください。
書込番号:15211257
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/17 12:52:01 | |
| 7 | 2025/11/25 14:04:57 | |
| 1 | 2025/11/08 10:49:35 | |
| 5 | 2025/11/06 21:05:04 | |
| 13 | 2025/10/22 0:00:59 | |
| 3 | 2025/05/28 17:32:07 | |
| 5 | 2025/05/24 20:04:22 | |
| 1 | 2025/08/22 12:11:43 | |
| 6 | 2025/03/17 13:04:30 | |
| 5 | 2025/01/30 19:53:29 |
デリカD:5の中古車 (3,067物件)
-
- 支払総額
- 425.6万円
- 車両価格
- 414.9万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.9万km
-
デリカD:5 G パワーパッケージ パナソニックストラーダ7型HDDナビ CD/DVD再生 地デジ 電動スライドドア ETC クルーズコントロール HIDヘッドライト
- 支払総額
- 59.9万円
- 車両価格
- 45.8万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 12.8万km
-
- 支払総額
- 229.9万円
- 車両価格
- 215.8万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 14.3万km
-
- 支払総額
- 399.9万円
- 車両価格
- 385.8万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.8万km
-
デリカD:5 D パワーパッケージ ストラーダ7型メモリナビ CD/DVD再生 BTオーディオ 地デジ 両パワスラ 後席フリップダウンモニター ゴクブト バックカメラ ETC シートヒーター
- 支払総額
- 92.9万円
- 車両価格
- 78.8万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 19.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
97〜736万円
-
40〜522万円
-
54〜660万円
-
20〜450万円
-
49〜152万円
-
56〜623万円
-
135〜452万円
-
169〜365万円
-
116〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















