デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 30〜729 万円 (3,426物件) デリカ D:5の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| デリカ D:5 2007年モデル | 5307件 | |
| デリカ D:5(モデル指定なし) | 8380件 |
一番気になるとこですがディーラーでは誰も知らなく教えて貰えません。
ソナーでの注意警報はされるのはわかってるんですが、肝心な停車がされるか疑問
渋滞時での完全停止は実現されたのか?
各社のミニバンではもう対応されてるんですが、唯一デリカが出来なかった点をデリカは改善できたのでしょうか?
知ってる方おられましたら教えて欲しいです。宜しくお願い致します。
書込番号:26337681
2点
CV系になった時、つまりは6年ほど前には既に停車保持機能付いてましたけど?
書込番号:26337763 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すみません。説明が悪かったですね。渋滞時にブレーキを踏まずとも停車や発進をボタンなどで機能してくれるかです。
停車時の電動パーキング機能ではないです。
書込番号:26337878
2点
トヨタで言うとプロアクティブドライビングアシストみたいな機能です。
アウトランダーPHEVは渋滞時に停車と発進してくれますよね。
あのレベルになってるのかなぁーと
同レベルならうちのD5も買い替えるのですが何せ詳細がわからない
書込番号:26337885
2点
公式HPとか見てないんですか?
https://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/delica_d5/usp/safety.html
書込番号:26337892
2点
D5も運転支援システムがかなり進化したようですが、ハンドル支援(車線中央維持)は、まだですかね。
書込番号:26338543 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
これって今回もMI-PILOTつかないの?
さすがにここからさらに数年となると
完全に時代おくれになっちゃいますね。
書込番号:26348628
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/26 19:51:36 | |
| 4 | 2025/12/26 19:17:42 | |
| 13 | 2025/12/27 7:30:55 | |
| 5 | 2025/12/19 9:44:54 | |
| 8 | 2025/12/10 18:42:11 | |
| 2 | 2025/12/26 16:35:39 | |
| 5 | 2025/11/06 21:05:04 | |
| 13 | 2025/10/22 0:00:59 | |
| 3 | 2025/05/28 17:32:07 | |
| 5 | 2025/05/24 20:04:22 |
デリカD:5の中古車 (3,426物件)
-
- 支払総額
- 65.0万円
- 車両価格
- 52.7万円
- 諸費用
- 12.3万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 14.6万km
-
- 支払総額
- 138.5万円
- 車両価格
- 124.7万円
- 諸費用
- 13.8万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 10.7万km
-
- 支払総額
- 418.8万円
- 車両価格
- 407.2万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.6万km
-
デリカD:5 P 禁煙 純正10.5型ナビ 両側電動スライド シートヒーター 電動リアゲート 全周囲カメラ ステアリングヒーター 追従クルーズコントロール ブラインドスポットモニター パドルシフト
- 支払総額
- 418.8万円
- 車両価格
- 407.2万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 418.8万円
- 車両価格
- 407.2万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜777万円
-
34〜629万円
-
54〜528万円
-
19〜1489万円
-
49〜152万円
-
55〜660万円
-
136〜452万円
-
153〜371万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















