『タイヤについて』のクチコミ掲示板

ランサーエボリューション

<
>
三菱 ランサーエボリューション 2007年モデル 新車画像
  • ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトソリッド - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ライトニングブルーマイカ - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ファントムブラックパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア3 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア4 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア5 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア6 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア7 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア8 - ランサーエボリューション 2007年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ランサーエボリューション

『タイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランサーエボリューション 2007年モデル 63件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション 2001年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション(モデル指定なし) 2458件 新規書き込み 新規書き込み

「ランサーエボリューション」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランサーエボリューションを新規書き込みランサーエボリューションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

タイヤについて

2006/09/26 00:02(1年以上前)


自動車 > 三菱 > ランサーエボリューション

エボ7に乗っています。

18インチを履いていますが、NANKANG SPORT NSU  235/40R18 
このような激安の外国製のタイヤってどうなんでしょうか?
ついつい価格的に魅力を感じてしまいます。
使っている方、使ったことのある方、いますか?

国産と比べてどうしてこんなに安いんでしょうか?半値以下1/3ほどで買えてしまいます。

良い点、悪い点、教えてほしいです。 よろしく。

書込番号:5478644

ナイスクチコミ!0


返信する
hat-hatさん
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:65件

2006/09/26 00:18(1年以上前)

ナンカンスポーツって最近確かに良く見ますね。こうゆうタイヤはアルミとセットで販売されることが多いようです。品質についてはよくわかりませんが、信頼性は国産メーカーには劣ると思います。

それよりタイヤのみの購入になると他店持込みだとどの店も嫌がると思いますので、取付けもできるショップでの購入をお勧めします。

書込番号:5478728

ナイスクチコミ!1


7309さん
クチコミ投稿数:398件

2006/09/26 09:50(1年以上前)

 ナンカンの他のタイプを使ってみての感想です。(個人的意見ですので参考までに)
 良い点は価格が安いことに尽きるのかと。ただコストパフォーマンスと言う観点からすると??です。
 商用車程度にはこれでも良いのかなというのが本音です。ランサーにお乗りとのことなので、性能的に不満を感じてしまうのではないでしょうか。
 ちなみに見られたのはオートバックスとかだと思いますが、店の人の意見も聞いてみてはどうでしょう。多分お勧めされません。(^^;

 ただ価格は安いですので試してみるのは有りかもしれませんね。

書込番号:5479446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2006/09/26 20:16(1年以上前)

あくまで「聞いた話」です。

ナンカンは台湾製ですね。他にクムホ(韓国製)等の激安タイヤがありますが、やはり人件費と設備投資の問題で安価になっているのだと思います。ただ、バランスが出なかったりサイドウォールが異常に弱いものが有るらしいので、あまりお勧めしたくないですね。
私もタイヤ交換時に考慮した事がありましたが、結局信頼性の点で信用できなかったので却下しました。

昔TVコマーシャルで「タイヤは命を載せている(だったかな?)」というフレーズがありましたが、まさにその通りだと思います。
ちなみに私の選択基準は、国際格式のレース・ラリーで頻繁にみるメーカーである事です。

書込番号:5480733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2006/09/27 00:02(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

このタイヤは家の近くのオー○アールズで売っていました。
確かに台湾製だとか店員が言っていましたね。

外国製(特にアジア製?)はそんなに質が落ちるんですかね〜?
確かに店員も「ランエボに履いても車の性能が十分発揮できないと思う」的なことを言っていました。

自分的には安全性と最低限のグリップが確保できれば問題ないのですが・・

ちなみに今履いているタイヤもBSのplayzなので普通なタイヤです。まあ国産でそれなりの値段しますので確かに安心感はありますが。

他の方でもハイグリップ以外を履いている方って意外と多いのではないでしょうか?

ちなみに皆さん純正以外でどんなタイヤを履いていますか?

書込番号:5481776

ナイスクチコミ!0


Dai_41さん
クチコミ投稿数:3件

2006/09/27 15:10(1年以上前)

以前、ナンカンのタイヤを売っていたお店で働いていたのですが、確かに値段は国産に比べるとかなり安いです。
性能の面でいいますと、国産よりガクっと落ちる感じはしませんので、それなりにスベらせて遊ぶにはイイと思います。

ちなみに買われていったお客さんで駄目出し(笑)をした方はいませんでした。ただし、町乗りやドリフトユーザーがほとんどでしたが…。

値段が値段なのである程度はお試しと割り切れば「有」だと思いますよ!

書込番号:5483175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2006/09/27 23:03(1年以上前)

そうですか、駄目だしはなしでしたか(笑)

おそらく値段の割りに性能は意外と悪くないのかもしれないですね。
今のタイヤが駄目になったらお試しで履いてみようかと思っています。

なんてったって他とは比べ物にならないほどに超安いですもん。

書込番号:5484494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランサーエボリューション
三菱

ランサーエボリューション

新車価格:299〜540万円

中古車価格:139〜786万円

ランサーエボリューションをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランサーエボリューションの中古車 (全2モデル/137物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング