『ランサーに一目惚れしましたが初心者です、どうすれば…』のクチコミ掲示板

<
>
三菱 ランサー 2003年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『ランサーに一目惚れしましたが初心者です、どうすれば…』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ランサー 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ランサー 1995年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ランサー(モデル指定なし) 69件 新規書き込み 新規書き込み

    「ランサー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ランサーを新規書き込みランサーをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ36

    返信16

    お気に入りに追加

    標準

    自動車 > 三菱 > ランサー

    スレ主 NinaZRdlさん
    クチコミ投稿数:4件

    突然ですが、現在、イギリス留学中の大学生です
    イギリスでは、自分の車で試験・授業もできます、親もその方がいいと言ったので、今パートナーを探しています
    長い旅はしないつもりです

    さで問題です
    イギリスで中古のランサー・ランエボが普通に売っています
    こっちの中古は、新車とあんまり変わらないほど綺麗な見た目をしている物が多いですし、オフィシャルサイトで売ってる物もありますが、ランサーの場合は、09−10年のがメインで、マイルもそれなりな物が多くてちょっと心配です
    ですが昔からランサー大好きです、かっこいい、初めて見た時から好きになった、たまらないほど好き、昨日夜で目が覚めるほど大好きです


    1.初心者で扱えますか、何か操作の難点とかありますか
    2.通常の使い方なら、マイル数を気になる必要がありますか?どれぐらい?
    3.やっぱり落ち着いて、最初は別のものにして、うまくなったらまた検討する方がいいですか
    3.5ついでに落ち着く方法は…

    書込番号:20328709

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    クチコミ投稿数:39件

    2016/10/25 05:35(1年以上前)

    留学して日本語忘れた?

    それともイギリス留学中の外国人の方ですか?

    書込番号:20328719

    ナイスクチコミ!7


    スレ主 NinaZRdlさん
    クチコミ投稿数:4件

    2016/10/25 06:34(1年以上前)

    外国人ですよ
    日本語はまだ勉強中です
    間違ってるところを教えてくれると嬉しいです

    書込番号:20328795

    ナイスクチコミ!6


    at_freedさん
    クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

    2016/10/25 06:50(1年以上前)

    Nice to meet you!

    日本語上手ですね。
    ちょっと理解できない 文章もありますが、
    とても素晴らしい。

    で、ランサーはごく普通のクルマです。

    特別な運転の技術は要りません。
    しかし、ちょっとパワーが無いし、
    乗り心地もフニャフニャデスが、
    三菱の普通のクルマです。

    デザインが気に入ったなら、
    普通にお乗りなるなら良いと思います。

    書込番号:20328815 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

    2016/10/25 07:50(1年以上前)

    普通のランサーじゃなくてランエボでしょうか?

    書込番号:20328911

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:39件

    2016/10/25 08:33(1年以上前)

    う〜ん
    日本車のランエボでも
    イギリスでは外国車になるんだな。

    日本での外国車の問題点が、そっくり当てはまるのでしょうか?
    全く想像も出来ず、素直にイギリスで詳しい方に確認された方が良いかもね

    書込番号:20328981

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1647件

    2016/10/25 09:56(1年以上前)

    >イギリスで中古のランサー・ランエボが普通に売っています

    かなり高額ではりませんか

    1.普通には乗れると思います
    2.普通に乗り普通の性能を期待するならマイルはあまり気にしなくて良いと思います
    (他の車と大差ない)
    3.古い(まあそうでもないか)とい言う事と多少特殊なハイパワー車なので
    故障等が出た場合のメンテナンスの部品入手や費用は高額になるでしょう

    落ち着く方法は
    欲しければ入手するしか無し

    書込番号:20329127

    ナイスクチコミ!2


    LUCARIOさん
    クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

    2016/10/25 14:32(1年以上前)

    日本のWikipediaを見てもらうと詳しく載っていますが、
    ランサーエボリューション略してランエボには、4つの世代、10のモデルがあります。
    09-10年というと、最終モデルの「EVOLUTION X」ですね。

    個人的には初期から第2世代の頭まで(I〜IVまで)が好きですが。理由はbodyがnarrowだから。

    英国の中古車サイトを眺めてみましたが、13,000-15,000GBPぐらいでしょうか。意外と安いかな?という印象。
    日本だとFINAL EDITIONが600万円=47,000GBPぐらいで売られています。ノーマルのXは200万円ぐらい。
    それより安いのはちょっと不安がありそうです。

    心配されている過走行ですが、年式を考えると70,000km=44,000milesぐらいまでが無難でしょう。
    あとは変な改造をしていないもの。完全ノーマルを探すのは難しいかも知れませんが。

    いずれにしても、試乗はしてから買うのですよね?
    MT車の運転は大丈夫でしょうか。
    英国で流通しているか分かりませんが、第3世代のごく一部にAT車があります(EVO VII GT-A)。
    EVO Xにも2ペダル(DCT)がありますが、日本でもレアな上に色々とトラブルが報告されていますので、
    中古での購入はお勧めしません。

    書込番号:20329702 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!4


    一義さん
    クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

    2016/10/25 19:01(1年以上前)

    そんなに好きならとりあえず買え。

    書込番号:20330272

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

    2016/10/25 19:36(1年以上前)

    >NinaZRdlさん

    乗りたかった車に乗るのが一番です。

    書込番号:20330393 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    スレ主 NinaZRdlさん
    クチコミ投稿数:4件

    2016/10/25 20:39(1年以上前)

    >くろりんくさん
    なぜか両方あります

    >gda_hisashiさん
    安いのは数百ポンド、高いのは数万まであります
    マイル数・歳をとると、壊れやすいとかありませんか

    >LUCARIOさん
    ありがとうございます、トラブル…ですか…
    こっちの47000ポンドはPORSCHE新車でもお釣りができますよー(EU系は比較的に安いですが
    安くて不安…か…

    書込番号:20330617

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

    2016/10/25 20:46(1年以上前)

    >安いのは数百ポンド、高いのは数万まであります

    元々安い車ではありません
    安い場合酷使され消耗してい(調子が悪かったりお金がかかる可能性)
    が高まります

    書込番号:20330642

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

    2016/10/25 21:17(1年以上前)

    1について。

    お金さえ払えば誰でも乗れる車ですが、Bカみたいに速いのでブレーキと共に自制心が肝要。

    2について。

    マイル?アメリカ系でしょうか。
    距離は少ないに越したことはありませんが、およそ5万キロ迄なら。
    車の特性上チューニングされた個体多いとは思いますが、可能であればフルノーマル(アルミも)がベター。
    中古車の値付けは程度に反映されますから、距離が少なくフルノーマルだと高くなるかな?やっぱり。

    3について。

    よくあるパターンですが、一番お金の掛かるパターンでもあります。
    最初から本命の方が・・・。

    3.5について。

    ランエボだとちょっとハードなので、落ち着いた仕様のGT-Aやラリーアートでも良いと思います←違うの?

    書込番号:20330783

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

    2016/10/25 21:34(1年以上前)

    SSTのトラブルは言うほど多くはありません。
    サーキットで酷使してる人以外は殆ど無縁ですよ。
    みんカラのエボXオーナーでトラブル報告してる人は1%も居ません。

    書込番号:20330854

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1647件

    2016/10/26 07:47(1年以上前)

    安いランエボは何か有るから止めておいた方が良いですよ

    プレミア感の有る高い固体は別として

    普通のにした方が良いです

    書込番号:20331752

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

    2016/10/26 23:31(1年以上前)

    ランエボかぁ・・乗りたかったなぁ
    三菱がこんなことになっていなくてSSTじゃないオートマがあれば買いたかったなぁ

    三菱車は日本国内では信頼性に問題があって不人気になちゃったんだけど
    英国車レベルだったら、全然信頼のおける日本車だと思うので買ってみたらいんじゃないかな

    運転は買ってから練習すればいいんだよ
    マニュアルミッションだって半年も乗れば上手くなるよ、大丈夫さ!

    >マイル数って距離のことかな・・・10万km(62500マイル)以下、できればその半分ならメンテナンスなしで買ってすぐ乗れると思うよ

    >落ち着いてっていうのであれば、ポロGTIとかBMWの1シリーズとかいいんじゃない

    書込番号:20333903

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 NinaZRdlさん
    クチコミ投稿数:4件

    2016/10/27 01:46(1年以上前)

    >マイペェジさん
    ありがとうございます!
    何故かほとんど恐ろしい数字ですが…5万キロなら何とかなります!
    チューニングでも、ほとんどはサウンドシステムぐらいの物で…

    >SIどりゃ〜ぶさん
    あー燃費のことですね?
    お母さんのジープ、高田エアバッグリコール全然しないし
    お父さんのフォードなんか、勝手に止まっちゃうし…エアバック問題知ってても普通に使ってるし
    私は外国人ですが、なんかみんなさん、日本国産に対して厳しいですね(フォードの安全問題も突っ込んでくださいよ
    知ってる三菱2台はあったんですが、何の問題もなかったし、現役さんもちゃんとリコールしました
    ので、三菱なら信用しますよ(`・ω・´)シャキーン

    書込番号:20334186

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「三菱 > ランサー」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    ランサー
    三菱

    ランサー

    新車価格:117〜209万円

    中古車価格:46〜800万円

    ランサーをお気に入り製品に追加する <1

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ランサーの中古車 (全2モデル/127物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング