『値引きガンバリました!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引きガンバリました!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5289件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8354件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

値引きガンバリました!!

2003/07/14 00:52(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 VINSON 161さん

スーパーエクシードロングを買いました。ロングです!!
最初にオプションも諸費用も全部コミコミで¥480万と提示されました。
現車の旧型ノアの査定額が¥60万だったので第一段階で¥420万。
それから粘りに粘って¥370で契約。
自分的にはかなり満足です。納車日が待ち遠しい!!

書込番号:1758316

ナイスクチコミ!0


返信する
湾 僕巣さん

2003/07/14 19:14(1年以上前)

へー、うれしいね。もうMCから1年経とうというのに、古いままだというのに、新車?でスペースギアを買う人が私以外にもいたなんて。しかも400万近くも出して。三菱が、デリカがすきなんですね、ソートー。

書込番号:1760225

ナイスクチコミ!0


スレ主 VINSON 161さん

2003/07/15 22:33(1年以上前)

ってゆうか、これしか無いんですよね。。。
本格四駆で室内が広いとなると国産ではデリカしかないんです。。。
ランクルは外見はでかいけど中は結構狭いし、車内泊を考えているのでシートアレンジもデリカのほうが便利だし。
それにランクルは盗られちゃうし。。。
GMCのユーコンXLっていうのと迷ったんですけど、2・3列目がシートリクライニングしないんです。。。
ということでデリカしかないんです。

書込番号:1764281

ナイスクチコミ!0


湾 僕巣さん

2003/07/16 20:03(1年以上前)

そうですね。それと、ただいまの世の中ワンボックスよりパジェロ型というかランクル型の方が人気がありますね。ところで、50万円の値引きをゲットしたということになりますね。そりゃ、すごいんじゃないですか。私の場合は、「車両本体値引き38万」で営業も逃げ出す…、私はぎりぎりかと思ったのですが、よかったですね。営業も、本格四駆は三菱だけという自負をけっこう持っているみたいなので、まけそうでまけないんですよね。実は。

書込番号:1766878

ナイスクチコミ!0


スレ主 VINSON 161さん

2003/07/18 10:22(1年以上前)

それにしても、改めて「2ch」とかこの過去ログ見てるとこんだけぼろくそに言われる現行の日本車ってすごいなって思いますよ。
アメ車と迷っていたので、よく出てくる悪口(黒煙・造りが古い)にはなんとも思わないけど。
自分がお金を出して好きな車に乗る。まして今現在新車として売られてるってことは国がOKしてるってことでしょ。どこがいけないんだろう。
人の女のことを散々文句言って、じゃあお前の女はどんだけいい女なんだよって感じ。下手すると彼女もいなかったりして。
例えがおかしいですね。。。

私はタクシーがずらっと並んでアイドリングしてるのとか、エコカーの窓からタバコ投げ捨てるやつとかのほうがよっぽど。。。
あと、低排出ガス車のくせに店の駐車場とかでエンジンかけっぱなしにしてるのとかね。
そう思いませんか。
とにかくデリカサイコーってことで!!
って言っときながらまだ納車はされません。。。

書込番号:1771924

ナイスクチコミ!1


つるKKさん

2003/07/23 14:35(1年以上前)

いいですね。デリカスペースギア。
私も前車までは三菱で、その中にはスペースギアEXCEEDUを所有していました。妻の運転で廃車になりグランディスにしたんですが・・。
でもディーゼルだったので、加速時やアイドリング時の周囲の視線の冷たい事。。
これだけが嫌でしたね。バックミラーで真っ黒になっている後ろを確認する時だけが。。
現在はノアですが、子供が小さく且つ自宅駐車場の幅が狭いのでスライドドアを検討していた時、当然私はスペースギアを候補。妻はノアを主張。で結局ノアになりましたが、今でもスペースギアへのこだわりは捨てきれていません。
誰が何と言ってもカッコイイ!
バスと並んでも運転手と同じ目線ってのは嬉しかったですね。
室内も広いし、アイポイントが高いので運転しやすい。
乗降しづらい難点はあるかも知れないが、そんな難点があっても断然良い!
スーパー4WDも安心だし。
早く両側SDで今の環境にあったエンジンにして、NEWデリカが出ないもんですかね!?
絶対買いたい!

書込番号:1789372

ナイスクチコミ!0


湾 僕巣さん

2003/07/24 07:12(1年以上前)

やっときました。雨が降りしきる中、大安の23日に、待ちに待った「シャモニー」が出来上がりました。午前中にディーラーに取りに行きました。すてきです。最高です。すれ違う「エ○グランド」も「ア○ファード」も背が低いですねー。色あせて見えました。(ここは三菱のページですから)。
カーナビのおまけのバックモニターもつけたし、禁煙したのにダブルサンルーフもつけたし、初期のスターウォーズに出てくる、すぐにやられちゃう白い兵隊みたいな顔したシャモニー、最高にキュートなスペギです。
 ただ、シートが前に乗っていたスターワゴンエクシードに比べて安っぽく固い薄いので、クッションにもなるレザーシートカバー(5万円)を注文しちゃいました。
 40日かかりましたよ、納車まで。注文生産なんですね、ホントに。おかげで40日代車のコルトに乗れました。
 もう、デリカは日産エルのOEM供給になり、生産中止という話も聞いたことがあります。よかった手に入れて…。
(うれしさのあまり長々とすいませんでした。)

書込番号:1791848

ナイスクチコミ!1


つるKKさん

2003/07/24 15:31(1年以上前)

湾 僕巣さんよかったですね。おめでとうございます。
あの背の高い車に乗ったら病み付きになってしまいますよね。
色は白ですか?
白のデリカは目立ちますよね。
この掲示板(それ以外でも)でさんざん悪い事を言われているので、
注意して乗ってくださいね。
また感想などをお知らせください。

書込番号:1792724

ナイスクチコミ!0


湾 僕巣さん

2003/07/25 00:00(1年以上前)

つるKKさん。応援?ありがとうございます。
いやー最高ですよね白いシャモニー。走りは静かだし、パワーもあるし、豪雨で池状態になった道路も全然心配なかったし、バスのうんちゃんと目線が合うし、黒い煙は出ないし、特別エコな車ではないですが、街乗りのヤワなロースカートをはいたワンボックスとはそれこそ車格が全然違いますね。しかもアルやエルより100万円は軽く安く手に入る。三菱さん、ありがとう。いいーくるまです。

書込番号:1794163

ナイスクチコミ!0


つるKKさん

2003/07/25 23:53(1年以上前)

湾 僕巣さん
もちろんバリバリの応援です。
なんだかまわりはローダウン、ロースカートが当たり前!みたいな
風潮になってしまっていますが、逆の人だっているんです。
何故多くの人はこの車を嫌うのだろう?
黒煙吐くから?でもガソリンじゃでないですよね。
カンガルーバーももうついていないし・・。
フルモデルチェンジって可能性はないんでしょうか?
三菱さん!

書込番号:1796869

ナイスクチコミ!0


たたたたたたたたたたさん

2003/08/12 23:04(1年以上前)

ディーゼル車とガソリン車の排ガスはどっちがよい?
光化学スモッグとかNOxの影響はガソリン車の方が激しく影響してますね
ディーゼルは一酸化炭素と煤煙ぐらいじゃないかな?
煤煙は集塵機で取れるけどNOxは捕まえることも除去する事も現在の技術では難しいので環境的にはディーゼルの方が良いよ。
ただ、喘息の人に対して煤煙が原因ってことだけど、地球規模で考えると酸性雨等の生態系に及ぼす被害からするとガソリン車は最悪ですな。
だからといって、黒煙モクモクだす車は嫌いです。
ディーゼル車もオイル交換をまめにすれば黒煙がほとんどでないので、ディーゼル車のイメージアップの為にもよろしくね

書込番号:1849928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:23〜755万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,041物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング