『パジェロミニを買いたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

パジェロミニ

<
>
三菱 パジェロミニ 1998年モデル 新車画像
  • パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア ラズベリーレッドパール - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ1 - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック/ラズベリーレッドパール/クールシルバーメタリック - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック - パジェロミニ 1998年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ2 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア1 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア2 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア3 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア4 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア5 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア6 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア7 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア8 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア9 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア10 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア11 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア12 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア13 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア14 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア15 - パジェロミニ 1998年モデル
  • インテリア16 - パジェロミニ 1998年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > パジェロミニ

『パジェロミニを買いたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パジェロミニ 1998年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
パジェロミニ(モデル指定なし) 667件 新規書き込み 新規書き込み

「パジェロミニ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パジェロミニを新規書き込みパジェロミニをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

パジェロミニを買いたいのですが・・・

2009/07/31 23:32(1年以上前)


自動車 > 三菱 > パジェロミニ

クチコミ投稿数:57件

パジェロミニを買いたいのですが、クルクルパー報道や、
接客や技術がないような話ばかりを聞くので、
近所の地域密着の修理主体の自動車屋さん(看板はスズキ)で買おうと思っているのですが、そういう感じでメインが他メーカー取り扱いの自動車屋さんで買って、修理とかもそこでという方おられますか?
スズキ販売なのに三菱車で購入するのは失礼でしょうか?
また、メーカーオプションとかはつけられるのでしょうか?

書込番号:9936097

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/31 23:50(1年以上前)

私は逆に、三菱の店舗でインプレッサや他メーカーの新車を購入しています。

購入と言っても、希望の車種をそのメーカーの系列店で見積り(一般的な競合等での値引きも可能・メーカーOPやディーラーOPも同様)を出してもらい、その見積書に沿って三菱のディーラーが購入者を代行するような流れで納車してもらってます。(ナンバー登録は最終見積りしたディーラー、その代わりにナビ等の電装社外品は三菱の店舗にて発注・取付け)

初回の1,000km点検は最終見積りを出してもらったディーラーで行いますが、それ以降は三菱のディーラーで点検や車検を受けています。

最近は自分の好みのクルマが三菱に無いので、車両の購入という大きな取引はありませんが、気心の知れる馴染みのスタッフと免許取得以来20年以上交流できるのは、非常に有り難いなと感じています。

書込番号:9936207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2009/08/01 06:11(1年以上前)

くるくるパーの三菱で買うより、OEMに出している日産キックスを買えば信頼性ア〜ップ・・と思います。

書込番号:9936950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/08/01 06:31(1年以上前)

サブディーラーと呼ばれる新車を取り扱う整備工場や中古車店では、複数のメーカーを取り扱うところも少なくありませんし、取り扱いメーカーであれば何ら問題はありません。
またオプションも普通に付けられますし、値引きも可能です。

値引き目標額(車両本体のみ)に関しては以下のサイトを参考にしてみて下さい。

http://kuru-ma.com/page275.html

またDOP(ディーラーオプション)からの値引きも可能であり、通常はDOP総額の2割を目標額とします。
但し、ナビやコーティング類に関してはディーラーへのマージンが多く含まれるため2割以上の値引きも十分に可能です。

値引きには競合が有効ですので、最終的にはサブディーラーで購入されるにしろ、正規ディーラー、また先の方が仰られている日産キックス等と値引きを競わせると良いでしょう。

書込番号:9936982

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/01 09:23(1年以上前)

クルクルパー(うけたーwwwww)なメーカーやディーラーや整備工場も有るわけで・・・。
こればっかりは、神のみぞしる?

幾ら接客や技術が良くても欲しくない車を買うより、接客や技術良くないかもしれない処で車を買う
方が後悔が少ないはずです。(ダメなら店を換えればいいだけの話)

日産からOEMでキックス(10年も前の車を新型として売ってます)と合わせて、考えてみてはいかが
いかがでしょうか。

書込番号:9937413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2009/08/01 18:43(1年以上前)

スレ主です。

>インプとエボのFCさん
>私は逆に、三菱の店舗でインプレッサや他メーカーの新車を購入しています。
そんなこともできるのですね。ありがとうございます。
近所に三菱のディーラーがないんですよ。
近所の整備工場さんで買えるし整備も出来ると聞いて驚いている次第です。

>SIどりゃ〜ぶさん
キックスはOEMなのに、走り味(サスのセッティング?)が違うそうで
非常に興味があるのですが、塗装が赤銀の2トーンがないのですよね。
あのカラーリングがキックスにもあればキックスでも問題ないです。

>バックナムさん
ありがとうございます。
リンク先参考にさせていただきます。

とことで過去モデルでは4ATの不具合をよく見受けるのですが、
最近は大丈夫なんでしょうか?
なんなら5MTにしようかとも思っています。
現行モデルに詳しい方ご教授おねがいします。

書込番号:9939273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2009/08/02 11:45(1年以上前)

どうもありがとうございます。
先方に電話確認したところ、修理なども既にパジェロミニは実務経験があるとのことで問題ないそうです。

書込番号:9942355

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > パジェロミニ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パジェロミニ
三菱

パジェロミニ

新車価格:99〜169万円

中古車価格:14〜145万円

パジェロミニをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パジェロミニの中古車 (618物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング