『デリカD5ってSUVに近い??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『デリカD5ってSUVに近い??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5292件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8356件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

デリカD5ってSUVに近い??

2013/08/28 23:34(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:80件

上り坂とか凄いパワーある!って聞いたですが素晴らしいですか?
私は車詳しくないので
長所と短所について
教えてください

書込番号:16518914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:10件

2013/08/30 21:38(1年以上前)

エンジン複数ありますが、どれの事を言っているのでしょう。

SUVのミニバンが基本コンセプトですから、当然そこらのミニバンよりかは悪路に強いですよ。勿論4WDに限りますが。

書込番号:16525734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2013/08/30 23:03(1年以上前)

ミニバンとクロカンの融合。これもある意味クロスオーバー(SUV)と言えるかもしれません。

長所?
国産随一の四駆性能。高い最低地上高とスリーアングルの恩恵で、悪路走破性が予見出来ます。
四駆性能を抜きにしても、単純にミニバンとしても完成度が高い。
あとは見た目。高い車高と太い(大径)タイヤ=カッコイイ!!

短所?
日本で使うには少々大き過ぎるような。
車高が高いですから、乗降性が悪いと感じるかもしれません。
三菱謹製というのも?

書込番号:16526133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件

2013/08/31 02:05(1年以上前)

YouTubeなどで見ると
ディーゼル車の登坂性能は抜群ですね、
パワーと言うよりトルクでしょうか

出足は平凡だと思いますが、
秘めた想いがゆとりです。

書込番号:16526684

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/02 12:55(1年以上前)

三菱は関係無いと思いますよ!!
どこの会社もリコールありますし。
短所はディ―ゼルだと出だしが少しもたつくとこですね!!
長所は走行性能はもちろんのこと、衝突安全性も優れていますよ!!

書込番号:16536032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/02 20:52(1年以上前)

うわー、デリカの頭に大砲積んでるみたい

書込番号:16537397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2013/09/02 21:40(1年以上前)

ナンバープレートがいいね!

書込番号:16537632

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2013/09/03 20:34(1年以上前)

先日、ディーゼルが納車されました。RVRからの乗り換えです。

RVRに比べ、出だしのもたつき感はややありますが、
直線の踏み込み、坂道の登りにはディーゼル特有のトルクの爽快感があり、
CVTとは違い運転してる感がモリモリです。

短所は、やはりエンジンの騒音?でしょうか。
これはやむなしです。

書込番号:16541159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2013/09/06 22:52(1年以上前)

クルマは黒色(くろいろ)ナンバーは96-16(くろいろ)

いいね!ナンバープレート。

書込番号:16553077

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件

2013/09/07 04:18(1年以上前)

マイペェジさん今日は、
> クルマは黒色(くろいろ)ナンバーは96-16(くろいろ)

> いいね!ナンバープレート。
有り難う御座います、c潟Nエストはそれが狙いでした、
9616は三台目です。

書込番号:16553711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2013/09/17 10:13(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます

うちの姉貴が年8月車検なので購入を検討しています
D5とパジェロはどっち買うか悩んでいます
ディーゼルあるし7人乗りあるし…悩む

書込番号:16598026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/09/17 15:02(1年以上前)


パジェロかデリカ…ですか、
使用用途やグレードなど判断基準が違いますので、
TPOにあわせた購入判断でよろしいかと思います。

ちなみに自分は、「D5:D-power(7人)」納車後1カ月足らずですが、
街乗り(平均)11〜10km/L、高速(平均)12.5〜11.5km/Lで走っています。
加速、燃費、コストパフォーマンスに満足しています。

ディーゼルは、昨今変わらずの初動のモタツキ感は、
エンジンの特性上…、やはり納得せざるを得ないですね。

ご参考までに。

書込番号:16598704

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:32〜732万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,069物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング