『うーん』のクチコミ掲示板

<
>
三菱 トッポ 2008年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『うーん』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    トッポ 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    トッポ(モデル指定なし) 54件 新規書き込み 新規書き込み

    「トッポ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    トッポを新規書き込みトッポをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ3

    返信11

    お気に入りに追加

    標準

    うーん

    2008/09/25 10:29(1年以上前)


    自動車 > 三菱 > トッポ

    クチコミ投稿数:51件

    義理の親が以前のトッポBJに乗ってます。
    そろそろ買い換えたいと話していたので試乗しに行きました。
    前からの見た目は結構良かったですが、横と後ろは以前のトッポBJそのもの。
    外観の印象は60点くらいでしょうか?

    運転席のスペースは以前のトッポBJより狭いようです。
    また、後ろ座席はスライドしません。
    室内高は他のトールワゴンを圧倒するが、その反動で横幅が以上に狭く感じます。
    エンジンもキーレスorプッシュ式でなく、オプションでも付きません。

    一緒に乗った営業マンも「後部座席がスライドして、エンジン始動がキーレスかプッシュ式であれば他のメーカーと勝負できるのですが・・・」と悲しげに嘆いてました。
    私たちも同意見で見積や査定をせず、カタログをもらっただけで帰りました。

    書込番号:8409382

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

    2008/09/25 11:16(1年以上前)

    予算が無かったので、今有る生産車の部品を流用して急ごしらえで出してきたのでしょう。シャーシその物は前のと変わりませんので、当然、シートスライドをさせるレールなどは付けれない為にシートも固定式のままです。

    書込番号:8409525

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

    2008/09/25 12:23(1年以上前)

    ドアやリアフェンダーなどのパネルは旧型の金型を使い回しているらしいので、変わり映えしないのは当然でしょう。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080918-00000011-nkbp_tren-ind

    まあ、旧型BJユーザーを逃がさないために出したようなもんですからね。

    書込番号:8409779

    ナイスクチコミ!0


    HR500さん
    クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

    2008/09/25 14:14(1年以上前)

    全てが新しいワゴンRはどうですか?

    書込番号:8410142

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1724件

    2008/09/25 18:22(1年以上前)

    新型エンジンが、間に合わなかったのか、
    K6Aのままです。

    なので、全て新しくなったわけではないですよ。

    書込番号:8410874

    ナイスクチコミ!0


    HR500さん
    クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

    2008/09/25 18:32(1年以上前)

    エンジンはそのままでしたか、勘違いです、申し訳ありません、訂正感謝いたします。

    書込番号:8410909

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:7件

    2008/09/25 23:43(1年以上前)


    完全に一昔前の車ですね。客観的には他社と勝負にならないと思います。特に安い仕様も無いようですし。

    書込番号:8412682

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:15件

    2008/09/26 12:56(1年以上前)

    関係者以外で買う人は皆無でしょう

    一回三菱車に乗ってみるのも良い社会勉強にはなりますけどね

    書込番号:8414667

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1724件

    2008/09/26 17:49(1年以上前)

    トッポBJ乗りが、どれだけトッポに乗り換えるか、見ものですね。

    書込番号:8415561

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:17件

    2008/09/26 18:31(1年以上前)

    別に何が何でも新開発しなきゃ駄目と言う物でもないでしょう。
    スズキだってKeiをまだ売ってるし、ホンダのバモスだって10年前から同じです。

    書込番号:8415690

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

    2008/09/26 20:10(1年以上前)

    別に悪いとは言いませんが、何故販売を中止していたのに今更出すのでしょうか?しかも価格もけしてお買得とは言えません。スバルもプレオを継続販売してますが、低価格に設定されてます。バモスも継続販売してます。儲けが薄い軽自動車にフルモデルしてまで出すほどの体力を今の三菱が持って無いのは分かりますけど。

    書込番号:8416099

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1724件

    2008/09/27 17:56(1年以上前)

    >ホンダのバモスだって10年前から同じです。

    そうですね。

    1BOXミニバンで、まだ1世代目なのは、
    バモス(アクティー)、タウンボックス(ミニキャブ)、サンバー(ディアス)です。

    それに比べると、エブリィ、アトレー(ハイゼット)は、
    2世代目で既にMCを一回済ませております。

    書込番号:8420561

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「三菱 > トッポ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    ATシフトレバーの文字バックライトについて 4 2020/03/17 20:05:08
    いいね。。。なつかしい!!! 5 2008/11/19 17:05:17
    うーん 11 2008/09/27 17:56:47
    パッケージング再利用だけど案外いいかも 16 2008/09/29 22:15:42
    デザイン 13 2008/09/22 0:38:34

    「三菱 > トッポ」のクチコミを見る(全 54件)

    この製品の価格を見る

    トッポ
    三菱

    トッポ

    新車価格:93〜157万円

    中古車価格:8〜77万円

    トッポをお気に入り製品に追加する <5

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    トッポの中古車 (149物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング