『13C購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『13C購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デミオ 2014年モデル 32263件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2007年モデル 1450件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2002年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 1996年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ(モデル指定なし) 15107件 新規書き込み 新規書き込み

「デミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デミオを新規書き込みデミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

13C購入

2011/08/15 11:13(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ

クチコミ投稿数:3件

13Cで仮契約してきました。
盆休み明けに書類を持って、手続きです。

色はメトロポリタングレー。

オプションは
バリューパッケージ
アクリルバイザー
フロアマット
オーディオ
ショートアンテナ
ナンバープレートホルダー
コーティング(3年)
メンテパック(初回車検まで)

値引き交渉の最後でナンバープレートホルダーとショートアンテナはサービスでつけてくれました。あと、メンテパックにも入るから、端数引いてと最後に一押し。

値引きは下取り(H14式アルトバン)を含めて27万。
総額130万でした。

値引きまだいけたのかもしれませんが…、自分には限界でした。

発注が週明けになるので、納車は9月中旬になるだろうとのことでした。
初めての新車購入でとにかく楽しみです。

書込番号:13376044

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 デミオのオーナーデミオの満足度5 居酒屋「セリカ」 

2011/08/15 12:15(1年以上前)

ヨシユキマツコさん、初めまして。
仮契約おめでとうございます。
納車の9月中旬が楽しみですね。
デミオライフ楽しんでくださいね。

書込番号:13376244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/08/17 00:36(1年以上前)

りょう193さん

コメントありがとうございます。

デミオ=スカイアクティブの話題が中心ですが、13Cユーザーとしてデミオデビューです。

デミオの13C−Vと迷いましたが、近くのディーラーではどこも試乗車が無かった事、他のCVT(フィット、ムーブコンテ、モコを試乗しました)は感覚的に違和感があった事、ディーラーで山道通勤なことを相談すると13Cを薦められて13Cにしました。正直今時4ATでいいのかな…と思いましたが、試乗もしないで購入は怖いので13Cにしました。運転次第で燃費はCVTとそれほど差が出ないはず!と信じてます(笑)燃費も大事ですが、毎日乗るので楽しく乗れる車が欲しくて。

もし、13Cの購入を検討されている方に参考にしていただけたら、幸いです。

書込番号:13383130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:12件

2011/08/23 15:07(1年以上前)

4ATいいんじゃないですか。
私自身は直近で 4AT CVT 5MT と目まぐるしく車を変えてしまいました。
既に購入した車。楽しくいきたいですよね。
ちなみに今乗っている5MTは車種は違いますが同じくマツダの車ですよ。気に入った車と長く付き合いたいものです。
デミオライフ謳歌して下さい。

書込番号:13409171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/10 16:05(1年以上前)

パステルカラーさん

返信遅くなってすみません!

そう言っていただけると、とても嬉しいです!
今日、納車してきました。ちょっと運転しただけでも、すごくワクワクしてしまいました(笑)

しばらく乗ったら、レビュー書こうかなと思います。

書込番号:13482674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

デミオ
マツダ

デミオ

新車価格:135〜227万円

中古車価格:14〜199万円

デミオをお気に入り製品に追加する <961

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,728物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング