ミラージュの新車
新車価格: 99〜166 万円 2012年8月31日発売〜2023年3月販売終了
中古車価格: 19〜289 万円 (232物件) ミラージュの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ミラージュ 2012年モデル | 630件 | |
| ミラージュ 1995年モデル | 0件 | |
| ミラージュ(モデル指定なし) | 345件 |
今回、車を購入する事になり、数あるコンパクトカーの試乗をしましたが、三菱のミラージュが1番良いのではと言う結論に達してしまいました。
自分で試乗して気に入った車が1番良いとは思いますが、高速等での長時間運転などは普通でしょうか?
因みに今回、トヨタのビィッツからの買い替えになります。
実際に購入されてる方、少ないとは思いますが、ご意見よろしくお願い致します。
書込番号:21130253
4点
1LのMに乗ってますが高速走行も特に不満はありませんね。
現行の1.2Lならスタビも付いてるし何の不安もないでしょう。
書込番号:21130324
![]()
6点
>税込38円さん
おはようございます。
1200Gを購入予定です。
燃費問題等の影響か、かなり安価で購入出来そうだし特に問題ないのなら購入したいと思います。
ありがとうございました!
書込番号:21130325
5点
>燃費問題等の影響か、かなり安価で購入出来そうだし
元々コンパクトカーはリセールが悪いのが、ミラージュは例の問題で更に悪いです
10年とかの乗り潰しなら何の問題く良い車だと思います。
書込番号:21130396
6点
>ポイント(*’▽’)さん
ユーザーではありませんが・・・。
高級化、肥大化の一途をたどり、鉄壁の安全性や快適装備を充実させている今時のコンパクトとは逆行している車ですが、その分お安く買えるし長く乗るならアリだと思います。
勿論、高速での長距離運転の快適性は、ライバル車に劣りますが、まあ許容範囲だと思います。
一番不安なのは「三菱車」という事ですが、もしもの事態となっても最悪日産が面倒見てくれますので・・・。
175/55/15という珍しいタイヤサイズですので、購入後のタイヤ交換の際、少々悩む事になりそうな車ですね。
書込番号:21130454
![]()
2点
ポイント(*’▽’)さん
お疲れ様です。
母親が所有しております。
30km離れたイオンモールへ行くときは
5人乗車しますが特に問題ないです。
プロ野球観戦で球場へ行くときは
高速道路を使用しましたが特に気になる点は
ありませんでした。
タコメーター付いているし、オートエアコンですし
15インチアルミホイールは高速道路で安定感を享受してくれます。
車両本体価格138万円と148万円ですので
高級感あるコンパクトカーというイメージです。
通勤でほぼ毎日ワインレッドのミラージュとすれ違います。存在感あるクルマですね!!!
書込番号:21131250 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
>北に住んでいますさん
こんにちは。
10年または10万キロで買い替える感じで、今の車は10キロこえたので買い替える事にしました。
燃費問題等の為か、下取り、値引きも満足でかなり安価で購入出来そうです。
書込番号:21131263
3点
>伊予のDOLPHINさん
こんにちは。
確かに内装は、かなりシンプルで値段なりと言った感じですが、最小限の快適装備はついてるみたいです。
価格は予算をはるかに下回るし10年、10万キロ辺りの買い替えのつもりで購入します。
書込番号:21131290
4点
>ヤンバルアカイナンさん
こんにちは。
実際に乗られてるみたいで、情報ありがとうございます。
ボディーカラーはまだ悩んでます。
書込番号:21131306
5点
>税込38円さん
>北に住んでいますさん
>伊予のDOLPHINさん
>ヤンバルアカイナンさん
こんばんは。
イロイロ悩みましたが、本日 ミラージュ1200Gを購入しました。
下取り、値引き等で100万ジャストと納得の価格で満足です。
以前に三菱に行った時とは違い、店員さんの対応なども良くなったように思い、お店の感じも凄く良くなったように思います。
アドレス頂いた方々ありがとうございました。
書込番号:21144597
6点
おめでとうございます。
我が家も昨年妻用にMタイプを購入し、1年で15,000km走行しましたが快調です。
タウンユースはもちろんのこと、高速道路上の追越しでも全く問題ありません。また、月に二回程片道200kmの往復を妻は行っていますが、軽自動車とは違って楽そうです。私も最近はプリウスよりもっぱらミラージュばかり運転しています。ただし、長距離走行時の疲労度ではプリウスに軍配が上がります。
とにかく思った以上に良い車だと思いますので、期待していいと思います。
では納車を楽しみにして下さいね❗
書込番号:21153947 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > ミラージュ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/11/04 14:31:01 | |
| 11 | 2022/12/26 14:48:45 | |
| 8 | 2021/08/15 22:13:29 | |
| 13 | 2020/10/05 12:13:05 | |
| 2 | 2019/01/16 11:45:01 | |
| 0 | 2018/11/14 3:02:36 | |
| 11 | 2019/02/08 17:18:21 | |
| 1 | 2018/04/06 7:54:42 | |
| 7 | 2018/02/10 15:01:51 | |
| 9 | 2017/10/05 23:00:48 |
ミラージュの中古車 (全2モデル/232物件)
-
- 支払総額
- 65.3万円
- 車両価格
- 55.0万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.2万km
-
ミラージュ G HIDヘッド スマートキー ETC 助手席エアバック 運転席エアバック ABS
- 支払総額
- 60.9万円
- 車両価格
- 49.8万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.2万km
-
ミラージュ G 純正ナビ バックカメラ ETC 衝突被害軽減ブレーキシステム オートライト 純正15インチアルミホイール スマートキー アイドリングストップ
- 支払総額
- 140.0万円
- 車両価格
- 132.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 84.8万円
- 車両価格
- 80.6万円
- 諸費用
- 4.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.0万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















